ポラ・エリーヌから(*'▽'*)

風が強い日が続いていて、春の嵐という言葉がぴったりかもですね。
フェーン現象というものが起きていて、海沿いの県などでは気温が25度以上になっているところも
あるみたいです。(。_。;)゜:。
気温差もここまでくるとすごいですよね…。
体調を崩さないように、皆さんも注意してくださいね。(*'▽'*)b♡

スレイヤーさんがポラ・エリーヌに到着♡


こんにちわ~☆リディムです(´▽`*)

少し体調が悪かったんですが、今朝はずいぶん楽になりました。
昨夜は、ちょっと嫌なことがあってどんより気分でしたけど
旦那様とお話ししてスッキリしました。

ずっと、イライラしてたからですね…
こういう時は、昔からあまり人とお話したりするのを避けたり
ゲームにINしないようにしてたりしてました。
現実の生活では、そういうわけにもいきませんし、旦那様の上司や同僚の方なら
粗相あってもいけませんものねUU;
昨日は、きちんと笑えてきたのかも定かじゃないですね…(//"//;)

さ。もう忘れましょ(////;)゜:。


久しぶりにTERAの日記です。
メインキャラクターさんは、52レベルでとりあえずアカシャIDのクエストを残して
ちょっとおやすみです。

スレイヤーさんを動かす事にしました。
ポラ・エリーヌへとやってきましたよ~☆

星空が素敵な場所です^ー^


ポラ・エリーヌっていう国は、TERAの種族の中で人気があるエリーンさんの王国です。
綺麗な星空で、可愛い建物が多い場所です。
でも、このあたりの中型モンスターさんはけっこう強くて、あたしもソロで攻撃して
何度も倒れてしまってます。

少しレベルが足りないくらいで来たのでしばらくこのあたりでウロウロしながら
絶望の島や貪欲の迷宮などの中型クエスト反復のPTに参加をしてます。

みんなで狩れば、中型も怖くありません。


その日は、絶望の島での反復クエストで刻印集めをしてました。
PTにも参加して攻撃しています。
大きな武器で、攻撃速度が遅いスレイヤーさんにとって、中型モンスターさんの真正面立つのは
とても危険です。(。_。;)゜:。

モンスターさんの動きをよく見ていないと攻撃をすぐに受けてしまいます。
中型モンスターさんの攻撃によっては、すぐに倒れてしまうような攻撃もあるので注意が必要です。
がむしゃらに攻撃するよりも、攻撃を加えては距離をとって離れるというほうが良いようです。

防御があるランサーさんやウォーリアさん、バーサーカーさんに比べると回避しかないスレイヤーさんは
スピードを活かして、相手の攻撃範囲を出たり入ったりするのが基本になります。
攻撃をしていないと、MPがすぐに無くなってしまうのが難点ですけど、気合→執念に繋がるところに
色々なスキルを組み合わせることで、自由に出入りが出来るキャラクターさんになります。

スタンさせて攻撃するのも有効ですね~☆

攻撃は遅いのですけど、紋章で多少速くなります。
あたしは、攻撃をしたらMP回復を優先したので、あんまり強くないですけど
素早く移動して、背後をとってから攻撃を仕掛けてなんとか頑張ってます。

中型モンスターさんよりも、一般のモンスターさんのほうがどうしたものかなぁっていうほうが多いですけどね^^;

魔法系のキャラクターさんを使うことがあって、こういう接近して剣で戦うタイプは似合わないと言われるんですけど
使ってみると案外おもしろいですよね(* >ω<)b☆

中型モンスターさんを狩るときは、PTのほうがいいですね。
特にクエストなら、時間がかなり違うのでソロよりもいいですよ~(*'▽'*)

スレイヤーさんは、次は魔女の城に向かいます。
ちょっと面倒な場所だったですね。
方向音痴のあたしにとって、ダンジョンが複雑だと街の中でも迷いますからね~(////;)゜:。


それでは、今回はこれで。

ご紹介の曲は、東京カランコロンさんで『 いっせーの、せ! 』です。




いつもどこかで

まったりのんびり

きょうもてくてく♡(*´▽`)人





コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/891-78e2d72a