一戸建ての為の採集です


10月になり、一層秋の深まりを感じますね。
大きな松ぼっくりが地面に落ちていて、上を見上げて松の木を探しても見当たらない
そういう時、この実はどこから来たんだろうと不思議な気持ちになりますね~(´▽`*)

久しぶりのAIONで採集です♡


こんにちわ~☆リディムです(*'▽'*)b♡

皆さん、お元気ですか?
あたしも子供も元気に過ごしています。

先日、うちの子は、予防接種をしたので熱が出ないのか心配でしたけど
特に変わりなく元気いっぱいでしたね~(〃∇〃)
ただ、病院に連れて行って待合室でしがみついて離れないとか、先生を見て
泣き出したり、もう注射だって判っちゃうんでしょうね~(////;)゜:。
終わったあとも、泣きながらヒックヒックしてましたね…

かわいそうだけど、かわいいというですね~(〃ー〃)♡

そのあと、スーパーにお買い物に出掛けました。
人が多くて、子供が乗れるカートに乗って移動しながら終始ご満悦の様子でした。
ヨーグルトのコーナーで、あぅあぅ言って手足を動かし始めました。
欲しいの~?って言うと、手足をバタバタさせるので
欲しいの~?ってもう一度言うと頭を左右に振りました…
えっ?どっちなの?(´▽`;)

とりあえず、買い物カゴに入れたら、そっちを見て手を伸ばすので持たせて
お買い物をしてました。
レジに並んで計算の時に、レジの店員さんがヨーグルトを取り上げた瞬間に大泣き(。_。;)゜:。
すぐに戻したものの、もう手で持ちもしないで顔を抱え込んで泣いてましたUU;
多分、眠かったのもあったんでしょうね~(´▽`;)
レジの方には申し訳ないことになってしまいましたね~。

帰宅する車の中で眠ってしまって、夕方近くまで熟睡してました。
ユーマ君、昨日は本当に頑張ったね~♡(*´▽`)人

今朝は、お気に入りのアンパンマンのボールで一緒に遊んでました。
だんだん歩いたり、走ったりが上手になってきましたね。

運動神経はいいのかも♡ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。←親バカ

あとは、言葉をいっぱい話してくれればママは嬉しいかな~(〃ω〃)ゞ
同い年の女の子は、もう結構喋ってましたね。
ちょっと焦りますけど、男の子は遅いって言うから気長に待つことにします。

昨日は、ユーマも早く眠ったので、少しだけロハンにINして、素材が売ってないか探したんですけど
ほとんど売ってなくてあきらめました。
個人商店が少なくなったのもありますけど、あたしのレベル帯での必要がものは置いてないんですよね。
高騰もしてますけど、これなら少し安いほうが売れるかも知れないですね。

ログアウトして、ずっと気になっていたAIONに久しぶりにINしました…
というか、やっとIN出来たっていう感じですね~(。_。;)゜:。

魔族さんが近づくとパンダさんが警報を鳴らします。

実は、公式ホームページのデザインが変わって、なんだかちょっと使いにくくなっちゃったんですよね。
32時間のメンテナンスの後、個人情報の漏れとかニュース報道があったりして問題になってたみたいです
クレジットを使ったりしていないから、特に問題はないですけど、キャラクター名じゃなくて
登録名でみんなしているみたいで、お友達も誰が誰なのかわからなくなりましたね。

あたしの場合、どこからログインしていいのかわからないまま、時間が過ぎてしまって
お問い合わせでなんとかINすることが出来た感じですね。
久しぶりにログインして、歩き回ってみました(*'▽'*)~☆

今はお詫びの品ということで、魔力のキャンドルを貰えて使えばドロップが3倍になるみたいです。
近くで使ったら、周囲の人にも効果があるみたいです。
だから使うエリュシオンの広場には、たくさんの人が集まってました。

あたしは、相変わらず採集しかしてないから、A-stationにチャンネル移動して採集をしてました。
普通のチャンネルだと、天族の街の前まで強い魔族さんが出てくるようになりました。
シエルサーバーは、魔族さんのほうが勢力が強いみたいです(。_。;)゜:。
アビスでのクエストをするのは、すごく困難なようですね~。

普通のクエストでも、カイダン本拠地に魔族さんが出てきたりするので、PTで移動していても
油断できないみたいです。
強すぎる魔族さんには、攻撃すら当たらないので足止めして逃げる事も難しいですね。

あたしのペットはパンダさんなので、魔族さんが近づくと警報を鳴らします。
鳴ったらとりあえずそこから離れるようにしてます、周囲を確認しても居ないときは
シャドゥウィングさんの場合が多いので、種を使ってハイドを見破るとかしないと、警報がなっても
意味が無かったりしますね~(´▽`;)

あの門の前とかに待ち伏せしてたりするんですよね~UU;

A-stationの場合は、魔族さん達はいないし
他のサーバーの天族の人がいるので比較的PTも作りやすいみたいです。
採集も安心して出来るので、お金を貯めるにはいいかもです(〃ω〃)ゞ

一戸建てを夢見て、おやすみなさい~☆(。・ω・)(。-ω-)lzZ 


今のところ、一戸建てを買うことが目標なので採集ばかりですね。
お金も貯まってきているので、そろそろ競売に参加できればいいかなって思ってます(* >ω<)b♡

とりあえず、2次試験が終わって中旬以降からすこしずつAIONもがんばってみたいですね~☆

それでは、今回はこれで

いつもどこかで

きょうもてくてく♡(*´▽`)ノシ


ご紹介の曲は、植村花菜さんで『 メッセージ 』です (〃∇〃)b☆








テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
2012_10_03

Comments

言葉かぁ・・ 

某塾の先生に言われ続けたことがあります。
沢山絵本を読み聞かせなさいって。
そうすれば、ある時点からあふれるように
言葉が飛び出してくるって。
子供は絵本が大好きです。
目を輝かせて聴いていますよね。
SprigganHYPER  URL   2012-10-03 17:49  

 

長男はよく喋ってましたがリディムさんとこのユーマくんと同じ頃は 喋ってなかったッスねw
娘はやっぱ息子よりはやいよーなw
まぁそのうち煩いくらいになりますよ
トカゲ  URL   2012-10-03 20:17  

語りかけ、読み聞かせ(*'▽'*) 

SprigganHYPERさん≫

こんにちわ~(*'▽'*)~☆
大事な事ですよね、読み聞かせも大事です。
一番大切な事は、話し掛けてあげることなんですよね。
どうしたの?あれ何かな~?ワンワン出てきたね~とか
日常の生活の中でも、よくお話してあげるといいのかもです。
それでも、やっぱり個人差はあって、そのうち話してくれるのかも知れないですね^~^
絵本も集中して見てくれる子と見てくれない子がいるので
落ち着いた雰囲気の中で、読み聞かせはしたいですね~(〃∇〃)ゞ♡
リディム  URL   2012-10-05 12:31  

そうですか~(*'ー'*) 

トカゲさん≫

こんにちわ~(*'▽'*)
突然、喋り出すわけではないから、きっと少しずつ
周りの話を聞いて覚えていったのかも知れないですね~☆
男の子と女の子では、成長が違うから保育園でも女の子はおませですよ(´▽`;)
棚の上に登った男の子とか、ダメでしょ~とか注意するくらいです。
トカゲさんのところは、すごく奥様も頑張っているし
パパさんも助けてあげてくださいね~(*´▽`)b♡
リディム  URL   2012-10-05 12:36  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top