姉のこと

10月18日姉の結婚式でした☆麦畑でかかしさんと☆

おはようございます~☆リディムです~☆

昨日はあたしの姉の結婚式でした。
なんかずっと泣きっぱなしだった気がします~ (////)
今まで姉妹3人仲良く暮らしてきました。
両親がいなくなって姉は本当に苦労してあたし達を養ってくれました(そういう素振りは見せない
ですけど^^;
いつかくるとは思ってましたけど、今日を最後に家を出ます UU。

旦那様との新居はここからは少し遠いところですけど姉の職場には近くて良いと思います
姉は今、妊娠4か月(もうすぐ5か月)で少々つわりがひどいようです。
式の最中も少しつらそうでした。

午前中、教会での式でブーケをあたしの方に投げてくれたのですが、やっぱり
周りのみなさんが速くてとることはできませんでしたw
あたしの結婚はまだ先のようですね☆相手もいないですし~^ー^

姉には本当に幸せになってほしいです~☆
そういうわけで今日は3姉妹PCの前で今日はまったり過ごしてます~☆

コメント

喜哀こもごもの複雑な心境ですね。
けど、嫁いでいってもお互いを思いやる気持ちはこれからもず~っと変わらず同じだと思いますよ。3人がそれぞれの道を歩くことでどんどん世界が大きく広がっていくことを祈っています^^

2008/10/21(火) 09:57:20 |URL|隆 #SFo5/nok [編集]
私には妹と姉しか肉親がいないので過剰になってるだけかも知れないですねUU

さみしいけど姉の新しい生活を心より祈ってますよ☆
2008/10/22(水) 00:12:15 |URL|リディム #6lg5qE/s [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/99-13b96923