んふんふ

昨日から時折、雨が降り続いています。
河川の増水、お出掛けする際の運転など注意が必要ですね。皆さんも十分に気を付けてくださいね。
これから台風の進路になっている地域の方は強風にも注意してください。(*'~'*)ゞ

なめこ栽培してます(?)


こんにちわ~☆リディムです(*'▽'*)ゞ♡
雨がよく降りますね。
降っていないところは、全然降らないらしいんですけどね
また7月くらいになったら、局地的な集中豪雨になったりするんでしょうか??

去年は、旅行に行ったら博多駅前が水没するほどの集中豪雨に遭いましたし…
なんといっても雷が怖いです…((((;゚;Д;゚;))))
今年は緩やかなお天気であって欲しいものですね~。

最近、なめこを育ててます(んふ)
だからスマホの電池がすぐ無くなってしまうんですよ…UU;
朝起きてから、少しずつ寝る前くらいまでチョコチョコ触ってるんですけど
お昼過ぎると電池残量がわずかに…(。_。;)゜:。

Twitterとかもやっているので、リプしたり呟いたり
写真を撮ってアップしたり、色々使いますものね~。

基本的には夜寝る時は、リビングに置いて寝るので、寝室には持ち込まないんです。
なので、おやすみなさいを呟いた後は充電して放置しているはずだったんですが…
コンセントのスイッチを入れてなかったので、まったく充電出来てなくて
今朝は、電源が落ちていて慌てて充電しましたよ…(>~<。)
けっこう節約モードとか使っているんですけどね~。


ロハンですが、結晶集めが3キャラクター目になりました。
ドロップアップがあったので何とかここまでやることができましたね(〃ω〃)♡
当初の目標は、1キャラクターさんだけだったので、本当に良かったですよ。
コスチュームの性能はさほど変わりがないのですけど、今集めている分が間に合えば
メインキャラクターさんで報告しようと思います(´▽`*)ゞ☆
問題は最後のクエストのドロップ率がどうなるかですよね。
けっこう厳しそうな気もします。

ウォーロックさん育成中です♡

ウォーロックさんを集中的に育てています。
メインは放置気味になっていて、バフを掛けるだけになってますね。
結晶集めは、ウォーロックさんを使って集めているおかげもあって、レベルも急成長してます。
レベルは57になりました。次はスキルの節目になります。
転職後のマジックプッシュ、ポリューションマインド、ライズルートの3つの主要スキルが揃うのが
58レベルなので、これで少し狩りでの使い方で幅が広がりますね。

狩りにはもうこれだけで十分なくらいなので、後はどういうふうに対人に使うスキルを取っていくかで
ウォーロックさんの特徴が決まってくる事になりそうです。
スキル振りを慎重にしないとポイント不足になりそうなので、気を付けないといけないですね(*'▽'*)☆

結晶集めにはかなり最適なキャラですね。


他の人のウォーロックさんのバフを見たりすると先に
ステータスを上げるものにポイントを振ってる人もいれば、範囲系中心に振る人もいるみたいですね。
見ていて色んな考えがあるみたいです。

とある方から、ウォーロックはいかに相手に陰湿に付きまとうかで価値が決まるんだよ。と…
アドバイスを頂きました。…((((;゚;~;゚;))))
確かに嫌なスキルが揃ってますものね~^^;

お互いに頑張りましょうね~☆(*'▽'*)ノシ


育成自体は育てやすくて、アイテムを集めたりするのはとっても最適な職業ですよ。
楽しく育ててます。
あたしは、範囲系スキルを中心ですね。(´▽`*)ゞ☆

うちの息子ちゃんは、来月の4日で2歳を迎えるんですが
1歳5ヶ月頃から離乳食から、普通の食べ物に変わったんですよね。
大人と同じ食べ物も食べる時もあります。(おにぎりとか大好きです)(*´艸`*)♡

あたしもお仕事の復帰を考えているので、保育園に預けないといけないので
色々と考えています。
梅雨の晴れ間を利用して、2人で近くの公園まで、プチ遠足にお出掛けするんですが
離乳食の時は、ヨーグルトとかを持って行って食べさせてましたけど
雰囲気を出すために頑張ってお弁当を作って、お昼にそこで食べて帰ってきます(〃ω〃)b☆

んふんふ(双子のなめこです)


今、頑張っているのはキャラクターのお弁当、いわゆるキャラ弁っていうものです。
保育園に入ったらお弁当の日とかあるんですよ。
だから、こういうお弁当を作ると子供も喜んでくれます。
トトロの時は、もう大喜びでしたし(//▽//;)゜:。

トトロとまっくろくろすけです♡


前回はなめこのお弁当にしました。
タレを作って、竹串をさした茹で卵を割り箸で支えて半分漬けておきます。
後は海苔とチーズで顔を作ってあげるだけです。
白いほうははんぺんで作ってます(〃∇〃)ノ☆

んふ(なめこです)


作ってると楽しくなってきますよ。
こういうキャラ弁の本も出てます。あたしも本の参考にそのまま作った感じですね。
そのうち自分で考えて作れるようになりたいなぁ…(*´艸`*)

それでは、今日はこれで。

ご紹介の曲は、白鳥英美子さんで『 Melodies Of Life 』です。




いつもどこかで

のんびりまったり

いつもてくてく (*´▽`)ノシ☆



2 Comments

阿僧祇(あそうぎ)  

まさか~~~^^

うちの ひめ が出るとは^^
ありがとうございます^-^
すごく嬉しいです
我が家のちびっ子君も22日で1.2歳に;;
食べ物は好き嫌い無いけど自分が食べたいものがあると、差し出したものを拒否するようにwww
あの手この手でご機嫌取りが忙しい毎日です^^
勤めに出ると 更にIN率が落ちますね
でも、やはりリアル重視は誰にでも言えることです。ゲームは逃げないし、時間がある時にまったり過せればいいかなって思います。
チャットだけでもイイヨネ^^ 気分転換にもなるし
長くなったので・・・また^^

2013/06/20 (Thu) 20:43 | REPLY |   

リディム  

偶然、お見掛けしたので(´▽`*)

阿僧祇さん≫

ちょうど偶然お見掛けしたので(〃∇〃)ゞ☆
そうなんですよね、うちの子と年が近いからよくわかります。
少しずつ、嫌なものは嫌というイヤイヤ期が始まりますね。
なかなか大変ですけどお互いにがんばりましょうね。
ゆったりのんびりゲームは楽しめばいいですよ。基本無料なのでいつでもできますし(´▽`*)

2013/06/22 (Sat) 18:35 | REPLY |   

Post a comment