笑顔でいこう。

毎日、お天気が悪くて空は曇り空。
でも、いつも心に青空を。笑顔を忘れず1日を過ごしていこう。
そうしたら、きっと素敵な時間が過ごせると思うんです。(*´▽`)人♡

いつも笑顔で過ごしていたいですね♡

こんばんわ~☆リディムです。

寝てました…(////;)゜:。
子供を寝かせつけていて、いつものパターンですけどね。

起きたら23時前っていう一番中途半端な時間に起きちゃいました(pдq`。)゜:。
これからロハンにログインしても、あんまり出来ないんですけど
お魚釣りだけしてもいいかなって思ってます。

釣られて寝ちゃうと
何となく損しちゃった気がしますね~(//"//;)

ギルドの方々と一緒に花火集め♡


昨日は3Fで、ひもさん達が花火集めをしていたのであたしも参加しました。
PTっていいものですね。
最近はPTMに人がいないから、PTをする機会も減ってました。
あれって、登録している人がいないと自分も登録しづらいような気もしてくるんですよね(。_。;)゜:。
いろいろな方と知り合う機会があるので、是非使ってもらいたいのもあるんですけどね。
知り合いやお友達とPTをしたほうが気を遣わないっていうのもあるかもですね。

和合を入れていただいたのもあって、成長もすごく早かったです。
今年の目標85レベルになりました。(´▽`*)ゞ♡

ルインテさんと戦ってます。


あとは育てられるところまでのんびり育てていく感じですね。
91…そこまで成長させることができるでしょうか~(*'~'*)ゞ 
何となく来年に持ち越しになりそうですけどね。

ギルメンさんでまだ花火が揃っていない人の分をコツコツと集めてます。
ドロップ率は下がりましたね~(。_。;)゜:。
あんまり落とさないので、本当に皆さん、大変そうです。

一昨日と昨日、グラット要塞で集めていたものと、對馬さんやレムさん、Lentさんから
分けて頂いた花火をギルメンさん達に送らせて頂きました。
おかげさまで、少し楽になったと思います。(*´艸`*)♡

あたしも、またのんびり花火集めを継続したいと思ってます。


さて、7月になりましたので、黒剣さんが主催するフロックス交流祭をご紹介したいと思います。
何度かフロックスサーバーのほうにお邪魔していて、今回はエルスの港をフロックスの方々と
賑やかにするっていう、そういうお祭りですね~☆(〃ω〃)ゞ

フロックス交流祭INエルス港

日時:7月21日 21:00~23:00
場所:フロックス鯖 エルス港 雑貨屋先の坂にて
フロ鯖エルス港の露店を皆の力で連合以上にしてみせんか!

露店を開かなくても、連合サーバーからのんびりと遊びにいって
お話をするだけもずいぶん賑やかになるような気がしますね~☆(´▽`*)

普段から、サーバーを超えてPTが組めたりすると楽しいかも知れないんですけどね~。
皆さんも是非、フロックスへ。交流祭へ来てみませんか~?(*´艸`*)♡

先日は、サラダ素麺を作りました。
これからの季節はサッパリとしたものも欲しくなりますよね。
茹でた素麺の上に、野菜やハム、ツナ、錦糸卵、さくらんぼなどをのせます。

サラダ素麺です(*´▽`)


あとは梅肉を刻んでいれた麺つゆで頂きます。
あっさりしてて美味しいですよ♡

それでは今日はこれで。

ご紹介の曲はmiwaさんで『 スマイル 』です。





いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく♡ (〃ω〃)ノシ

2 Comments

黒剣  

宣伝ありがとうございます^0^

別鯖なので色々難しいところはあるのですが
みんなで楽しめるようがんばります^^

2013/07/06 (Sat) 14:47 | REPLY |   

リディム  

がんばってくださいね~☆(´▽`*)

黒剣さん≫

こんばんわです(*'▽'*)~☆
いいえ。イベントたくさんの人が集まるといいですね~♡(〃ω〃)ゞ
フロックスサーバーの方も連合の方も楽しみながら
お買い物して欲しいですね(*´▽`)♡

2013/07/06 (Sat) 23:00 | REPLY |   

Post a comment