夏夢花火

人が造ったこの世界は、輝いて見えるたくさんの光の宝石箱。
優しく掬い上げても、力任せに摘み取っても、その手の中の光は決して色あせない。
その1つ1つに夢が込められているから。

タイトルコール、人造光Ver

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)~☆
今朝は、少し涼しくて昨日みたいに、部屋の中に居ても暑くて汗をかくほどではありませんでしたね。
ただ、都市部のほうは本当に暑くて大変みたいです。

もう早いもので7月最後ですよね。
本当に早かったですね。
明日からちょっと忙しくなってくるので、あたしもバタバタするかもです。

明後日には、こちらのほうに妹と姉夫婦が遊びに来るのでちょっと賑やかになりますね。
8月3日~4日にこの島では、アリラン祭りという大きなお祭りがあって
みんなでのんびり行ってみようってお話になってます。
楽しみですね~(〃∇〃)♡

さて、ロハンですけど(*'▽'*)b

29日の日曜日に、黒剣さん主催する花火大会『真夏の夜の夢』が開催されました。
日記やTwitterでご案内したとおりですね~(*´▽`)人♡
今年で3回目を迎えるそうです。
実はあたしは、初参加なんですよね。去年は妊娠&出産中だったので参加が出来ませんでした。

最近、人が少ないって言われていたので、どのくらいの方が集まるのかが心配でしたけど
たくさんの方がいらっしゃっていて、イベントを盛り上げていました。
あたしも、少し早めについて、海の中や岩の上で、麻耶さんとNakaさんと遊んだりしながら
待ってました。

イベント開始の瞬間。花火が打ち上がります。


人がだんだん増えてきて賑やかになってきました。
サンゴ礁の海岸を歩くサンドマンさん達がちょっと戸惑った顔をしているように感じました(´▽`*)
同じ爆発するものでも、爆弾は怖いですけど花火はいいですよね~って言ったら
旦那様に「いや…ちょっと何を言っているのかよくわからないけど」って言われましたね~。
同じ火薬でも、人を傷つけるものもあるのに
動させるものもあるんですね。って事が言いたかったんですけど…(////;)゜:。


しばらくすると、GMのゼノガマさんが様子を見にいらして下さいました。
こういうユーザーイベントに顔を出して頂けるって、ちょっと嬉しいですよね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
マンボウさんは、恥ずかしがって来ないって言ってましたけど、次は是非来て欲しいですよね。
牛丼食べている場合じゃないですよ(〃ω〃)b☆(でも、きっとお忙しいのでしょうけど)

花火を受け取って待機していると、赤ダンさんが…((((;゚;Д;゚;))))

ちょっと嫌な予感がしたんですけど、すごくいい人でした(´▽`*)
花火を打ち上げる時間になって、花火を一斉に打ち上げ始めました。
た~まや~って言う人は居なかったですね。
実際にそれを言っている人って見たことがないですけどね…@@;

増えるデカンさん(´▽`*)

花火を打ち上げている間に、周りを周回してしていたデカンさんの数がどんどん増えて
電車ごっこが始まってました(〃∇〃)

誰かが、ロハンにも昼とか夜とかあれば、もっと雰囲気が出るよねって言ってました。
本当にそうですよね(////;)゜:。
夜があれば、もっと綺麗に見えたでしょうね~(*'~'*)ゞ

きっと、夜があったならこんな雰囲気だったのかも…

もしも、夜があるならこんな感じかもですね~☆

最近は、ロハンも、なんか季節感も無くなってきた感じなので少し寂しいですよねUU。
夏はスイカ畑になったり、秋はコスモスが広がったりしていた気がするんですよ~(〃~〃)
戻すが大変だからやめちゃったのかもですけどね。

主催して下さった黒剣さんとギルドの皆さん、花火を集めたり大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした~☆(*´▽`)ノ
イベントに参加していた皆さんもお疲れ様でした。
暑さに負けないように、来月ものんびりマイペースで頑張りましょうね~☆

赤ダンさんもご参加ありがとうございました~♡

花火大会『真夏の夜の夢』 参加者 多数 死者1名

ロハンをして、オリンピックを観て
けっこう寝不足になっている人も多いのではないでしょうか?(*'~'*)ゞ

最近は、以前と比べ物にならないほど気温が上がっているところもあって
北海道でもかなり気温が高くて暑いそうです。

普通でも体調を崩しやすい気候なので、寝不足だと余計に体調を崩すので
時々はゆっくり休憩されるように心掛けてくださいね~(´▽`*)

あたしも、ちょっと寝不足気味なので気を付けたいと思います。

皆さん今月もありがとうございました~☆(*'▽'*)
来月も元気に過ごせるといいですよね。

それでは、今日はこれで♡

いつもどこかで

きょうもてくてく(* >ω<)b


ご紹介の曲は、在日ファンクさんで『 爆弾こわい 』です。








10 Comments

佳穂(かほ)  

こんばんは。

上空撮影ミ..ミ?
まるでテレビの花火中継みたいです。
聞こえて来ますよ。
解説者さんの「たまやー♪」って声が。

人によって目線は違うのですね。

良くも悪くも・・・
出来ることなら、皆が楽しめるものが良いですね
v(*'-^*)bぶいっ♪

2012/08/01 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

なべちゃん  

どうも

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
先日はアドバイスありがとうございました(^_^)
おかげでいいサイズでSSが載せれました

花火イベント……
わたしは間に合いませんでした><
死者がでたり、GM来たりと
とても楽しそうですね

ガチで行きたかった!

2012/08/01 (Wed) 02:30 | REPLY |   

ですちんS  

花火イベント楽しそうでしたね^^
私は・・・リアルで花火見に行ってました(ぁ
デカン列車・・・私も参加したかったです(´・ω・`)ショボーン

2012/08/01 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   

黒剣  

こんにちは^^
宣伝&イベント参加ありがとうございました

正直過疎って重課金ゲー化した今のロハンで
どれくらいこんな実益のないイベントを楽しんでくれる人がいるか自信がなかったのですが
たくさんの人がお祭り騒ぎしてくれて
やってよかったなって思っています

空を夜にできたら
花火きれいなんだろうなぁwwwwwwww
室内でってうぱ氏から提案もあったし
もし次回やる事があれば考えてみたいと思いますw

2012/08/01 (Wed) 10:11 | REPLY |   

リディム  

撮影(*'▽'*)~☆

佳穂さん≫

おはようございます~(*'▽'*)~☆
真上から撮影してみました。
みんな、色々と工夫を凝らして撮影していましたね。
もちろん、佳穂さんのSSも素敵でしたよ~(*´▽`)人☆
こういうイベントって、集まる人が限られて来るんですよね。
狩りとかもいいですけど、少し気持ちに余裕があるイベントで交流を深めたいですよね。
暑さが厳しいですけど、お互いに体調に気を付けて過ごしましょうね~(〃ω〃)ゞ

2012/08/02 (Thu) 11:53 | REPLY |   

リディム  

時間が少し短かったんですよね(〃ω〃)ゞ

なべちゃんさん≫

おはようございます(*'▽'*)~☆
そうですか~☆また、日記を見に伺いますね^^
楽しみです。
そうでしたか~…UU;
実は、あたしのお友達の中にも、来たけど終わってしまった後という人が居たんですよね~
短時間で打ち上げてしまったので、もう少しお時間があるイベントだといいかも知れないですね。
花火をそれだけ集めるのが大変なのでしょうけどね(〃ω〃)ゞ
次は参加出来るといいですよね~☆(* >ω<)b♡

2012/08/02 (Thu) 11:57 | REPLY |   

リディム  

花火(*'▽'*)~☆

ですちんSさん≫

おはようございます(*'▽'*)~☆
そうでしたか~でも、現実の花火が羨ましいですね。
あたしも、あと2日後に花火を観てきますよ~
あたしもちょっとデカン列車参加したかったですね~(´▽`;)

2012/08/02 (Thu) 12:00 | REPLY |   

リディム  

イベントをされる方

黒剣さん≫

こんにちわ~☆(*'▽'*)b
イベントお疲れ様でした~☆
確かに人は少なくなりましたね~UU;
こういうイベントを開いて下さる人も黒剣さんだけになってしまいましたね
Darkさんも諸事情で出来なくなったみたいですし…ちょっと寂しいですよね(*'~'*)ゞ
気候とか変化があれば、もっと雰囲気が出るんでしょうけど
たくさん人が集まれば、それだけもいいと思います(*´▽`)♡
花火を集めるのが大変だったでしょう?本当にお疲れ様でした。

2012/08/02 (Thu) 12:06 | REPLY |   

るるこ  

お久しぶりです^^
花火大会きれいでしたね
今回も動画を作ってみました
リディムさんも映っているはずです
(名前消して撮影しているため誰が誰かわかっていませんけど><)
よければご覧になってくださいね

2012/08/03 (Fri) 08:35 | REPLY |   

リディム  

ありがとうございます(*'▽'*)~☆

るるこさん≫

お久しぶりです(*'▽'*)~☆
動画を視聴させて頂きました(〃ω〃)ゞ
今は、ロハンはあまりされていないんですね~UU;
時々、日記の方にはお邪魔してます(〃∇〃)b♡

2012/08/05 (Sun) 11:05 | REPLY |   

Post a comment