エトン復活祭のお知らせ

男性ジャイアントの声をしていらっしゃる声優の内海賢二さんがお亡くなりになりました。
印象的な声で、アニメに詳しくなくても耳に残る声でした。
ご冥福をお祈り致します。

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)ゞ
今日は1日雨でしたね~。お買い物は前の日に済ませておきましたし
のんびり家で過ごしてました。

旦那様がお昼帰りだったので、ユーマと遊んでもらっている間に
お夕食のカレーを作ったりして、夜はいつもより余裕がある感じですね。

エトン復活祭のお知らせです。


Darkさんのイベントが今週の日曜日に開催されます(´▽`*)
露店祭りは久しぶりなので、あたしも準備をして参加する予定です。
結婚前のようには商品を揃えられませんが、少しずつ販売アイテムを用意してます。

エトン復活祭

場所:エトン

日時:6月16日(日)PM8:00~


皆さんのご参加をお待ちしております。(*´▽`)人♡
詳しくは、Darkさんの日記にて。


ウォーロックに転職してから、結晶集めをしています。
範囲魔法があるのでとても狩りが楽ですね~☆
メインキャラクターさんは、完全に放置気味になっていますが、DEさんは育っていってます。
53レベルになって、スタンやルートを解除するスキルを取れたので
スタンを使うモンスターさんも多少を平気になりましたね。(* >ω<)b♡

のんびり狩りをしてます♡

次のレベルになると範囲魔法が増えるので、狩りがもっと楽になりそうな気がします。
ウォーロックさんは、範囲系の魔法を先に取っておいたほうが良さそうです。
ポイントをかなり残しているので、対人で使うスキルも少しずつ取っておいても悪くないみたいです。
範囲系のスキル→身を守るスキル→障害系スキルという感じでしょうか。
育て方が人によって違うみたいなので、楽しさはありますけどね~☆(*´艸`*)

まず、周囲の敵を攻撃して引きつけます。

最近、Twitterでお知り合いになった方がロハンを始めて
ダークエルフさんをがんばってます。
なので、基本的な狩りの仕方を書こうと思います。

ダークエルフさんは盾が装備できないので、スタッフがメイン武器になります。
周囲のモンスターさんを倒さない程度、1回攻撃します。
すると攻撃されたモンスターは攻撃した自分のキャラクターさんに反撃するために集まってきます。
周囲のモンスターさん達が自分の周りに集まったら、範囲魔法のスキルでまとめ倒します。(´▽`*)
これが基本ですね~☆(*'▽'*)b

集まってきたら範囲魔法で一気に攻撃します。

自分の防御力を考えて、攻撃に耐えられるだけのモンスターさんを集めてくださいね。
メイジの時は、装備を少し良いものを揃えるように心掛けてくださいね。
ツインの装飾があればかなり楽になりますね。
頑張ってくださいね~☆(*´▽`)ン


先日はレバニラ炒めを作りました。
レバーは食べやすい大きさに切って、小麦粉を振っておきます。
ボウルに味醂、お醤油、砂糖、塩、ダシを入れてよくかき混ぜておきます。
ニラはある程度食べやすい大きさに切って、もやしと一緒に洗ってザルにあげておきます。

小麦粉をつけたレバーを油で揚げて、火が通ったら
ボウルのタレに10分ほど漬け込んでおきます。

油をひいたフライパンにもやしとニラを入れて、強火で一気に炒めます。
しんなりしてきたら、漬け込んでいたレバーを加えて素早く混ぜて塩で味を調えます。
お皿に盛りつけて完成です(* >ω<)♡

レバニラ炒めです♡

旦那様が好きなメニューの1つで、多めに作らないとあっという間になくなっちゃうんですよね。
あんまり炒め過ぎるとシャキシャキ感がなくなるので、強火でサッと炒めるのがコツですね~☆

それでは、今夜はこれで♡(〃∇〃)

ご紹介の曲は、槇原敬之さんで『 Firefly~僕は生きていく~』です。




いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく(〃ω〃)ノシ♡




0 Comments

Post a comment