4か月目です^^

色々ありましたけど4か月目です4か月目に入ります

おはようございます~☆ リディムです~☆

今年の5月の後半から始めたロハン、あれから4か月が過ぎました^^
思えば妹がオンラインゲームをしていて、あたし自身あまり興味もありませんでした。

妹が新しいゲームを見つけたからみんな(あたしと姉に)でやろうよと言って誘われたのが
生まれて初めてのゲーム新生ROHAN世界へ一歩でした。

でもゲームもですけれどパソコン自体も初心者で文字を打つのも苦手でした
って今も苦手ですけどね UU。
カーソルをよく見失うこともありました^^;
ゲームの中では自分のキャラクターがどこにいるかわからなくなったり
悪霊の洞窟で壁に挟まってしまい半日もがいていた事もありました(あの時、エルスの港かポータルストーンを使えばいいってどうして気付かなかったのか不思議です (////)

妹はさすがにゲームに慣れていてすごく楽しそうですし
姉は敵を叩くとストレス解消になると言ってます(今はリオの黒い薔薇のギルドマスターになってしまいました^^)

あたしはあいかわず、すみっこあたりをてくてくと歩いて露店をしたり、景色のよいところを見つけては
ぼんやりしてます~^^
最近、生産で植物を集める楽しみが増えて楽しいですね ^ー^

SSはサンゴ礁の海岸をのんびり走っていたら大きな帆船を見つけました^^
いったい誰が乗っているのかしら?

エルフのお船なのかそれとも別の種族が乗ってるのか気になるよね~?っと妹に言ったら
多分、ジャイアントが出番待ちで待機してるんじゃない?って^^

そう言われるとなんか大きいし乗ってるのかもしれないですね~w

いつまでものんびり旅しながらみなさんとの出会いを大切にしていきたいです~ (////)
サブキャラクターを含め、フレンズ登録して下さっている252名のお友達、それからこれから
出会うかも知れない連合1のみなさん、これからもよろしくお願いします~☆ 

☆ (//▽//)ノシ

0 Comments

Post a comment