生産システム実装です^^

乗り物があると採集は楽ですね^^採集スキルで植物採集です^^

生産システムであたしは植物採集のスキルを習得しました~^^
植物はイバラ・スミレ・スズラン・ヤマブキ・ツバキの5種類です
それから情熱の種というなかなか拾えないものをそろえることで初めて精霊石を作ることが
できます~

あたしがこれを選択した理由はいずれ需要が高まるものだからです^ー^

武器・防具のソケットに装備して精霊と契約する為に必要なアイテムだからです~
それと7日間で精霊との契約はなくなりますので・・・
また新しい精霊石をみんなが買い求めます^^

課金アイテムのストック期間中の時は前回の売上を崩しながら過ごしていますが
少し売り物も増えて楽になりますね

0 Comments

Post a comment