2014_03
06
(Thu)20:31

気になるチーズとチキンカツ

最近、大きな事故のニュースが多いですよねUU。
運転される人は、時間に余裕を持って、安全運転でお出掛けしてくださいね。
朝は特に子供達の通学時間とかに重なると思います、思いやりのある運転を心掛けたいですね(*´▽`)人♡

蜃気楼の島にも久しぶりに行きましたね~☆


こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)ゞ☆

眠いですね~(。-ω-)zzz.
帰宅してお夕食を作って、子供と一緒にお風呂に入って、お風呂からあがって
食事をとってお片付け、明日のお弁当の準備やお米をといで、子供を寝せつけて…
結局、そのまま子供と寝ちゃって、朝になったり。

自由な時間を作るのは、なかなか容易ではないですね。
色々と工夫をしてみるのですけどね~(//"//;)

借りてる本も読みたいし、お菓子も作りたいし、アーキエイジもしたいし…
現実もネットの世界もしたいことが多過ぎますね~。

さて、アーキエイジですけど。

気になってよく覗き込んでます@@

初チーズ作りをしました。
いつ熟成するのかと、ほぼ毎日覗きこんでます(*´艸`*)

気になって、気になって仕方がないので、あんまり家から離れないことが多いですね~。
どっちにしても5日も掛かっちゃうんですけどね~。

早く熟成しないかなぁ…の目で見てます(*´艸`*)♡

先日は久しぶりに遠征隊で集まって、イベントをしました(*'▽'*)
沼地からネームドモンスターさんを倒していくっていう企画です。

けっこう多い人数で戦ったので、あっという間に倒していきましたね~。
残念ながら居なかったネームドモンスターさんもいたので、次は会えるといいなぁって楽しみにしてます。
捕獲用の網を持っていけば良かったかもですね(〃∇〃)

捕獲イベントとかあると面白いかもですね。

皆でワイワイイベントです♡


先日は、チキンカツを作りました(*'▽'*)b
鶏肉もも肉を叩いて、伸ばします。
塩・胡椒で下味をつけて、小麦粉、卵、生パン粉を付けて180℃の油でじっくりあげます。
中濃ソース、ケチャップ、すりごまを合わせたソースを作り、器に入れておきます。
水栽培したレタスを添えた器に盛り付けて、完成です(* >ω<)♡

チキンカツです♡


ごまの香りがいいですよ~☆(〃∇〃)


明日は金曜日ですね。
週末はいいお天気だと嬉しいですよね~。
お洗濯日和だったらいいなぁ…(*'▽'*)

皆さんも休める時にゆっくり休んで、また元気にがんばりましょうね~(*´▽`)b♡

それでは、今日はこれで

ご紹介の曲は、シギさんで『 輝いた 』です。



いつもどこかで

のんびりまったり

いつもてくてく ☆⌒ヽ(*'▽^*)ノシ



コメント

すみませんね~~~

時間の無いときにササしたりして
まっ リディムさんだから いいですよ~~って
笑ってくれるでしょうが^^

AAでフレまだ一人だったので、血盟入れてくれたことに感謝してます。
そのフレさんとも時々チャットしてますが・・・・
なにせLV50になっちゃった人なんで 話題が中々合わず・・・です;;
ササでも言いましたが、移動時間なんとかならないものか;;
かと言って毎回ミストファング宅の暖炉前にジャンプも出来るわけないし・・・
ジレンマです
最近ではサブでも作ろうか真剣に考えてます。

2014/03/08 (Sat) 19:27 | Mutant | 編集 | 返信

いいえ~☆(*´▽`)人

Mutantさん>>

こんばんわ~☆(*'▽'*)いいえ~、いいんですよ~。
あんまりすぐにお返事できなくてすいません。
移動時間ですけど、馬車を利用するのが一番速いですね。
それ以外は、ロマンのスキルを習得すると移動速度が速くなります。
暖炉に火が付いている状態でですね~、雑貨屋さんから記憶のインクを買って
使うとその場所にテレポートできます。ただ、冥府の石が必要になりますね。
神秘の粉と石材で作成することが出来ます(* >ω<)b☆

一番良いのは、すぐ北の道を行くと、監視所があってテレポート位置に
指定できるのでそれを利用するのがいいかもです(*´艸`*)

2014/03/10 (Mon) 19:46 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック