Revolution

Category: ROHAN日記  

雨が降る日は、気分も何だか憂鬱になることが多いですね。
誰でも家にいるのは退屈みたいで、ママ友さん達と集まってよくお話を楽しんでいます。

今週はロハンを頑張ってました♡^^

こんにちわ~☆リディムです(*'▽'*)~☆
暖かくなったり、急に寒くなったりして気温差がすごいですね。
風邪とかひかれていませんか?
あたしも少し風邪気味かも知れないですね。

ユーマもちょっと鼻水がじゅるじゅるなので、風邪ひきになってますUU;
気を付けてはいるんですけど、お布団からすぐに転がって飛び出してしまうんですよね。
鼻がつまっているせいもあるのかもですけど、最近は夜泣きをよくします。
吸引器で取ってあげると、ちょっとスッキリするみたいですね~。
これ以上酷くならないように、月曜日は病院に受診させたいと思います。
ついでにあたしも受診してきたほうがいいかもですね~(*'~'*)ゞ

ママ友さんの子供達がお気に入りのおもちゃを見せてくれました。

皆さん、ほねほねザウルスって知ってますか?(*'▽'*)b
ママ友さんの子供さん達が、持ってきてユーマと遊んでくれるんですけど
先日は、子供達がほねほねザウルスの凄さについて語ってくれました。

たくさんパーツを集めて、自分で新しいほねほねザウルスを作れてしまうそうです。
一生懸命語ってくれるんですけど、同じ事を繰り返してましたね~(´▽`;)
ママさんから「もういいから同じ事言ってるから」って言われてましたけど
こういうよくわからない物に夢中だったり、一生懸命に話すところ…
男の子はかわいいなぁ~って思いますね(〃ω〃)ゞ♡

旦那様は五島へ出張中なので、ちょっと寂しいんですけどね。
ママ友さん達とかと話したり、お出掛けすることでなんだか羽を伸ばせている気もします(////;)゜:。

ロハンですけど

今週の火曜日に大型アップデートがありました。(*'ー'*)
あたしのメインキャラクターは、テンプラーさんなので修正後はちょっと大変になりました。

リフレクションレベル7が70秒→30秒に

マナシールドレベル7は、受けるダメージ10につき、HPの代わりに6失うから30失うに…

良かったのは、グループユーフォリアは、レベル7でHP15%吸収から20%になった事ですね~
それでも、リフレクションが30秒になったことは、対人をしないあたしでも影響はありますね…
IDで妨害スキルをある程度受けずに済んでいたのですけど、短くなると使い方に工夫が必要ですね。

キルタイムを利用して2度使うとか、これからのテンプラーさんは頭を使って考えないとダメかもですね。
タウン戦はあまり出場したこともないですけど、多分ギルドマスターをされているテンプラーさん以外は
大変かも知れないですね。

狩りに重点をおいて、スキルの振り直しをしました。

あたしも、修正後はスキルの振り直しをしました。
今回の修正で、ヒール系が強化されたので、今までスキル5の回復量がスキル2と同じなったので
そのポイントを他のスキルに入れました。
対人をしないので、バフ消しのスキルとマナシールドは後回しにして、魔法攻撃のスキルを
いくつか取りました。
今まで、身を守るスキルばかり取っていましたけど
ちょっと攻撃的なスキルを取る形になりましたね~(*'~'*)ゞ

この数日間は、今年の目標の1つを達成する事ができました。
レベルが80になりました~(〃ω〃)ゞ☆
なんか…やっとここまできた感じですね。

地下水路下層は、経験値もいいし、モンスターさんの数もちょうどいいので、レベルをあげるのに
とっても最適ですね。
子供を寝せてから始めるし、夜更ししてしまって、最近ちょっと眠かったです(。-ω-)lzZ 
ちょうど旦那様も出張中なので、のんびりロハンとか楽しんでますね(´▽`;)

もう1つの目標は、まだまだです。
上級生産防具を揃えるんですけど、作る以前に設計図が見つからないので苦労してます(。_。;)゜:。

アナザーワールドで、上級設計図を貰えるクエストを受けているんですけど
プレゼント交換券50枚と錆びた食器10個で、上級設計図と交換になります。
ところが、この錆びた食器というものがほとんどドロップしないんですよ…シクシク(pдq`。)゜:。
4~5日に1個を手に入れられれば、良いほうかも知れないですね。

結局、始めてから1ヶ月近くになりますけど、やっと9個集まりました。
残り1個を拾って、あたしが探しているヒルトブーツが出ればいいんですけど…(*'~'*)ゞ

もし、ヒルトブーツの設計図やイストリアシールドの設計図をお持ちの方がいらっしゃったら
3Mくらいで買い取るので、ゲーム内で声を掛けて頂けると助かります(*´▽`)人♡

先日は、久しぶりにIDにも行ってきました。
目標が達成したら、その後はのんびりIDも行きたいですよね~☆(*'▽'*)

黒剣さん達とひさしぶりにIDに行ってきましたよ~☆

旦那様が出張する前に、トルコライスを作りました。
長崎の喫茶店でも食べられる名物のトルコライスは、店によって色々なものがあります。
日本で初めてトルコライスを作ったのが長崎だそうです。

クジラカツをのせたトルコライスです。


トルコライスの専門店もいくつかありますね。
旦那様に連れっていってもらったこともあります。(〃∇〃)

パスタ・ピラフ・カツやハンバーグ・サラダなどが1つの皿にのっているお料理です。

今回、あたしの作ったトルコライスは、高菜ライスにナポリタン、サラダ
それから、スーパーの惣菜屋さんにおすすめされたクジラのカツを揚げてのせたものです(´▽`*)
クジラってちょっと抵抗があったんですけど、臭みも特にないですし、食べやすかったですね。

大黒町とかで、時々売ってますけど今まで買ったことが無かったですね。
おすすめされなかったら、全然買ってなかったかもですけど、これも何かの縁なんでしょうか?

人の縁って大切ですけど、その人の縁から今まで知らないかった物を知ることも出来るんですね。
その方に会っておすすめされなかったら、その商品自体を知らなかったと思いますし
その人と知り合って、色々な事を知ったっていっぱいありますよね(〃ω〃)ゞ

あたしも旦那様と出会って、生き物の事とかも色々知れましたし
縁って大事ですね~☆( ゚ー゚)( 。_。)( ゚ー゚)( 。_。)

それでは、今回はこれで

青空に足音

世界のすみっこで

いつもてくてく♡(*´▽`)ノシ


ご紹介の曲は、馬場俊英さんで『色褪せながら、輝きながら』です(*'▽'*)b♡








テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_10_27


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-10-27 16:32  

ありがとうございます~(〃ω〃)ゞ 

ーさん≫

こんばんわ~(*'▽'*)
ありがとうございます。
-さんも気になされずに、ギルドにいらっしゃったら良かったのにとみんな言ってましたよ~UU;
IDは、毎日続けていければいいんですけど、なかなかタイミングが合わないので
いけない事が多いですね~。
そうですね~☆またお誘い頂ければいつでもご一緒させていただきますよ~(* >ω<)ノ☆
リディム  URL   2012-10-28 22:50  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.