良いお年を

Category: ROHAN日記  

もう少しで今年も終わりですね。
皆さんにとって、どんな年だったでしょうか?

今年も1年、あっという間でしたね~☆(*'▽'*)

こんばんわ~☆リディムです(*´▽`)ゞ♡

姉や妹夫婦と子供達、お義姉さん夫婦と子供達、みんな集まって大晦日の夜を過ごしています。
年越しそばも食べましたし、あとは除夜の鐘を聞きながら新年を待つばかりですね~☆(〃ω〃)ゞ

男性陣は、なんとか地球防衛軍っていう番組を、旦那様のお部屋に集まって観てます。
あたし達は、紅白を観ながらのんびりコタツでお話してました。

あたしがパソコンで日記を書いてたら、後ろから見るのでちょっと書きづらいです(//~//;)ゞ゜:。

色んなアイテムを貰ってましたね~@@;


久しぶりにロハンです。
ログインしてみたんですけど、お友達もSundayのメンバーもオフラインだったので、誰にも会うこともなく
倉庫整理をしてログアウトしました。
人は少なくなってましたけど、以前ログインした時よりも、少しだけ個人商店も増えてた気がしますね~☆(*'▽'*)ゞ

アイテムモールインベントリの中に、不思議な乗り物が入ってあったり、何かアクセサリーや装備品が入ってあったりして
何かの記念品?でしょうか?
不思議ですね~。

その前のログインの時は、えみゆんさんがログインしてたので、お話をしながらエルスの港に向かいました。
新しいアップデートがあってて、力の戦場のアンケートを取っているGMさんがいらっしゃいましたね。
あたしは、参加したことが何ので応じることが出来ませんでしたけど、対人戦が好きな方は
どんどん意見を出して良いものにして欲しいですね~☆(*'▽'*)

力の戦場のアンケートを取ってました。


そのまま下層に狩りをしに出掛けてみました。
戦闘はやっぱりロハンが楽で、AIONやTERA、アーキエイジのような動きが激しくないので
クリックしながら1時間くらいのんびり狩りができました。スキル強化ストーンを2個拾っただけでしたけど
何かクリスマスのイベントもあってたみたいですね。

戦闘はやっぱり楽でのんびり狩りでした(〃ω〃)ゞ☆

今年の目標は、早めに終わらせたので、来年はもう少し高い目標にして頑張りたいですね~☆(*´▽`)ン

来年はどういう感じになるのか分かりませんけど、少しずつ生産装備作成とレベルアップさせたいですね。
ロハンでは、来年というかSundayには大きな変化があると思います。
あたしにとっても、大きな変化があって少し戸惑いながら色々と考えています。

また来年、お会いしましょうね~(*´▽`)ノシ♡

約5年のロハンライフでしたが、たくさんの思い出がいっぱいです。
今年も色々とありがとうございました。
また素敵な出来事がありますように。皆さんが元気に新しい年を迎えられますように。


先日、豚バラ肉を塩漬けにして、それを使った肉じゃがを作りました。
塩豚を少し厚めにスライスして、人参と島人参、じゃがいもを切って味醂、薄口醤油、鰹だし、砂糖を入れて
1時間ほど煮込んで、最後にいんげんを加えて10分ほど煮込めば塩肉じゃがの完成です(*´艸`*)♡

塩肉じゃがです♡


お醤油ベースの肉じゃがとは、また違った美味しさですよ~(〃∇〃)b☆
よろしければ試してみてくださいね。

ご紹介の曲は、木山裕策さんで『 home 』です。




それでは、皆さん、良いお年をお過ごし下さいね~☆(*´▽`)

いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく♡ (〃ω〃)ノシ






テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_12_31


Comments

 

新年 明けましておめでとうございます
リディムさんとはロハン・ピグだけの・・・
なんですが また、コメ入れさせてもらいますね^^
今年も良い年でありますようにお祈りしています。
阿僧祇  URL   2014-01-01 19:46  

あけましておめでとうございます(*'▽'*)~☆ 

阿僧祇さん>>

あけましておめでとうございます(*'▽'*)~☆
今年もどうぞよろしくおねがいしますね~(*´▽`)人♡
リディム  URL   2014-01-03 09:17  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

男飯?

02/27 18:41 あれ

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.