2012_07
07
(Sat)17:02

晴れたらいいですね〜☆(*'▽'*)

しとしと雨が降ってます。
でも、明日の予報ではお天気になるみたいです(〃ω〃)ゞ♡
久しぶりに晴れだったら、玄関のマットやお布団やお洗濯物を干せるから
すごく嬉しいんですけどね~☆ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。♡

レベルが77になりました♡

こんにちわ~☆リディムです(*'▽'*)b☆
今夜は、七夕ですね。
残念ながら、こちらは雨ですけど少しずつ晴れるみたいです。
0時までに雲がなくなれば、綺麗な天の川がみれるのかも知れませんね。

今日は、あんまり洗濯物が乾かないのでコインランドリーの乾燥機を使いました。
やっぱり、同じように持ってきている人が多かったですね~(*'~'*)ゞ
でも、意外と乾かないから部屋干しでも良かった気がしましたね。

お買い物をしてて、突然、声を掛けられて誰だろうと思ったら
出産したときにお世話になった助産師さんで、ユーマを見て大きくなったねぇって(〃∇〃)
病院で検診に行っても、なかなかお会い出来なかったので気になってしましたけど
タイミングが合わなかったみたいです。

幼稚園のお迎え帰りのママ友さん達にも会って、ついお喋りに夢中になっていたら
帰りが遅くなってしまいました(。_。;)゜:。
車の中で帰る途中に、ユーマ君もぐっすり…お昼ごはん前なのに…(*'~'*)ゞ

お布団に寝かせて、あたしもうっかりお昼寝…
15時頃に起きたので、もうバタバタです…
急いでお片付けと洗い物してお夕食の支度を始めました ヽ(°°;)"((;°°)ノ

離乳食を食べてくれるようになったので、お昼のおっぱいはもういらないかもですね。
問題は、夜ですね~。
飲むと安心するんでしょうけど…(//"//;)
でも、のんびり卒乳させるって決めたから、のんびりでいいですけどね(〃ω〃)ゞ

ロハンですけど、先日は中級IDへお誘い頂いたので行ってきました。
午前中なのもあって、3人だけで9ステージまでお出掛けしてきましたよ~☆

のんびり中級IDです(*'▽'*)

ふらっと出掛けて、のんびり遊んだ感じですね。
さんせべりあさんとぷりにくさんと一緒で、お二人とも慣れていらっしゃるから
何にも心配なかったですね~(〃ω〃)b♡

タリーの武器のお話をしたりしながら、楽しく過ごせました。
下級もお誘い頂いたんですけど、お昼ごはんを作ったり、家のことしないといけなかったので
行けませんでしたけど、機会があればご一緒したいですね(*'▽'*)

お誘いありがとうございました(*´▽`)人♡

夕方に少し時間があったので、素材集めのついでに
久しぶりに成長の印象と祝福の印象を使ってみました。護符も使いますけど(* >ω<)b☆
たくさん装備は拾いますけど、目的の設計図は拾えないですね。

慣れている方が一緒だと安心ですね^^

眠かったですけど、印象が無くなるまで頑張って、レベルが77になりました ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
今年の目標は80レベルですから、あと3レベルで目標が達成ですね~☆

夜は、ユーマを寝かせた後に、街に戻ってチャレンジスクロールが1つあったので、PTMに登録してました。
新生☆SOS団の青星さんから、お誘いを受けてIDに再入場。
SOSさんの夏海Sさんと青星さんのサブキャラクターさんもご一緒で4名で入場して
9ステージまで頑張りました(*'▽'*)ノ
SSは撮り忘れちゃったんですよね…UU;

最近は、SOS団の方とID入場が多いかもですね(〃ω〃)ゞ
レベルが近い方が多いから、本当に助かりますね~。今度はあたしのほうからお誘いしてみようと思います。

チャレンジスクロールは、意外と便利なスクロールなんですね。
何回も使えるんでしょうか?チケットを貯めるのにはいいかもですね。

素材集めで必要がなかった装備品でお魚釣りしてます。
前は、ホヤばかりしか釣れなかったあたしも、今ではアユを釣れるようになりました。
装備品をNPCさんに販売するよりも、個人商店で280k~300Kほどで売れるので助かります(〃∇〃)

素材もある程度集まってきましたから、一度合成して抽出が出来るようにしたいですね~☆

今夜は、まったり採集と精霊石を作成したいと思います。
そろそろ、付けた精霊石や集魂石の期間も切れちゃう頃ですし(////;)゜:。

ゆったり素材集めもしたいですけどね~。
まとまった時間が取れなさそうなので、出来る時に少しずつ集めて行きたいですね^^

それでは、皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね(*'▽'*)b♡

今日はこれで♡

いつもどこかで

きょうもてくてく♡


ご紹介の曲は、Buono!さんで『 夏ダカラ!』です。






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/08 (Sun) 07:40 | | 編集 | 返信

部屋干し用洗剤も便利ですね。

ーさん≫

こんにちわ~(*'▽'*)~☆
お返事遅くなってすいません。
バスタオルとかいっぱいで、うちの乾燥機だけでは間に合わないときが
あるんですよね。(〃ω〃)ゞ
ロハンは、メンテナンスが終わってからがレベルアップしやすいかも知れないですね。
レベルが近いので、またご一緒できればいいですね~(〃∇〃)g☆

2012/07/09 (Mon) 16:16 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック