リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

下層こもりん

夏の陽射し、セミの声、夕方…お豆腐屋さんの音。
夕焼けの空にゆっくりと夜の帳が降りて、街の灯がポツポツと… 空に星空、下には街明かり。
街外れの街灯も、防波堤の明かりも、その景色を創りだしています。

初タリー装備しました♡(´▽`*)

こんばんわです~☆リディムです(´▽`*)ゞ☆

なんだか久しぶりに日記を書いてますね。
この連休中は、旦那様もお休みで、ママの日もあって、好き事をしている時間が多かったです。

お魚釣りも終わっちゃいましたね~。

フィッシングイベントもほとんど対象のお魚を釣ってしまったし、リレーイベントも集め終わって
やることがほとんど無くなってしまいました。(*'~'*)ゞ
どうせ何もないのなら、ひもさんが言うみたいにレベルを91まで上げて
みんなと上級IDに行けるようになりたいって思ってしまったので、地下水路下層に篭って
コツコツレベルを上げる事にしました。

とりあえず、レベルを上げることに集中していく事にしました。
こういう風にレベルをあげようとするのは、あまり考えた事はなかったので
効率的にどうすれば…??っていうことを考えたら
やっぱり、MKillと反復クエストを上手につかっていくことですね。

時々、ダブルマーダーを掛けていただいたりして
ソロの狩りでも順調にレベルを上げていけました(////;)゜:。
おかげさまで、89レベルになりましたね~☆
何回か寝落ちして、色んなものを落としましたけど…UU。

寝落ちしているときに見た夢がなんかだかインパクトがあって…

91レベルまでレベルが上がって、やっとギルドのみんなとIDに行けるようになったと思ったら
新IDが100レベル以上のIDで、そちらにみんな行っちゃって
ポツンと1人取り残された夢でした…((((;゚;Д;゚;))))

夢の中で、ひもさんが『こうなったら、101レベルまでがんばるんだ!』

またですか~
ガ━━(><。)━━ン!!

っていうところで目が覚めたら、バインドで立ってました(寝落ちして倒れて戻ってたんですね…)
Twitterのつぶやきや日記も最小限にして、時間を作ってなんとかやってました。
少しロハン重視になってますけど、家事や育児はきちんとしてますよ(*´艸`*)♡

もう少し頑張りたいと思います♡(* >ω<)

しばらく書いてなかったので、もっといっぱい書きたいですけど
今日はこれくらいにしておきますね。
目標を達成したら、またゆっくり書きたいです(*'▽'*)b

ラコン5Fとかクエストをそろそろしないとですね。


先日は、黒ムツというお魚を頂いたので、ムニエルにしてみました。
少し厚めに切った黒ムツに、自家製ハーブソルトで下味をつけて
小麦粉を薄く振りかけて、オリーブオイルをひいてフライパンで焼いていきます(中火ですね。)

黒ムツのムニエル白ワインバターソースです♡

両方こんがり焼き目をつけたら、皿にのせて野菜と一緒に盛り付けます。
フライパンにバターをいれて、白ワイン、レモンを加えてソースを作ります。
スプーンなどでムニエルにまわしかければ、黒ムツのムニエル白ワインバターソースの完成です♡

あっさりとしているから味付けしやすいです。

あっさりとした白身にバターのコクと白ワインの香り、レモンの酸味がとてもよく合いますよ~☆


ご紹介の曲は、山下達郎さんで『 僕らの夏の夢 』です。



いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく♡(*´艸`*)


黒剣さんが主催するフロックスの祭りがもうすぐですね。
お時間がある方は是非参加してみてくださいね~☆(´▽`*)

フロックス交流祭

7月21日 21時~23時
フロックス鯖 エルス 雑貨先の坂付近






4 Comments

ひも says...""
夢の中でまで
追い込みをかけてる紐をお許しください。・゚・(ノД`)・゚・。
2013.07.16 01:14 | URL | #- [edit]
煌智 says...""
あぁ、今回の記事の事だったのねww
やっぱ夢みるよねーーw
2013.07.17 07:53 | URL | #rYjqLwvM [edit]
リディム says..."いいえ~☆(* >ω<)b"
ひもさん≫

こんばんわです(*'▽'*)~☆
でも、言ってくれなかったら、ここまで頑張れなかったかもです。
あと1レベルあげたら、メインでIDにいけます(〃ω〃)ゞ
すごく楽しみですよ~♡(〃∇〃)
2013.07.18 21:08 | URL | #- [edit]
リディム says..."寝落ちしたら"
煌智さん≫

そうなんですよ~(*'~'*)ゞ
短時間なはずなのに夢を見ちゃいますね。
目が覚めたら、キャラクターさんは倒れてますけど・・・
デスドロップが・・・(。_。;)゜:。
2013.07.18 21:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/945-0b28d6cb
該当の記事は見つかりませんでした。