2013_03
15
(Fri)01:01

珍獣バナナ奉納伝説 前編

世界~じゅうの 敵~に降参さ 戦う意思はない♪ 世界~じゅうの 人~の幸せを 祈ります♪  (〃∇〃) ノシ♬

この歌いいですよね~。ドラマ「泣くなハラちゃん」の中で出てくる歌なんですけど
後ろ向きな歌って言う風にドラマの中で言われているんですけど
世界中の人が降参して、戦う意志がなくて、他の人の幸せを祈って仲良く暮らしていけば
きっと平和で戦争も起きないだろうなぁ…って思える歌詞なんですね。
好きですね。この歌。(*´艸`*)♡

のんびりいつもの場所で♡

こんばんわ~☆リディムです(* >ω<)v

子供を寝かせてから、洗い物とか旦那様のお弁当の準備に時間が掛かってしまって
遅くなってしまいました。
もう日付が変わってしまいましたね~(。_。;)゜:。

それもこれも、寒さが悪いんですよ~(//"//;)
休憩して、お茶を飲んでから、なんだかコタツからなかなか出れなかったです。

先日は、久しぶりに1時間くらいロハンをすることが出来ました。
でも、今夜は遅くなってしまったし、説明すると大変なので予告編風に
ダイジェストでお送りします。(´▽`*)


久しぶりに狩りに出たあたし。

地下水路下層…1時間の狩り!


1時間でドロップアイテム0!!


ギルメン囁く

まるでコウチさん Σ(´▽`ノ)ノ !?



コウチさんにバナナを奉納するとドロップ率上がるらしい。

そんな噂を聞き ヴェーナへ!!

謎の乗り物

頑張れば便乗できそうな気がします…

深まる謎


謎の数字589


奉納されるバナナ

奉納しにきたのに買ってもらったという…UU;

バナナを狙う猿と妖精

そして、願い!

バナナはスタッフ(?)で美味しく頂きました。



果たしてあたしのドロップ率は!?


次回!!リディムさんのてくてく☆お散歩日和!!
            『 珍獣バナナ奉納伝説 前編 』に続く。

                                
                                *続きません


リディム3分クッキング。

テッテレッテレッテンッテーン♬(キューピー3分クッキングの節で)

先日ですが、肉野菜炒めを作りました。
もやしと青梗菜、豚肉を塩のみで炒める簡単なものですけど
ご飯のおかずにはよく合います。

油をひいたフライパンに
豚肉を入れて火が通るまで炒めて、その後にもやしと適当な大きさに切った青梗菜を
入れて、で味を調えます。
10分間炒めたものが、こうなります

肉野菜炒めです♡

もう1品は、カサゴの唐揚げです。
内蔵を処理して、頭を落としたカサゴさんに塩・胡椒、小麦粉を振って
180°の油でカラッと揚げます。
7~8分揚げますね~☆(*´▽`)b 

揚げている間に付け合せのレタスを切りましょう。素手で

ちぎりレタスですけどね~☆(´▽`*)
器に盛り付けます。
カサゴさんを尾を上にして、立てるようにしてあげると
なんだかそれなりにかっこよく見えますね

それでは、今夜はこれで。
おやすみなさい~☆(*'▽'*)ノシ

ご紹介の曲は、RADWIMPSさんで『 いいんですか? 』です。




いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく 


(。-ω-)lzZ  





コメント

後編楽しみwwww

2013/03/15 (Fri) 02:44 | ひも | 編集 | 返信

(;゚∀゚)・・・
ど・・どうしたんですか・・
急にブログがコミカル調にww
ハイテンションww
何かこっちまで楽しくなってくるw

2013/03/15 (Fri) 07:23 |  ブリアレオス | 編集 | 返信

「『 珍獣バナナ奉納伝説 前編 』に続く」じゃなくて、後編なんじゃ・・・

次回からの狩りが楽しみですねw
てか、バナナ獲られて直接奉納で頂いたわけじゃないから、効果ないかも~ww アセアセ( -`Д´-;A)

2013/03/15 (Fri) 08:03 | 煌智 | 編集 | 返信

前編が(´▽`*)

ひもさん≫

前編だけで859章くらいあるので…(多過ぎ)

2013/03/15 (Fri) 23:18 | リディム | 編集 | 返信

足りないもの

ブリアレオスさん≫

こんばんわ(*'▽'*)~☆
お友達がお笑いの要素とエロスが足りないと…言われたので
ちょっと面白く書いてみました(////;)゜:。
エロスは無理そうなので…
あと時間がホントに無かったんですよね(´▽`;)

2013/03/15 (Fri) 23:20 | リディム | 編集 | 返信

すいません(////;)゜:。

煌智さん≫

こんばんわです(*'▽'*)~☆
ひもさんに言われて、ヴェーナに行ったらホントにいらっしゃるとは思わなかったです。
日記のネタみたいになってしまいましたけど、きっと次の狩りは大丈夫だと思います。
前編は859章あるので、後編はきっと幻に(////;)゜:。
偶然、撮れた眠さんのアップがいい感じです(*'▽'*)b☆

2013/03/15 (Fri) 23:24 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック
  •  payday loan
  • リディムのてくてく☆お散歩日和 珍獣バナナ奉納伝説 前編
  • 2014.07.28 (Mon) 21:53 | payday loan