ちょっと一息です

いつも何処かで風が吹き続けている。
みんなの心の中にも、風が吹いている。
その情熱がある限り、その風に押されて、あたし達は足を前に進めていく。

コツコツ頑張って少しずつ進んでいく。大事なことですね~☆


おはようございます~☆リディムです。(*'▽'*)b

早朝は涼しかったですけど、太陽が昇って陽の光が射し込み始めると暑くなっちゃいます。
周辺に田んぼが多いんですけど、靄みたいなものが掛かっていて
太陽の光が射し込んで、光の筋が出来て綺麗なんです(〃∇〃)

住み慣れてきた自宅ですけど、まだまだ色んなものが見れるんですね~☆

ロハンですけど、先日はINしてサブキャラクターさん達の装備を揃えたり
育てたりしました。(*'▽'*)b
とりあえず、今年目標の80レベルまでテンプラーさんを育てたら
サブキャラクターさん達を少し育てて行こうかなって思ってます。

ダークエルフさんで少し遊んでみました(*'▽'*)
装備もまだあまりよく無いですけど、テンプラーさんとアカウントが違うので
バフを掛けれる利点もあるですよね。

でも、あんまり使うのが下手なので、たまに倒れます(´▽`;)
スキルをどういう風にすればいいのかも、よく分からないので適当に育てているんですけど
とりあえず頑張ってますね~。

ジャイアントさんにもバフを掛けれるので便利ですね^^


久しぶりに悪霊の洞窟に行ったら、誰も居ませんでした(//"//;)
PTをするのも、30レベルくらいだと組むのが大変なんでしょうか??
昔はけっこう人が居たような気もしますけど、やっぱり新しい方はフロックスサーバーのほうで
始めちゃうのかも知れないですね~(////;)゜:。

ウィングフットのスキルに慣れてないあたしです(//

夜は、ギルドの方と一緒にIDへ行きましたね~(*'▽'*)
同じくらいのレベルの方があまり居ないので、久しぶりのIDです。

イベントがあっているので、高レベルの方々は上級IDで頑張ってます。
あたしは、こういうイベントはあまり張り切って参加するほうではないので
いつものようにのんびり過ごしてます。

今回のIDは、金のステージが多かったですね~(*'ー'*)
水よりもいいですけど、とりあえず9ステージまでの目標でした。

一人で入場するよりも、誰かいると楽しいですよね^^


適正なレベル同士だと、経験値も普通に貰えてクエストを受けたりして
お外で頑張るよりもIDの方がいいのかも知れないですね。
ドロップがほとんどないんですけどね。
ツインの装飾も少し貯まってきたので、そろそろ販売したりしたいですね~(* >ω<)b☆

採集したりもしないといけないですけど、ちょっと受験しないといけない試験があって
本格的にロハンをしたりするのも、9月中旬くらいになりそうです。
それまでは、ちょっとだけ息抜きにINしたいですね(*´▽`)人♡


先日のお昼は、畑で採れたお野菜を使って焼きそばを作りました。
お盆の時は、お肉が多かったので、その日から野菜中心の食事をしようと考えて
野菜多めの焼きそばにしてます。

お野菜たっぷりの塩焼きそばです♡


キャベツやもやし、人参、ピーマン、玉葱は、みんな畑で育てたものです。
もうすぐ、吊るしてある玉葱は無くなっちゃいますけど、また秋になったら収穫できそうです。
今年は、人参がとっても小さかったので、来年は頑張って大きくなるように
土作りをがんばらないといけないですね~☆(〃⌒ー⌒)ノ


旦那様がカレーが食べたいって言った金曜日は、タイ風のグリーンカレーにしました(*'▽'*)b♡

夏野菜のグリーンカレーです♡


畑で採れた夏野菜を使ったグリーンカレーです。
一口大に切った、茄子、赤ピーマン、オクラ、玉葱、人参を炒めて
グリーンカレーパウダーを混ぜて、ナンプラーを少々、輪切り唐辛子を入れて
お湯を入れて出汁を入れて、干しマンゴーを入れて煮込みます。
火が通ったら、最後はココナッツミルクを加えてまろやかに(* >ω<)9☆

辛いけど味が深い夏野菜のグリーンカレーの完成です。
けっこう辛いので、少しずつご飯にのせて食べるほうがいいですね~。

辛いものが好きな人は、うちの旦那様みたいにカレーとご飯を一緒に掛けて
普通のカレーみたく食べるのもいいかもです。(*'▽'*)ゞ

旦那様は辛いの平気な人なのでダイレクトに掛けてます。


レッドカレーもあるのですけど、旦那様もお義父さんもグリーンのほうが好きなんですよね。
あたしが、レッドカレーにするときは、海老を使うことが多いですね。
どっちも好きですけど、あたしもグリーンカレーのほうが好きかもです^^

8月も残り僅かになってきましたね(*´▽`)人
学生の皆さんは、課題のほうは終わりましたか?ほとんどの場合は、夏休みが明けると
試験があると思います。
2学期はすごく大事な時期ですから、少しずつ気持ちを切り替えて課題に取り組むといいかもですね~。
あたしも、受験勉強中なのでお互いに頑張りましょうね^ー^

旦那様のお休みも、あと4日になりました。
初盆だったので、バタバタしていて終わったら、家族でのんびり過ごしたいって話をしていて

旅行に行こうと言うことで、明日から福岡や北九州、山口あたりくらいまで行く事になりました(〃ω〃)ゞ
街をぶらぶら歩いたり、お買い物したりしながらまったり過ごす予定です。

パソコンは持っていけないので、今回は置いて行きます(//~//;)゜:。
日記のお返事は、かなり遅れると思います。すいません…UU;

のんびり過ごして、水曜日くらいには、戻ってくると思います(*'▽'*)
皆さんも、お体に気を付けてのんびり過ごしてくださいね。


それでは、今日はこれで

いつもどこかで

きょうもてくてく♡ (*´▽`)ノシ


ご紹介の曲は、いきものがかりさんで『 風が吹いている 』です(〃∇〃)b♡








0 Comments

Post a comment