リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

カカオも転がる勢い

あるがままに
何処までも いつまでも…ゆったりロハンの世界。



カカオ集めを始めました。


(「・ω・)「カカオー!!



(「・ω・)「 ・・・。




カカオ集めに頑張ってます。


でもまだまだ400個には届きません。


1日35個集めればなんとか… キュ*( ・`д・´)ピーン!!

勢いに任せてそのまま狩ります(* >ω<)ノ☆


育児 と 家事 と 寝落ちと戦うスイーツ戦士 15時01分 


狩場で散る…

82レベル 寝落ちにより一時的に意識不明。

損失 ラコン2Fポータルストーン
   冷めた紅茶

   
獲得カカオ数 31個 (〃ω〃)ゞ♡ ←満足気

慣れない事をすると大変です…(////;)


ホームベーカリーがとっても便利で、よくパンを焼きます(*'▽'*)~☆
焼きたてのパンをまたトーストして、こんがり焼いてから
バターをぬり、レタス、ベーコン、トマト、チーズ、それから玉子を挟んで
クラブハウスサンドの出来上がりです。

焼きたてパンが美味しいですよ~☆^^


ホットトースト用メーカーがあるんですけど、8枚切りでしか作れないんですよね。
その薄さにきるのもちょっと大変です(。_。;)゜:。
6枚切りくらいにするのがちょうどいいですね~☆

ご紹介の曲は、カサリンチュさんで『 あるがままに 』です。




今夜ものんびりおやすみくださいね。

それではこれで。


今日もどこかで

のんびりマイペース

せかいのすみっこで

いつもてくてく (*´▽`)ノシ♡




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/880-797dd729
該当の記事は見つかりませんでした。