初経験 ヌード撮影

Category: リディムCafe☆  

旅行先では色々な事が起きます。
びっくりするような事もあれば、心にほんのり嬉しいこと。
足が自然と進んでいきます。もっと遠くへと(*'▽'*)b☆ 

涼し気な水槽の中ですね~☆


こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)9♡

今日も暑い1日になりました。
まだまだ残暑は厳しくて、陽射しもきついですね~(*'~'*)ゞ
すごく強い台風が近付いて来ているので、沖縄の方々や通過する場所にお住みの方々は
注意してくださいね。(防災グッズも忘れずにです)

先日行ってきた旅行のお話です。
1日目のお話になります(*'▽'*)b

朝起きて、お弁当を作りました。
7時頃に自宅を出発して、旦那様の運転で福岡へ行きました。

途中までお話していたんですけど、助手席で熟睡してしまってて目が覚めたら
もう高速道路から福岡へ降りるところでしたね~(。_。;)゜:。

寝てしまったら悪いと思っているんですけど…眠気に負けてしまいますUU;
旦那様に運転させているのに、本当に申し訳ない気持ちになってしまうんですよね…(////;)゜:。
ごめんね。って言うと大丈夫って笑ってくれるんですけどね…UU。

車で市内を動き回るより、車を駐車してのんびり歩こうと言うことになって
ベイサイド近くの駐車場に車を停めて、ゆっくり歩いて行くことにしました。
今回は、ベビーカーも持ってきていたのですけど、その日は使わずに歩くことにしました。
これが後に失敗しちゃうなんて思わなかったですね~゚(゚´▽`゚)゚

ベイサイドに来るのは久しぶりですね^ー^


写真の撮影をする予定で、その時間までお買い物をしたりして過ごすことにしてました。
ベイサイドにも久しぶりに寄りましたね~。
しばらく行かないうちに、テナントのほとんどが入れ替わっていました。

あたし達が来た時は、まだちょっと開店時間より早くて中を見ることはなかったんですよね。
今度、行くときはゆっくりみたいと思いました(*'▽'*)~☆

そのまま歩いて、天神方面へビブレやコアなどを巡ってショッピング
初日なのに荷物が増えてしまって、買った服やお財布は宅急便で自宅へ送りました(//"//;)
本当は帰りに買う予定だったんですけどね~
…何だか見ていたら、今買わないと~っていう状態に…
午前中は、旦那様に謝ってばっかりだった気がします。

フォトスタジオに着いたのは10時を過ぎたくらいでした11時からの予定だったので
早めについて待っていたんですよ(〃ω〃)ゞ
張り切っていたわけじゃないんですよ?(´▽`;)
そのままお買い物していたら、なんか欲しいものが増えちゃいそうだったので…UU;

10分くらい説明を受けて、着替えて撮影が始まりました。
旦那様とユーマと家族の写真を撮ったあとに、予約していた撮影が始まりました。

書くと長くなっちゃうんですけど、高校の同級生がこのフォトスタジオでヌードを撮影してもらったという
お話を会ったときにしたんですね。

あたしがまだ結婚する前にも、勧められてて、かなり抵抗があったので断り続けてきたんですけど
実際に、そのお友達の写真を見せてもらったら、ちょっと撮ってもいいのかなって思ってきて
うっかり撮ってみようかなぁって答えてしまったら、お友達がどんどん話を進めて
予約って形になっちゃったんですよね(////;)゜:。

でも、赤ちゃんを産んで気持ちの変化もあったし、体の変化も経験したし
今から先、綺麗な身体で居ることが出来るかというと、無理なんですね…悲しいことですけど
いつかは花は枯れるんですよ。
お友達が言っていた綺麗なうちに写真に残すというのも、納得できることでした。

いよいよその時が来て、服を脱いでバスローブに着替えました。
髪の毛をセットしてくれたり、メイクをしてくれたりして撮影準備が進んでいきます(*'~'*)ゞ

女性のスタッフの方ばかりだったのが安心でしたね。
カメラマンさんももちろん女性の方でした。

最初は、緊張して笑えなかったりしましたけど、少しずつ気持ちもほぐれていきました。
お風呂以外の場所で裸になることは、普通はないです。
もう恥ずかしいの一言でしかなかったんですけど、羽が敷き詰められた床に寝転んで
言われたようにポーズをして撮影します。

ユーマと一緒に撮影をしてもらったんですけど、それが後から見たら綺麗に撮れてて
一番の宝物になりました。
ヌードって言っても、全部見せて写るものではないので…
多分、大胆ではないと思いますけど、あたしの中ではかなりの挑戦でしたね~(////;)゜:。

2時間近く掛かって撮影は終わりました。
その間、旦那様はお外で待っていたのですけど、写真を選ぶ時は一緒にいました。
これが一番恥ずかしかった(>~<。)

写真はすぐは出来ないですけど、旅行が終わる最後の日に取りにくるようにしました。
ネガとデータも全部返してくれるということでした。
費用は3万3千円ほどでした(*'▽'*)

撮影される人って多いんでしょうか?と尋ねたら
25歳~70歳くらいまでの方がヌード・セミヌードを撮影してもらうらしいです。
妊婦さんもマタニティヌードを撮影される人もいるらしくて、あたしの次に来られた方は
多分、その撮影だったと思います。

あたしも、四捨五入してしまえば(したくはないですけど)
もう( >д<)、;'.・ ヘックチュッ 歳なので…記念にはなりましたね。

フォトスタジオのカメラマンさんが、写真の1枚を飾っていいか聞かれて
いいと言ってしまいました(。_。;)゜:。
今、考えたら良かったかどうか迷ってしまいますね~(////;)

羽が敷き詰めているところに、薄い布を当てて斜め後ろから撮影したものですけど
トップは少し隠れている感じで、乳房はそのままですし、お尻も見えてるし…
帰りになんでOKしちゃったのか…
はぁぁ…ってため息を何度も…(>~<。)

照れ隠しのアイス(////)


写真を取りに行ったら、パネルになってました…
白黒の写真になっていたのが、なんとなく救いだったかも(//"//;)

撮影が終わった後は、旦那様がいぢわるな事を言ってからかったりするので困りました。
その後に、博多駅に向かいました。
新しくなって綺麗になりました。

上の階には、アミュプラザやハンズが入ってて
旦那様は、ハンズに入ると大喜びです。

途中でユーマ君が電池切れ><;
ずっと、抱っこをしていないといけないという…
ベビーカーを持ってくれば良かったという後悔も…その時はもう遅かったですね~UU。

お昼は、ラーメンを食べようという事でユーマを抱っこしたまま
鹿児島のラーメン屋さんに来ました。

豚とろラーメンなんですけど、なんだか久しぶりにラーメンを頼みましたね。
一人で食べれるかなぁ…食べれなかったら旦那様にあげればいいなぁ…なんて思っていたら

旦那様が頼んだラーメンの大きさと量にびっくり(@_@;)
これを…一人で食べようと思っているなんて(でも、フォロワーさんですごいラーメン食べている人いるし)
凄かったので撮影をしようと思ってたんですけど、ユーマを抱っこしているので
旦那様に携帯電話を渡して、撮してもらいました。
あたしのラーメンは奥に写っているんですけど、手前の旦那様のラーメンと比べるとその量がわかると思います。

凄いラーメンです@@;

豚とろラーメンスペシャルメガ盛りだそうです…
それに、葱マヨ黒豚餃子を頼んでいるから、見ているだけでお腹いっぱいになりそうでしたね~゚(゚´Д`゚)゚

ちょっと濃い味でしたね~。


ご飯を食べたら、ハンズの中をウロウロしてました。
ある一角にテーブルがあって子供達が集まっていました。
何なのかな~って思ったら、防犯ホイッスルを作っていたんですよ~☆(*'▽'*)

子供達が一生懸命に作ってます。


布を型紙で丸く切り取って、専用の器具でボタンを作ります。
そのあとに、ホイッスルを取り付けるだけで子供達でも簡単に作ることが出来ます。
うちの子は、あんまり興味がないみたいで
少し離れたところにある雑貨屋さんの扇風機が気に入ったみたいですね~(´▽`;)

完成した防犯ホイッスルです♡


夕方になったら、ものすごい雷と激しい雨になりました。
もう滝のような雨で、ベイサイドに戻る途中にびしょびしょになりました(*'~'*)ゞ
濡れて寒かったので、ホテルに予定より早く到着しました。
ユーマも風邪ひかせてしまうと困りますし

雨もそのあとすぐあがりました。
雷は怖かったですね~…((((;゚;Д;゚;))))

こうして1日目は終わりました(*'▽'*)
色んな体験をした1日になりましたね。

最近は、雷雨がとても激しいみたいなので雷の音が聞こえたら
建物の中に入るようにしたほうがいいかもですね。落雷の事故も多いので…(´・艸・`;)

今回の一番の思い出は、女性として自尊心を高めるのもいいかな~って思えた事ですね
自己満足でしかないんですけど、あたしもそうなんですけど、自分に自信がないんですよね。
客観的に自分の姿を見るいい機会かなって思いました。
興味がある方は是非、一度撮影されるのもいいかもですよ(〃ω〃)b♡


それでは、今日はこれで

いつもどこかで

きょうもてくてく♡(////;)ノシ

ご紹介の曲は、birdさんで『 サマーヌード  』です。(´▽`*)ゞ











テーマ : 私のちぃさな幸せ    ジャンル : 結婚・家庭生活
 2012_08_26


Comments

鉱石の件 

こんばんわ。
夕方にログインして
鉱石を郵便で送りました。
ギルド倉庫経由ではないから便利ですね
リディムさんがヌードとは意外ですね。
でも若いうちに残しておきたい気持ちはわかりますよ。
私みたいにおばさんになる前にね。
レム  URL   2012-08-26 20:39  

届きました(*'▽'*)~☆ 

レムさん≫

こんにちわです(*'▽'*)~☆
ありがとうございます。
全然無くなってしまっていてどうしようと思ってました。
おかげさまで、レギンスが製作できました(〃ω〃)ゞ
いつもありがとうございます。
あたし自身も意外な事しちゃったかな…って思ってます(////;)゜:。
レムさんも綺麗ですよ~><
記念に残すのも悪くないと思いました。
リディム  URL   2012-08-27 14:27  

(//"//;) 

したらば戦士さん≫

からかっていらっしゃるですね…(//"//;)
載せるわけないじゃないですか。
内容よりも名前のほうがちょっと嫌ですね
リディム  URL   2012-08-27 14:33  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-06-06 13:55  

こんばんわ(////;)ゞ゜:。 

ーさん≫

こんばんわ~(´▽`*)
かなり前の日記へのコメントだったのでちょっとびっくりしました。
撮影されたいんでしょうか?
福岡ネット写真館で検索してみてください。
また新しく変わったらしいので、4月にあたしの写真もネガと一緒に届きました。
しばらく展示されたと考えるとちょっと恥ずかしい気がしますけどね(〃ω〃)ゞ☆
綺麗に撮影してくれるので是非どうぞです。
リディム  URL   2013-06-06 19:58  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-06-06 21:21  

そうでしたか…。 

ーさん≫

そうでしたか…
あたしが何かを言うのはおこがましいかも知れません。
祈ることしかできませんが、どうか気持ちが少しでも和らぎますように。
また何かあれば、いつでもコメントされてくださいね。
リディム  URL   2013-06-07 20:22  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.