2012_12
31
(Mon)18:11

久しぶりのTERA

久しぶりに覗く世界があります。
ネットの世界には、いくつも窓があってその窓を通り抜けてまた違う世界へ行けるんですよね。
よく開く窓。時々閉めっぱなしになっちゃう窓。
時間が出来た時に、いつもとは違う窓を開くと…

久しぶりにTERAの世界へ

こんばんわ~☆今日は2回目の日記ですね~(*´▽`)ゞ
すいません…リディムです(////;)゜:。

AIONが50レベルまで無料化になって、すごくINしやすくなったのは
みんな知っていると思うんですけど、TERAもですね~無料になることが決まりました(´▽`*)
今までは、課金はしたけどINしたのが数回とかとても勿体ない事になってたんですけどね。

あたしがユーマがお腹に居たときに始めて、出産してからは全然INしてなかったんですよね。
それでちょっと前にINしてみました。
ギルドの方に、知らない人がいるって言われてしまいましたけど
なんだか段々記憶が蘇ってきたらしく、思い出してくれたみたいです(´▽`;)

考えればTERAにはもう半年近くINしてなかった事になりますものね~UU;
操作はちょっとうる覚えでした。
INしてからは、中型モンスターのクエストを中心にPTに参加させてもらいました。

AION以上にアクションが激しいゲームなので、あたしみたいにぼんやりしていると
すぐにモンスターさんの攻撃に巻き込まれてしまいます…((((;゚;Д;゚;))))

回復が中心なので、PTメンバーのHPに常に気を遣いながら
あと自分が倒れないように頑張らないといけないですね。

戦闘では気が抜けないけど、PTは楽しいです♡


戦闘には本当に不慣れですけど、相変わらず採集と制作は頑張ってます。
消費アイテムが切れてきたので、ポーションとか保護の書とかせっせと作らないといけないですね~☆
回避方法があまりないので、保護の書は本当に重要ですね。

今、切らしちゃったのでまた作らないといけないですね~。

TERAは、薪がある場所で制作が出来るので、最終後に街に戻らなくても制作が出来ます。
最近はですね。
自分のところに、雑貨屋商人を呼び出せるスクロールがあるので
本当に便利になりました。

人があまり居ないような話を聞いていたんですけど、やっぱり無料になるということで
人が戻られたり、増えたりして来ているのかも知れませんね。

今までしているゲームの中では、映像が飛び抜けて綺麗なのでそういう魅力はあるかもしれないですね~☆
スクロールを使って移動するほうがはやいのですけど、あたしはペガサスに乗るのが好きで
移動にはそっちを使うことが多いです。

空から見る風景は、とっても綺麗なんですよ~(*´▽`)人☆

空を飛んで移動です♡


あんまりTERAも出来ませんでしたけど、またお時間がある時には遊んでみたいですね~。
本当に曜日を決めてしないと…迷っちゃいますね(´▽`*)

TERAでお世話になった方やギルドの方々に感謝です。
来年は、もっとINできるようになればいいんですけどね~☆(〃ω〃)ゞ

それでは、今回はこれで


青空に足音。

世界のすみっこで。

いつもてくてく♡


ご紹介の曲は、嵐さんで『 Monster 』です(*'▽'*)~☆









おまけ 今週のバラカさん

明日は晴れ!






コメント

NoTitle

AIONよりももう一つ映像が綺麗な感じですね~
無料になったのなら俺も一つアカウント作ってみようかな・・(´・ω・`)

2013/01/02 (Wed) 03:20 |  ブリアレオス | 編集 | 返信

TERAには…

ブリアレオスさん≫

あけましておめでとうございます~(*'▽'*)~☆
そうですね。映像が綺麗なんですけど、それ以上に木々が風で揺れたり
水が風で波を打ったりと大気の流れを目で感じる事が出来るゲームですね。
今年もどうぞよろしくお願いします~(〃ω〃)ゞ♡

2013/01/03 (Thu) 10:50 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック