ひな祭りとカカオまみれ

category: ROHAN日記  

今日はひな祭りですね。
昔、お雛様は持っていたんですけど、いつの間にか無くなってしまってました。
祖母の家に置いていたので、そのまま処分されてしまったのかも知れませんね。
小学生の頃に、お友達と集まって1日楽しく過ごしました(〃ω〃)ゞ♡
あの頃のみんなは、今はどうしているのかしら? 
もう同じようにママになっている人もいるでしょうね。海外で過ごされている人も居るかもしれない。
会ってみたい気がしますね。

カカオ集めは進んでますか?(*'▽'*)


こんにちわ~☆リディムです(*´▽`)人♡

お天気も良くて、お出掛け日和なんですけど大気中のPM2.5の量が多くて
子供のことを考えるとあまりお外でとはならない感じですね(*'~'*)ゞ

ユーマも動きがだんだん激しくなってきてますので、ソファーに登ったりするだけじゃなくて
少し高いところからジャンプしたりするようになってきました(。_。;)゜:。

やっぱり、男の子なのでお外で、特に公園などで遊んだりしたいみたいです。
お外へ行きたがるので、寒くても一緒にお外に行ってますけどね。
公園まで少し距離があるので、色々と考えていたらお義父さんが
簡単な遊具だったら庭に作ればいいだろうということで
滑り台とジャングルジムのような物を作ってくれる事になりました(*'▽'*)
あとシーソーもですね~☆
お庭で遊べれば、少し楽でいいかも知れないですね。(´▽`*)

なんか子供の頃に、大きな木にロープを結んでブランコにしたいっていう夢がありましたけど
お庭や畑には、大きな木がないのでブランコは作れそうにないですね~。
お義父さんの作る遊具がちょっと楽しみです(* >ω<)

ロハンですけど、カカオ集めが終わりました。
自分でコツコツ集めて一昨日から護符を入れて頑張ってました。
それでなんとか202個まで集めました。


佳穂さんと一緒にカカオ集めです♡

昨夜は、佳穂さんがお手伝いをしてくれて
あっという間に、250個と150個が集まりました(*´▽`)♡

あたしも頑張ってポカポカ叩きます(////;)゜:。

やっぱりDEさんの攻撃力やスキルは凄いですね。
あたしがポカポカ叩いている間に、どんどん倒していっちゃいます。

ユーマが変な時間に寝ていたので、途中で起きて寝せ直す時間もありましたけど
おかげさまでなんとかコスチューム交換も間に合いました。
佳穂さん、本当にありがとうございました~(〃ω〃)ゞ♡

交換出来ました~☆^^

この数日、すっかりカカオまみれになってましたけど
あとはのんびり他のキャラクターさんのぶんも集めたりしたいですね。
マイペースでがんばりますね(*'ー'*)b☆

公式ホームページのアイテムモールでは、護符の販売は無くなってしまいましたけど
アドバプラスに会員登録して、ツールバーを設置して毎日ポイントを貯めていけば
1500ポイントで護符と交換できます。
ポイントを貯めるのは無料ですし、アンケートやクイズに答えてもポイントは貯まるので便利ですよ。
今、始めると14日のイヤリングも貰えるらしいです。
登録していない人は良ければ、試してみませんか?(*´▽`)b☆


先日は、お蕎麦を打ったので、鶏つみれ蕎麦を作ってみました。
そば粉を100%で作ったお蕎麦は美味しいですよ。
鶏つみれと鶏肉、大ネギを刻んで、鰹だしでとったスープを注いで頂きます。
お蕎麦はルチンという成分が多くて、体に良いですし。
ざる蕎麦にしてめんつゆで食べたり、お醤油だけでも美味しいですよね(´▽`*)

鶏つみれ蕎麦です♡


さて、午後からもお互いにのんびりマイペースで素敵な1日を過ごしたいですね。

ご紹介の曲は、惑星アブノーマルさんで『 月夜海水浴 』です。




それでは、今日はこれで。

いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく♡ヽ(*'▽^*)ノシ







テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2013_03_03

Comments

アドバプラス終了のお知らせ 

アドバプラスですが、残念ながら今月いっぱい(3月31日)で終了しちゃいます。
(アドバプラスのホームページ参照)
残っているポイントは31日までに忘れずに交換しましょう。
青星  URL   2013-03-10 18:19  

お久しぶりです(*'▽'*)~☆ 

青星さん≫

こんばんわです(*'▽'*)~☆
おひさしぶりですね~。紹介したあとだったのに終了してしまうのは残念ですねUU;
ポイントは全部護符にしてしまいました(´▽`*)
まだ終了まで期間があるので、ポイントは貯める感じですね。
スクロール位はまだ交換できそうです。
リディム  URL   2013-03-13 00:01  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top