農業オンライン

Category: ArcheAge  

通路(かよいじ)の竹やぶが懐かしく迎えてくれました。
島時間から元の時間に戻ると、世の中が少し慌ただしく、そして賑やかに見えますね。


のんびり貿易中です♡


こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)
別荘から長崎へ戻ってきました。

約5ヶ月ほどの滞在になりましたけど、対馬での生活も楽しくて良かったです。
旦那様はお盆が終わったら、あと2週間お仕事が向こうで残っているので、また島に向かいますが
あたしとユーマは、長崎の方に残って過ごす予定です。(*´▽`)ゞ☆
対馬でお世話になった皆さん、ありがとうございました。

ゲームのほうですけど、基本的にログインしても放置気味であんまり出来て無かったりします。
アーキエイジを始めたばかりなんですが、ログインして陪審員の順番待ちでログインを保っていないといけないんですが
家事と育児をしていて、戻ったら回線が切れていたりして…なかなかうまくいかないものです(。_。;)゜:。

貿易のほうでは、ロバさんを貰えたので育てて人参ダッシュで、荷物を持っていても速くて助かってますね。
それから、畑の土地をグィオニードの森の入り口あたりに作れたので、栽培しながら農業に勤しんでます。
ここで作ったもので交易品を作って、基本的にツインクラウンまで届けるのが日課になってます。
届けたあとは、ツインクラウンの港で旧大陸のお水を持って戻ったり
ツインクラウンで交易品を作ってグィオニードの森へ持って行って☆メダルを貰うことにしています。
安定していて、☆メダル4枚貰えるのでコツコツとやってますね。

人参ダッシュでてくてく(*'▽'*)


装備も、ワークマンからプロフェッショルという装備になりました。
防御力がないので、3人くらいの敵に囲まれたら一瞬で倒れます(>~<。)
相手がプレイヤーさんだと1秒~2秒くらいで倒されます。
戦闘はかなり向いてないので、あんまり狩りとかもしてないですけどね。

最近、国外の貿易に2度でました。
FR(フリーダムロード)自由島貿易ですね。30人くらいの攻撃隊を編成して貿易船で交易品を島の中央に届けに行くのですが
東側の敵対種族も上陸するので戦争がおきます。
2度目のFRは、東側最大の戦闘特化の遠征隊ロアーさんを含む攻撃隊120人ほどと衝突することになり、西側の人達は
かなりの被害がありました。荷物を落とした人や引き返した人もたくさんいたと思います。
高レベルの大集団なので、余程のことが無い限りは太刀打ちできないでしょうね。
西側にはこれほどの規模の遠征隊はないような気もします。
なんでも、いくつかの遠征隊が合併を繰り返して大きくなったみたいで、基本は戦争を楽しむ遠征隊らしいです。
時々、西側の地域にも10人ほどのPTでやってきてIDに行く際やクエストをしているとPKをしてきて
ちょっと迷惑な感じになっているみたいです(*'~'*)ゞ

敵対種族なので、仕方がないのですが
50レベルのキャラクターさんが7人掛かりで20~30台のキャラクターさんに攻撃を仕掛けるのはどうかと思ったり…
多分、その内の1人だけでも1~2秒で倒せると思うんですけどね@@;
名誉ポイントが欲しいからやっぱりそうなっちゃうんでしょうけどね~。

ロアーさん達がやってきた時に、西側のあたし達と合わせて200人超えのプレイヤーさん達が衝突しました。
もうラグが酷くて、動くこともスキルを使うことも出来ません(´・ω・`)

そして、画面が動き出したら倒れているという…
ロハンのタウン戦でVIPさん達が多くて、固まって気が付いたら倒れているのおんなじ事になってましたね^^;
みんなが撤退していく中、せっかくなので残って東側の方と戦ってみましたが、レベルがかなり上なのもあって
一瞬で倒されてしまうのですが、相手のスキルの出し方や使い方を覚えるために、倒れてすぐ安全地帯を出ては
相手のところへ向っていき、色んな職業の方と戦ってみました。

実はあたしのキャラクターさんは、攻撃スキルをほとんど取っていないので、
自分より下のレベルの人にもきっと倒されちゃうと思います。
ソロ性能を捨てているというか、回復とデバフしか無いんですよね(////;)ゞ゜:。

一度IDで、PTをご一緒した人に、『リディムさんって…1人の時ってどうやって狩りやってるんですか?』と聞かれて
なんとか頑張ってます。って答えましたが…


すいません…。
狩りしてないんです(* >ω<)ン☆
 ←9割、畑でレベルアップの人。

狩りとか戦闘とかむいてないんですよ…(´▽`*)
自由度があるゲームなんですから、こういう人が居てもいいですよね。

できれば、ずっと貿易と生産で過ごしたいですね。
とりあえず、陪審員に4回参加して早めにマントを貰いたいですよね(////;) いつになるでしょうか??

接続してないと、順番が廻ってこないので他のゲームにログイン出来なかったり…
ロハンもしたいんですが…(*'~'*)ゞ
今月はちょっとこちらで頑張って、来月から曜日を決めてログインしたいですね。

暑い日が続いていますね。
体調に気を付けて皆さんも元気に過されてくださいね~(*'▽'*)ノシ♡

それでは、今日はこれで

ご紹介の曲は、aikoさんで『 花火 』です。



いつもどこかで

のんびりまったり。

今日もてくてく♡(*´▽`)ノシ





テーマ : ArcheAge    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_08_14


Comments

 

こんにちは&おかえりなさい♪

これは「アーキエイジ」って言うんですか。
グラフィックがとても良いですねー。
背景というか、光源や影が自然に見えますね。
それにしても戦わないで済むのってリディムさん向きです♪
AQUARIA  URL   2013-08-16 14:37  

ただいまです(*'▽'*)♡ 

AQUARIAさん≫

ただいま&お久しぶりです~ヾ(〃゚ω゚)ノ♡
そうなんですよ。お友達にお誘いをされてやってみているんですが
楽しいですよ。
リディム  URL   2013-08-17 09:54  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

男飯?

02/27 18:41 あれ

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.