AIONと大晦日

今日は、31日大晦日です。
離れて暮らしている家族が集まって、久しぶりにみんなでのんびり過ごされていたりしていると思います。
こういう時に家族っていいなぁ~って思えるんですよね。
そんな瞬間が大好きですね~♡(〃∇〃)

今年はAIONでもお世話になりました~☆


こんにちわ~☆リディムです(*'▽'*)b☆

今日は、朝から買ってきたそば粉で蕎麦を作ってました。
今夜食べる年越し蕎麦ですね。

海老の天ぷらをのせるかどうかを真剣に旦那様が聞いていたので
のせないと宣言してあげて、ちょっとしょんぼりさせつつ
こっそり、買ってきた海老に衣つけてました(´▽`*)

お夕食の時が楽しみです(〃ω〃)ゞ


AIONですけど、今年は無料化になったこともあって
ロハンでの今年の目標も達成出来て、後半はそちらで過ごす事も多かったです。

特に今は遺物を集めて、APが比較的簡単に貯める事ができるので良かったです。
まだイベントが続くので、あたしも時間があればIDに入ったりする予定です。
レベルはもうすぐ45レベルになるので、上級スティグマを使えるようになりますね。

装備を整えたいので、しばらくはこのレベルを維持して過ごすと思います。
あとベルテロンなどで低いレベルの人達を助けながら証を貯めてて過ごそうと思ってます。
助け合いの形がいいですよね。

今はシエル天のVHにお世話になっています。
前回は、シエルさんとあみりぃあさんをご紹介しました。

今回ご紹介するのは、レスティルさんです。
長くやっている方で、シエルさんも頼りにされている方ですね。色々な事をしています。
元々はロハンでもVHさんにいらっしゃって、頼りになる方です。

赤い装備が印象的な方ですね~(*'▽'*)b☆

レスティルさんです^^


久しぶりに妹がAIONにINしたので、サブキャラクターさんのお手伝いをベルテロンでさせてもらいました。
これはお互いにディリーのクエストがあるので良かったです。
妹のメインキャラクターは、ボウウィングさん。
何故か弓のキャラクターが好きなんですね~(*'~'*)ゞ

あたしは、基本的に魔法のキャラクターを選んでしまいますけど
妹はあたしと違って、剣とかで攻撃するキャラクターの方が好きみたいです。

妹のサブキャラクターさんと一緒に。


あたしも、最近はサブキャラクターさんでシールドウィングさんをやってみてますけど
多分、すれ違ってもあたしだとわからないキャラクターです(´▽`;)
18レベルなので、もうすぐハルメルですね。

AIONでもお世話になった方がいっぱい居て、本当に感謝してます。
来年ものんびり遊んで行きたいですね。

お正月は忙しくてINできないことがほとんどなので、また年が明けてゆっくりできるときに
過ごしたいですね~(*´▽`)。

それでは今回はこれで。

青空に足音。

世界のすみっこで。

いつもてくてく


ご紹介の曲は、福山雅治さんで『 虹 』です。(*'▽'*)b☆












0 Comments

Post a comment