週末カカオ

ゆったりのんびり週末を楽しめるといいですね。
お天気はいいし、お出掛け日和です。お外に元気に遊びに行くのも良いかもしれませんね。


今日も元気に頑張ります(* >ω<)


おはようございます~☆リディムです(* >ω<)9♡

昨日は、旦那様のお部屋の掃除をしていたら片付けに時間が掛かってしまって
お昼はログインすることができませんでした。

もー(//"//;) 酷かったです。
ペットボトルは溜めてるし、ゴミ箱はいっぱいだし、本棚から出した本は床に置きっぱなしだし…
片付けている間は、ずっとイライラ(#^~^)
帰ってきたら一言言わないと…って思っていたんですが、帰ってきた旦那様と世間話をしている間に
その事を忘れていて普通に話してました。
さっきまで怒ってたのになぁ…(////;)゜:。

それでも、少しは言わないとと思って言いました。
ちゃんとわかってくれているんだか、素直に謝ってましたけど…(//"//;)

子供を寝かせて、明日の準備をしていたら22時に近い時間になってしまいました。
ログインしてお昼に出来なかった分まで、カカオ集めを開始です。 (「・ω・)「カカオ-♡

Lentさんに狩場を譲って頂いて、今日は眠くなるまで狩りをしちゃう予定だったんですけどね
40分ほど狩りをした時でしょうか。

突然、周囲のモンスターさんが止まって動かなくなりました(。_。;)゜:。

どうしたんだろう??と思って、公式ホームページに戻って稼働状況を確認しても
サーバーもダウンしていないし…

ふと画面の斜め下を見てみると、インターネットの「接続がなし」になっていて
修復をしようとしても元に戻らない状態になりました。
ルーターを切って10秒待つように出てきたので、1階にあるルーターのところへ行き
電源を入れなおして、また2階の自室に行き試しましたが、どうしても接続が出来ないので
1階に戻ってもう一度、2回ほど繰り返してもまったく改善されませんでした。

旦那様のお部屋に行って、接続ができないことを伝えたら、すぐ調べてくれて
メンテナンスの為にフレッツ自体がダウンしていたんですね。

せっかく頑張ろうと思ったのに、残念でしたね~…ε~(>~<。)
結局6個しか拾えませんでした。
その後は、眠くなるまで旦那様のお部屋で一緒に本を読んでいましたけど
朝起きたら寝室にいたので、旦那様が運んでくれたんですね…(////;)゜:。←よく運ばれてる

こうして考えれば、お互いにしょうがないなぁ…っていうところもあるし
不満もあるんでしょうけど、性格の違いやちょっと欠けてる部分を補っているからうまくいくのかも知れませんね。
自然体で過ごせることが一番理想なんでしょうけど、時々忘れちゃって自分の主張を伝えてしまいます。
旦那様が元気で居てくれるだけで、本当はいいのに。

初めの気持ちを忘れないようにしたいですね。(〃ω〃)ゞ♡


今朝は、旦那様を送り出した後から子供が起きてくるまでログインしました。
やる気は十分です。*( ・`ω・´)
そのやる気に応えてくれたのか、ドロップもいい感じで全部で101個になりました。

やる気は十分でした(*´▽`)

ユーマがひょっこり起きてきて、おはよう~っていうとお膝の上にちょこんと座って
画面を指さして、お?っていうんですけど、キャラクターさんを指さしてるので、エモーションで手を降ったりすると
ニコニコ笑ってくれます。

ユーマの前ではゲームはあんまりしないようにしているのですけど、安全地帯に戻るまでは
見てる事が多いです。
たまに名誉報酬が入る時に出る音に驚くあたしと、そのあたしに驚くうちの息子ちゃんがいます(////;)゜:。

おさるのジョージを見ながらお着替えをさせて、今日はいいお天気だし
寒さも和らいだので、午後からはお外へお出掛けしてのんびり過ごしたいと思います。

皆さんものんびり素敵な週末になるといいですね~☆(*´▽`)ゞ♡


ご紹介の曲は、坂本慎太郎さんで『 まともがわからない 』です。(´▽`*)




それでは、今回はこれで。

いつもどこかで。

のんびりまったり

今日もてくてく♡(*'▽'*)ノシ




2 Comments

ぷ  

NoTitle

遊ぶ時間に制限がある人はカカオ集め大変ですね~
FHのギルドメンバーも苦労してます><

アルスレギンス入手しました!
また通りかかったの見かけましたらお渡ししますね^^メシ

2013/02/27 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

リディム  

ありがとうございます~☆(////;)゜:。

ぷさん≫

こんばんわです(*'▽'*)~☆
そうですね~ログインする時間も限られているので、出来る時に
集めるしか無いんですよね…(*'~'*)ゞ
あたしもちょっと集めるのに苦労してます。
いつもすいません(////;)゜:。助かります。

2013/02/28 (Thu) 21:39 | REPLY |   

Post a comment