久しぶりにアトレイアに(*'▽'*)b☆

今日は、朝から雨になりました。でも。ここ数日の間は
しばらくお天気が良かったから、お洗濯もお布団を干したりもできましたから
本当に良かったですね~☆(*'▽'*)

再びアトレイアの空の下を歩きます。

おはようございます~☆リディムです(*´▽`)b♡ラセ・ピエル~☆

窓を開けていると雨が降り込んでくるので、窓が開けられないんです。
閉め切ると蒸し暑い気もしますし、開けると肌寒い気がするし
どうしようかなって感じです。

うちの子は、起きておもちゃを抱えて遊んでいます。
最近は、NHK総合やBSの子供番組に興味津々です(〃ω〃)ゞ
夢中でじっと眺めていて、時々ひとりで拍手したりしてます(´▽`*)

あたしがその様子をみて笑うと、こっちに振り向いて笑います♡
かわいいです。
天使ちゃんだぁ~♡って、ハグしに行く様子を見て、旦那様が親ばかというより馬鹿親になってるって(´▽`;)
いいですよね~?馬鹿親でも~かわいいものはかわいいんですよ~ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。♡

今日は水曜日ですね。
ロハンのメンテナンス3日間の最後の日です。

IN出来ない間、みんなは何をされていましたか?
ほとんどの場合は、他のゲームをされたりしていた人もいるかも知れないですね。

あたしは、ユーマがお昼寝した間や夜、寝かせてから時間があればINできる感じなので
時間があまりとれない事が多いです。
ロハンとか基本無料なゲームだと、つないだまま放置できるので
家事しながらでも時々画面を見たりできるんですけどね~(*'▽'*)

ゲームをしていないときは、本を読んだり、もちろん子供と遊んだり、お菓子を作ったりしてます。
家庭菜園のほうも手入れをしたりするんですけどね。
お天気が悪いと何もできないことが多いです。そういうときが一番困りますけどね。

あたしは、ロハンをしてない間にAIONをしていました。

中国の方ともお友達になりました^ー^

もう操作も忘れちゃったし、何より実はあんまりシステムを理解してなくて
採集でレベルアップをしていたんですよね。
INする前のアップデートは、大型アップデートがあっていたらしくて、なかなか始まらなかったですUU;
諦めて次の日にINしました。(*'▽'*)

ロハンから移動してきた方々が多くいるギルドに入れて貰っていて
VHのシエルさんがレギオンマスターをされています。
長くお会いしていなくて、復帰された事は周りの方々から聞いていましたけどね。

なかなかシエルさんとは、時間帯が合わなくてINはされているんですけど
放置中が多くて会えない日が続きました。
のんびりクエストをしながら(ほとんど進んでなかったですけど)進めていきました。

シエルさんと何気ない会話(*'▽'*)本当にお久しぶりです。

AIONでは、新地域エリアンが出来て自分の部屋を持つことができるんです♡(〃∇〃)
あたしもお部屋を持って、今はのんびり自分のだけのコーディネイトをしてます。
同じレギオンのあみぃりあさんのお部屋やシエルさんのお部屋。
それから、お友達のイベリスさんやナジェリスさんのお部屋もとっても素敵なんですよ~☆

お友達同士のお部屋は、自由に移動できるので
みんなで集まってチャットしながら、オンラインお茶会もいいですね~って話をTwitterでしました。
今度したいですよね(〃ω〃)ゞ
場所は、レスティルさんが1戸建てをお持ちだからそこがいいかもですね~♡(*'▽'*)
ビーチもあって素敵な場所でしたね。

あたしのお部屋も、真島さんに頂いた壁紙とかでちょっといい感じになってきました。
真島さんありがとうございました(*´▽`)人♡
…真島さんはロハンでもアフロだったんですけど…やっぱりAIONでもアフロなんですね(´▽`;)
なんかイメージがアフロに…(。_。;)゜:。

色々と数日間してて、戦闘の仕方やスピリットさんを使うタイミングを思い出してきました。
あとは新しくクエストや位置情報を貼り付けたりすることを覚えたり
装備の形状を変化させる方法を覚えました
今更ですけどね…みんなに遅いよって言われましたけど(//~//;)゜:。

楽しい1日になりましたね~☆^^


ペットにカンフーパンダさんを買って、それに併せてお洋服をチャイナドレスにしました。
このペットさんは、魔族さんが近づくと警報を鳴らしてくれます。
そのおかげで、近づかれてもすぐに気付けます。

ハイドされると分からないことが多かったんですけど、このパンダさんのおかげで
警報後に看破の種を使って、魔族さんのシャドウさんを倒したりもできましたね~(*'~'*)ゞ
レベル差があったらすぐ逃げますけどね。

昨日は、午前中にINしたら
やっとシエルさんとお会いできて、海岸でゆっくりお話したりできました。
お元気そうで本当に安心しましたね~(*'▽'*)

シエルさんとは、なんかこう…ペースが似ているので
そう言うとちょっと失礼かしら?(////;)゜:。
なんとなく、のんびり楽しいですよ。

ずっと、お話ばかりしたりとかじゃなくて
狩りをするときはしたり、きちんとゲームを楽しんでいる感じがあるかなぁって思うんですね。
最後は、時間があまりなかったからバタバタしちゃいましたけど
またAIONでも遊んでみたいですね~(*´▽`)b♡

あとお友達と言えば、カイダンの本拠地の入口でいきなりPTにお誘いをされて
そのままお友達登録をしたーーーうぇさんという中国の方とお知り合いになりました。

日本語が得意ではないので、時々意味が伝わらないんですけど
楽しみながら遊んでいるみたいです。
中国語はあたしはあんまり得意ではないんですよね…(*'~'*)ゞ
英語は向こうが全然ダメで伝わらないので、中国語が得意な方は、是非お友達になってあげて
くださいね~(〃ω〃)ゞ☆
ちょっと勉強してみようかなって思ったりします。

九州は、多分雨になっていると思います。
同じ地域にお住まいの方々は、外出するときに大雨に注意してください。
特に車を運転される方は、視界が悪くなるので安全運転しましょうね。(*'▽'*)~☆


それでは、今回はこれで

いつもどこかで

きょうもてくてく♡


ご紹介の曲は、Salyuさんで『 青空 』です(*'▽'*)~☆


シエルさんの名前の由来が、青空だそうです。なんかそういう雰囲気ありますよね。(〃ω〃)ゞめるしー





2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/12 (Thu) 16:13 | REPLY |   

リディム  

4つほどしてますね(////;)゜:。

ーさん≫

こんにちわ~(*'▽'*)~☆
そうなんですかね~(〃ω〃)ゞただ呆れてるふうに見えましたけど
嫉妬だったらかわいいですけどね~(〃∇〃)
そうですね~
あんまり、ゲームを色々していると、どれも中途半端になっちゃいますね。
あたしは、実は4つほどしてますね。
INする事が多いのは、ロハンですけど、次に多いのはAIONで、次がTERAです。
メンテナンス中にPSO2というものもちょっと見てみました。
でも、どのゲームでも、最終とかしか頑張ってなかったりします(////;)゜:。

2012/07/13 (Fri) 11:27 | REPLY |   

Post a comment