梅の花が咲いていた

庭に置いているバケツに溜まった雨水が、丸く凍って、太陽の光を反射していました。
キラキラ光って、縁側から障子に不思議な影を作ります。
縁側の陽だまりから、お外を覗いてみると、梅の花も少しずつ開いていて
もう春もそこまで近づいてきているんですね~(*'▽'*)ゞ☆

欲しかったドレス系の衣装を買ました♡


こんばんわ~☆リディムです(*´▽`)ノシ♡

お仕事が先月の27日から始まって、ちょっとバタバタしてしばらく日記も更新できてなかったです。
お久しぶりですね~(〃ω〃)ゞ☆

書きたいことはいっぱいあるんですけど、とりあえずお仕事に復帰してみて
やっぱり大変ってことです。
家事と育児、お仕事のバランスって、自分が思っていたよりずっと大変で…(。_。;)゜:。

お仕事は楽しくできてますし、帰宅して家族との時間も大事にしてます。
でも、子供を寝かせて起きるはずが、そのまま朝まで熟睡してしまうことが多くなりました(*'~'*)ゞ
パソコンを開く時間も極端に少なくなった感じですね~。

きっと、お仕事に慣れて少しずつ、自分の時間も取れるようになればいいんですけど
今はTwitterも日記も、ゲームも少し控えています。
もう少し、家事も手際よく終わらせれたらいいのになぁ…って思ってます(////;)ゞ←ペースが遅い人

アーキエイジですけど、あんまり大したことはしてません。
CafeのOPENに向けて、少しずつ準備をしているところです。

アート王のスクリーンショット部門に応募してみました。
『ふたりの休日』『ふれあい』っていうタイトルで載せてみました。(*'▽'*)b☆

けっこう撮影した中で候補はあったのですけど、色々考えて2点にしぼりました。

今回の作品のテーマは、秘境、ペット、自分が入ったものを撮影するという基準があって
たくさんの人が撮影して応募してましたね。

あたしも、ツインの近くの丘の上で、エルクちゃんと一緒に撮影して過ごしました。
景色とキャラクターの表情で、うまく世界観を出せればいいなぁって思ってます。

2点選ぶって迷いますよね。
結局、選びきれなかった作品ですけど、『おいで』っていうタイトルのものも好きなんですけどね~(*´艸`*)☆
もう一つのSSが後ろ姿だけだったので、こっちよりも全体的に寄り気味のSSを選びました。

おいで


SSって、その時の一瞬を切り取る事が出来るんですよね。
思い出として残るので、気になるものがあったら、撮影して残しておきたいですね~☆(*'▽'*)b

F12で表示を消して、F9で撮影です。
是非、なにか思い出を残してくださいね。

素敵なSSを撮影したいですね~(*'▽'*)ゞ


先日は、牛丼を作りました(*´▽`)ゞ
玉葱と牛肉を、カツオの一番出汁、お醤油、味醂、塩、砂糖、お酒で煮込んで、熱々のご飯の上に乗せます。
お好みで卵などをのせて食べても美味しいですよ~☆

牛丼です♡


もう1品は、筑前煮です。(*´▽`)b♡
ごぼう、れんこん、鶏肉、人参、椎茸、こんにゃく、たけのこをサラダ油で炒めて、火が通ったら
味醂、お醤油、塩、砂糖を入れて汁が無くなるまで炒めます。
小鉢などに盛り付ければ完成です。

筑前煮です♡


それでは、今夜はこれで。

ご紹介の曲は、加藤ミリヤさんと清水翔太さんで『 BELIEVE 』です。






いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく♡ (〃∇〃) ノシ



3 Comments

阿僧祇  

NoTitle

阿僧祇です
お久しぶりです^^
保育士に戻られると聞いて
多分、PCに向かう時間がなくなるんだろうなって
ロハンでも度々聞きましたから;;
(仕事復帰するから極端にIN率落ちます・・・って)
まっ・・・タイトル通りにのんびりてくてく・・・ですね^^
バーチャルもリアルも主人公は自分ですから^^
体・・・・気をつけて オウエン シテマス(どこが? の突っ込みはなしで^^)

2014/02/08 (Sat) 19:23 | REPLY |   

阿僧祇  

NoTitle

あっ・・・ロハンでもって言うのは↑
自分のギルマスだったりメンバーだったり
他のプレーヤーだったりで;;
リディムさんと環境が似た人たちでした
妻・母・仕事の中から自分のプライベート時間をひねり出すのは大変かと!

2014/02/13 (Thu) 09:40 | REPLY |   

リディム  

(*'▽'*)お久しぶりです。

阿僧祇さん>>

こんばんわ~☆(*'▽'*)おひさしぶりです~☆
お返事が遅くなってしまってごめんないUU。
お仕事を始めて2週間ちょっとですけど、帰宅してからの家事などが忙しくて
あんまり、色んな事に時間が取れてないんですよね(*'~'*)ゞ
ゲームもログインしても1時間くらいですね~。
自分の時間を作るためにはかなり工夫が必要です。

2014/02/13 (Thu) 20:24 | REPLY |   

Post a comment