梅の花が咲いていた

Category: ArcheAge  

庭に置いているバケツに溜まった雨水が、丸く凍って、太陽の光を反射していました。
キラキラ光って、縁側から障子に不思議な影を作ります。
縁側の陽だまりから、お外を覗いてみると、梅の花も少しずつ開いていて
もう春もそこまで近づいてきているんですね~(*'▽'*)ゞ☆

欲しかったドレス系の衣装を買ました♡


こんばんわ~☆リディムです(*´▽`)ノシ♡

お仕事が先月の27日から始まって、ちょっとバタバタしてしばらく日記も更新できてなかったです。
お久しぶりですね~(〃ω〃)ゞ☆

書きたいことはいっぱいあるんですけど、とりあえずお仕事に復帰してみて
やっぱり大変ってことです。
家事と育児、お仕事のバランスって、自分が思っていたよりずっと大変で…(。_。;)゜:。

お仕事は楽しくできてますし、帰宅して家族との時間も大事にしてます。
でも、子供を寝かせて起きるはずが、そのまま朝まで熟睡してしまうことが多くなりました(*'~'*)ゞ
パソコンを開く時間も極端に少なくなった感じですね~。

きっと、お仕事に慣れて少しずつ、自分の時間も取れるようになればいいんですけど
今はTwitterも日記も、ゲームも少し控えています。
もう少し、家事も手際よく終わらせれたらいいのになぁ…って思ってます(////;)ゞ←ペースが遅い人

アーキエイジですけど、あんまり大したことはしてません。
CafeのOPENに向けて、少しずつ準備をしているところです。

アート王のスクリーンショット部門に応募してみました。
『ふたりの休日』『ふれあい』っていうタイトルで載せてみました。(*'▽'*)b☆

けっこう撮影した中で候補はあったのですけど、色々考えて2点にしぼりました。

今回の作品のテーマは、秘境、ペット、自分が入ったものを撮影するという基準があって
たくさんの人が撮影して応募してましたね。

あたしも、ツインの近くの丘の上で、エルクちゃんと一緒に撮影して過ごしました。
景色とキャラクターの表情で、うまく世界観を出せればいいなぁって思ってます。

2点選ぶって迷いますよね。
結局、選びきれなかった作品ですけど、『おいで』っていうタイトルのものも好きなんですけどね~(*´艸`*)☆
もう一つのSSが後ろ姿だけだったので、こっちよりも全体的に寄り気味のSSを選びました。

おいで


SSって、その時の一瞬を切り取る事が出来るんですよね。
思い出として残るので、気になるものがあったら、撮影して残しておきたいですね~☆(*'▽'*)b

F12で表示を消して、F9で撮影です。
是非、なにか思い出を残してくださいね。

素敵なSSを撮影したいですね~(*'▽'*)ゞ


先日は、牛丼を作りました(*´▽`)ゞ
玉葱と牛肉を、カツオの一番出汁、お醤油、味醂、塩、砂糖、お酒で煮込んで、熱々のご飯の上に乗せます。
お好みで卵などをのせて食べても美味しいですよ~☆

牛丼です♡


もう1品は、筑前煮です。(*´▽`)b♡
ごぼう、れんこん、鶏肉、人参、椎茸、こんにゃく、たけのこをサラダ油で炒めて、火が通ったら
味醂、お醤油、塩、砂糖を入れて汁が無くなるまで炒めます。
小鉢などに盛り付ければ完成です。

筑前煮です♡


それでは、今夜はこれで。

ご紹介の曲は、加藤ミリヤさんと清水翔太さんで『 BELIEVE 』です。






いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく♡ (〃∇〃) ノシ




テーマ : ArcheAge    ジャンル : オンラインゲーム
 2014_02_05


Comments

NoTitle 

阿僧祇です
お久しぶりです^^
保育士に戻られると聞いて
多分、PCに向かう時間がなくなるんだろうなって
ロハンでも度々聞きましたから;;
(仕事復帰するから極端にIN率落ちます・・・って)
まっ・・・タイトル通りにのんびりてくてく・・・ですね^^
バーチャルもリアルも主人公は自分ですから^^
体・・・・気をつけて オウエン シテマス(どこが? の突っ込みはなしで^^)
阿僧祇  URL   2014-02-08 19:23  

NoTitle 

あっ・・・ロハンでもって言うのは↑
自分のギルマスだったりメンバーだったり
他のプレーヤーだったりで;;
リディムさんと環境が似た人たちでした
妻・母・仕事の中から自分のプライベート時間をひねり出すのは大変かと!
阿僧祇  URL   2014-02-13 09:40  

(*'▽'*)お久しぶりです。 

阿僧祇さん>>

こんばんわ~☆(*'▽'*)おひさしぶりです~☆
お返事が遅くなってしまってごめんないUU。
お仕事を始めて2週間ちょっとですけど、帰宅してからの家事などが忙しくて
あんまり、色んな事に時間が取れてないんですよね(*'~'*)ゞ
ゲームもログインしても1時間くらいですね~。
自分の時間を作るためにはかなり工夫が必要です。
リディム  URL   2014-02-13 20:24  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

男飯?

02/27 18:41 あれ

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.