ほのぼのピクニック

Category: リディムCafe☆  

毎日、いいお天気が続きますね。
お肌を気にするあたし達にとっては、紫外線は嫌なものですが、青空が広がるのは気持ちがいいものですね♡
公園の木の影で、お弁当を広げてのんびり子供と過ごす1日は何にも代えがたい幸せの時間です。(´▽`*)

対馬では木苺などもありました。

おはようございます~☆リディムです。
昨日、対馬から福岡周りで長崎に戻ってきました。

やっぱり、船の中は時間が余ってしまってずっとスマホをいじって
なめこを採集してました(電池が…(。_。;)゜:。)
別荘での生活は自然がいっぱいで楽しかったです。
今までお買い物をするところが少なったかので、福岡ではなんだかいっぱいお買い物をしちゃいましたね…
ある意味では、対馬に居たほうが無駄遣いはしなかったのかも知れません(////;)゜:。

背が届かないので写真だけ…残念です。


姉と妹のところへ寄って、対馬で買ったお土産をあげて少しおしゃべり。
妹のほうも経過は順調みたいで
前回、お料理の状態を指摘されてからは本を買って勉強してるみたいですよ。(*´艸`*)♡
それはそれで良いことですよね。

カウンターが欲しいって言ってましたね~(*'~'*)ゞ
もう少し早く言ってもらったら
あたしが大きさを間違ってしまった注文しちゃったカウンターがあったんですけどね。
キッチンの4倍の長さで注文したので、お部屋に入りきれなかったっていうですね…(。_。;)゜:。
幸いだったのは、4分割出来るものだったので、1つは自宅に置いて、もう1つはご両親のキッチンに。
別荘にも分解して送って、キッチンに置いて、もう1つはお友達にあげちゃいました。
白いカウンターの下に食器も収納出来て、けっこう便利なんですよね(´▽`*)
別荘にも同じようにあることで、本宅と変わらずに同じような環境で使えるのは嬉しいです。

あたしがもうすぐ長崎へ帰るということで、別荘のお隣に住むママ友さんがお友達を誘ってくださって
公園に遊びに行くことになりました。
いつも色々お世話になっていて、お野菜やお魚を分けて頂いたりと大変良くしてくださいました。
子供も同級生なので、いつも時間がある時にはお話したりして過ごしてましたね。

朝からお弁当を作って、峰町というところにあるファミリーパークという公園に行きました。
遊具もたくさんあって、広い海沿いの公園で
小さなカートのコースや山の上から麓まである滑り台が特徴の公園なんですよね(*'▽'*)~☆
売店もあって過ごしやすい公園でした。
お天気も良かったので、あたし達と同じで子供達を連れて遊びに来ているママさん達も多かったです。

おにぎりです。じゃこワカメと梅干し入り♡

山沿いの方へ直射日光を避けれる建物やベンチもあるので
前回行った美津島の公園よりも過ごしやすかったですね。向こうは駐車場のスペースが無かったし…
野球の試合があってたからかもしれませんけどね…(*'~'*)ゞ

子供同士でたくさん遊んで、ユーマも楽しそうでした。
かなり楽しかったらしくて、子供達がなかなか帰ろうとしなくて、あたし達は苦労しましたけど(////;)゜:。

適当におかずを作って詰めました♡^^


帰宅する途中には、車の中で子供達は電池切れで熟睡中(*´艸`*)♡
ママ友さん達とその姿を見てほっこりしたのも束の間。
お買い物に降りたお店の中では、大暴れの子供達でした…(´▽`;)

ユーマもお友達がいるといつも以上にテンションが高かったですね。
男の子の兄弟を連れていらっしゃったママ友さんを見ていて、弟か妹がいるとユーマも寂しくないかなと
思ったり…(´▽`*)

その日は、あたしもユーマもぐっすりすやすやの夜になりました。(いつものこと?)
自然に囲まれて素敵な1ヶ月ちょっとの対馬の生活でした。
旦那様の出張が伸びて、旦那様は8月~9月まで滞在予定になってます。あたしもまた6月に入ってから
行く予定です(*´▽`)ノシ♡
それまで、少し綺麗な海や山とはお別れですね。

今日からまた、長崎での生活が始まります。旦那様と離れているのは寂しいですが
ご両親が居てくれるのがとっても心強いですね(*'ー'*)
久しぶりに運転したら、路面電車とすれ違うのが怖かったですよ~…((((;゚;Д;゚;))))

それでは、今回はこれで♡

ご紹介の曲は、SEKAI NO OWARIさんで『 RPG 』です。




いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく♡ヽ(*'▽^*)ノシ





テーマ : 私のちぃさな幸せ    ジャンル : 結婚・家庭生活
 2013_05_26


Comments

 

お帰りなさい・・かな?^^
昨夜、ロハンで(エルス雑貨屋前)バフ戴いちゃいました^^
ありんこさんです^^
勿論、サブキャラでしたが嬉しかったです^^
ある意味 夢にまで見たリディムさんでしたから
ワッ・・・・本物だ~~~ってネ^-^
その後、ダークリディムさんも醸造所付近で見たりで最高の夜でした[腟究��絖�:v-218]
阿僧祇(あそうぎ)  URL   2013-05-27 08:17  

そうだったんですね(////;)゜:。 

阿僧祇さん≫

おはようございます(*'▽'*)~☆
は~い♡ただいまです。そうだったんですね~(〃ω〃)ゞ
あたしは一度バフを掛けたりした人は忘れないので、あとは何処であっても
覚えてますよ(´▽`*)
阿僧祇さんが、ロハンをされているとは思わなかったですけど。
バーカンディーでも、奥のほうでトンケンさんと戦っている様子が見えました(〃ω〃)ゞ
ちょうどカトブレパスさんを探してたものですから、多分そのときですね。
リディム  URL   2013-05-27 09:30  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

男飯?

02/27 18:41 あれ

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.