アインホルンの秋桜☆

コスモスがいっぱいです~^^コスモスがいっぱい(//▽//)

こんにちわ~☆お久しぶりです~☆

久しぶりにINしてアインホルンへ行ってみました(普段はあまり行かないのですけど^^
東門の前にコスモスがたくさん咲いていることに気が付きました~☆
きれいだったのでSS撮ってみました~ (//▽//)ノシ~☆
現実世界のコスモスはあたしと背丈が変わらないので埋まっちゃいますけどw

季節感があることって良いことだと思いますね^ー^
他にどんな変更があるか楽しみです~☆
みなさんも探してみてはいかがですか? ^ー^~♪

課金の採集セットアイテムを買おうか買わないか悩みますね UU
期間が1日って・・・ずっと採集ばかりしてないともったいない気がしますし・・・
せめて15日とか30日あればいいのに・・・^^;

生産される方も少ないし、あたしも精霊石作っても防具や武器が
それほど流通していないのでみんなが期待していたほどの生産成果は
あまり上がっていないのかも知れませんね UU。

とりあえず今日の仕事が終わったらのんびり採集を楽しむことにします~☆
(お仕事中のあっぷなのでした^ー^

0 Comments

Post a comment