カイアトールへ

category: TERA  

急に寒さが和らいできた気がしますね。
それでも、あたしにとってはまだまだ寒い1日なんですけど…。

TERAは順調に進んでいます(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです(*´▽`)人☆

子供がなかなか寝てくれなかったので、ちょっと遅くなってしまいました。
19時くらいに1度寝ちゃったからですね(////;)゜:。

あぁ…この時間帯に寝ちゃった~><;とは思っていたんですけど
22時過ぎても、全然眠くない顔…(´▽`;)
一緒にお布団に入っても、指をしゃぶりながら目は開けてましたね。

ついさっき寝ちゃったので、朝までぐっすり寝ちゃうと思います(〃∇〃)

昨日はママ友さん達とお茶会する予定だったんですけど、都合が悪くなって今日になりました。
今日は旦那様がお休みですし、そちらのほうがあたしとしては良かったんですよね。
あいにくお天気が悪い1日だったので、お買い物以外はお外には出なかったですね。

午後からが楽しみですね~(*´▽`)ゞ♡


TERAですけど、メインのキャラクターさんは、51レベルになりました(*'▽'*)
あと9レベルで、なんとカンストです@@;

あたしが……((((;゚;Д;゚;))))←今までカンストしたことがない人

TERAはレベルが上がりやすいゲームなので、あっという間なのかも知れないですね。
黄金IDとアカシャIDに初入場しました。

回復職は、気を抜いていると即死レベルの攻撃が来るので本当に気が抜けないです(>~<。)
スクロール系をたくさん使っても、一瞬ですね。(努力はしてますけど)
小さなモンスターでも囲まれると大変です。
一度倒れてもその場で復活できるスキルを覚えたので、すごく重宝してますね。

カイアトール領内はドラゴンで移動です♡


あたしのメインキャラクターは、ソロよりもPT向きに、紋章も武器・防具オプションも重視しているので
一人ではクエストも時間が掛かるようになってきました。
IDや中型では、回復効果を高めたので通常7800~8800くらいの回復量から
11000~12000くらい回復量にすることが出来ました。

これなら、盾さんやウォリさんみたいに体力が多い職でもほとんど回復をできるようになりました。
滅多なことでは倒れることが無いと思います(*'▽'*)b

まだIDにはクエストが残ってますけど、レベル的なものでカイアトールへ移動をして
そこからドラゴンフォールという所へ到着しました。
今まではペガサスで移動だったんですけど、カイアトール領内はドラゴンに乗って移動します(* >ω<)☆

また寒そうなところに出るのかなぁって思ったら、ドラゴンフォールはなんだか暖かそうなのどかな場所でしたね。
アルカムとかずっと雪だったから、現実の世界も寒いし…画面の中も寒いしで…(////;)゜:。

キャスタニカでヒステリカさんと♡

レベルが上がってくると色々な人と出会えます。

お友達も、かなり増えたんですけど、元々知っているヒステリカさん。
ロハンで同盟さんの白い恋人さんにいらっしゃるはなぽんさん。
まだ始められたばかりですけど、AIONでご一緒しているナジェリスさん、ブレアレオスさん。
AIONとTwitterで知り合ったソナタさん。

アルカムでは、はなぽんさんと♡

他にもヴェリックサーバーで過ごされている人もいると思うんですよね。
そういう人達とも、いつかどこかでお会いできたらいいなぁ~って思います(〃ω〃)ゞ

先日の朝は、珍しくパン食だったんですよね。
なんていうことは無いです。
あたしが、炊飯器の予約スイッチを午後6時にセットしてしまっていたので
ご飯が炊けてなかったんですよね(////;)

旦那様がご飯派なのですけど、この日はホットサンドを作ってみました。
ホットサンドメーカーはあるんですけど、8枚切りじゃないと全然使えないものだったので
今回はオーブンで作りました。

片方のパンの上に、玉葱を薄くスライスしたものとモッツァレラチーズをのせて焼きます。
焼いている間に、薄切りにしたウィンナー、卵を焼いておきます。
パンが焼けたら、ウィンナーをのせて自家製マヨネーズをかけて、その上にふんわり卵をのせて
トマトソース、バジルをふりかけます。
最後はパンをのせてサンドすれば完成です。

キッチンペーパーを掛けて少し押さえてあげると、お皿に収まりやすいです(*'▽'*)
珈琲と一緒に旦那様とお話しながら、のんびり朝食をとりました。

ホットサンドです♡


旦那様のホットサンドは二つに切りましたけど、あたしのは4つに切りました。
食べている間に中身が溢れてしまうので…(´▽`;)

明日は旦那様がお休みだし、ちょっと夜更しできるかも…

と思ってますけど、あたしの眠気もそろそろピークになってきました(。-ω-)lzZ 

それでは、今夜はこれで


今日もどこかで

世界のすみっこから

いつもてくてく (*'▽'*)ノシ♡


ご紹介の曲は、GReeeeNさんで『 雪の音 』です。d(´▽`*)♡








2013_02_02

Comments

てら 

てらはじめますたw
トカゲ  URL   2013-02-02 03:22  

あら~☆(〃ω〃)ゞ 

トカゲさん≫

おはようございます~(*'▽'*)
あら~そうなんですか?同じサーバーなら、またご一緒出来るといいですね。
キャラクター名は一緒なので、またメールでもお願いしますね(*´▽`)人♡
リディム  URL   2013-02-02 09:06  

テラか~ 

ジャイのような職があれば行きたいかもですねw

まあ当分はロハン一筋!

ムチムチが一番!
nabetyann  URL   2013-02-03 03:23  

(*´▽`)b☆ 

nabetyannさん≫

おはようございます(*'▽'*)~☆
アーマンさんやバラカさんならジャイアントさんに近いかもですね(*´▽`)b☆
1つのゲームにしていたほうが、集中出来るしいいかもですね。
今、あたしはロハンで揃えたいアイテムが入手しづらいので、エルスの港で探しているくらいしか
出来てないんですよね(´▽`*)
のんびり探したりします^^
リディム  URL   2013-02-04 06:40  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top