リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
TERA

新しい世界を歩く

新しい季節が来て、新しい出会いがあって、新しい事にチャレンジして
変わっていくのは季節だけじゃなくて、人もまたそうなのかもしれないですね。

ゆったり新しい世界で(*'▽'*)


おはようございます~☆リディムです(*´▽`)

年が変わって、バタバタしているせいもあって
気が付けばあまり日記も書いてなかったですね。

今日は、旦那様もお仕事がおやすみで子供と一緒に遊んでくれています。
あたしは、昨日から少し体調が良くないのでちょっとのんびりさせてもらってます。

昨日はお義母さんと畑の手入れをしたんですよね。
霜が降りてて、落ち葉堆肥がうまく混ぜれなかったです(´▽`;)
落ち葉と鶏糞を混ぜて作っているんですけど、熱が出るんですね。
掘り起こしたら湯気のようなものが…(*'~'*)ゞ
そして…ミミズさん達…((((;゚;Д;゚;))))

寒いのに起こしてしまった感じですね~(。_。;)゜:。
こうやって、何度か冬の間に混ぜるのが良いそうです。

今年は、堆肥を使って苺を育ててみようかなって思ってます。
美味しい苺が出来るといいですけどね~(´▽`*)←果物大好き


最近、TERAをやってます。
AIONで一緒だった方も、近頃いらっしゃって楽しくなりそうな気がしますね。

あたしのメインキャラクターは、ハイエルフさんでエレメンタリストをしています。
昨日で38レベルになりました。
今は邪教IDというところで、ちょっと止まってます(´▽`*)
ミッションを終わらせたかったんですけど、昨夜、一緒にPTになった方は慣れていらっしゃって
もう付いていくのに必死で…ミッションがあることを言い忘れてました(>~<。)

目の前に広い世界が広がっています。


MPが全然足りないっていうか、回復まで待ってくれないというか…
凄いスピードでIDが終わっていきました(//~//;)゜:。
初めての邪教IDだったんですけど、ボスさんの動きも初めてだから、もう何が何やら…((((;゚;Д;゚;))))
MP回復を心掛けて、さらに自分が倒れないように、仲間も倒れないように…
当たり前のことだけど、難しかったり(*'~'*)ゞ

回復の玉も置いておくのを忘れないようにしないとダメですね~(*'~'*)ゞ
無我夢中で叩き続ける攻撃重視の方達だと、受けるダメージが凄くて回復が追いつかない時がありますね。
かわすのも難しいと思いますけど(´▽`;)

魔法を使う職業が好み何ですけど、近付いて叩く職業も珍しく使ってみました。
ハイエルフさんでスレイヤーなんですけど、ちょっと楽しく頑張ってます。

スレイヤーさん♡


慣れた方に教えて頂いたんですけど、基本は後ろから叩くそうです(* >ω<)ン☆
背後に旋回しながら叩いては、離れるという操作をします。
どこで集中的に攻撃するかという感じになるみたいで、そのタイミングを未だにつかめてませんけどね~UU;

何となく今までのゲーム(ロハンから始まって)でエルフさんを使ってますけど
TERAではアーマンさんが意外と好きだったりします。
なんとなくかっこいい気がしますね。あ。女性のほうですね。
バラカさんも何だかいいですけど、性別があれば良かったですね~☆(´▽`*)

比較的というか、エリーンさんがすごく多いですね。
ちっちゃくて可愛いですけど、あれの男の子Verがあるといいなぁとか思ったりします ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

PTをご一緒にした皆さん^ー^エリーンさん達


他にもサブキャラクターさんを少しずつ作ってみたりしてます。
一度は全部職業を使って見たいんですけどね~。まずはメインのキャラクターを育ててからですね。

PTも秘密基地IDやヴァンピール屋敷などを経験して、少しずつ慣れてきました。
PTにお誘い頂いた方々、遊んでくれた方々に感謝×2です(*´▽`)人♡

メインキャラクターは、おかげさまで装備もしっかりしてきて
ちょっと強くなって狩りも苦では無くってきましたね。(と言ってもほとんど採集とか制作をしてますけど…)

制作道具を持ち歩いているので、すぐに持ち物がいっぱいになっちゃうんですよね~(////;)ゞ゜:。
でも、たき火さえあればどこでも武器や魔法道具を作れるのは魅力ですね。

ロハンもAIONも生産する場所まで戻らないとダメだし、AIONは、倉庫が近くに無いからけっこう不便だったりしますね。
TERAは、なんとですね…委託販売所まで呼べるっていうアイテムがあったりして
何処でも制作が楽しめるようになりました(〃ω〃)ゞ♡

ヴァンピールの屋敷にてPTです。

おかげでスクロール系アイテムを思った時に用意できるようになったので、販売もできますね~☆(* >ω<)
PTもけっこう活発に募集しているし、ちょっと職かぶりなしとかっていうのがあったりしますけど
参加しやすいですね。

TERAは、SSを撮影して保存される形式がちょっと違うのでサイズが大きくて
日記に載せるのが難しかったんですけど、今回そのままで載せれるようになったので画像をクリックすると
映像の綺麗さがわかると思います(*'▽'*)

キャラクターの肌の質感だったり、海とか水のゆらぎ、後は風などの大気の動きもよくわかる映像です。
無料になったから、その広い世界をのんびりと旅をする事ができるようになりました。
どこまでも続く広い世界です。
一度はやってみる価値はあるかも知れませんね~(*´▽`)b♡


それでは、今回はこれで

いつもどこかで

あなたと一緒に

のんびりてくてく♡


ご紹介の曲は、東京エスムジカで『 風の行方 』です(*'▽'*)b☆









2 Comments

シエル・アンジュ says..."あけましておめでとうございます。"
新年あけましておめでとうございます。
今年一年がりでぃむちゃんと周りの方々にとって素敵な一年になりますように。。。
本年もよろしくお願いします(*^▽^)

2013.01.12 18:04 | URL | #- [edit]
リディム says..."あけましておめでとうございます。(*'▽'*)~☆"
シエルちゃん≫

あけましておめでとうございます~☆(*´▽`)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~。
また、楽しく一緒に遊べるといいですよね。
2013.01.14 07:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/866-2d385c1f
該当の記事は見つかりませんでした。