リディムママ1歳

category: ROHAN日記  

小さな短冊に何を書こうかと悩んだ。自分のこと、家族のこと、未来のこと…。
でも、星空を見ていたらどうでもよくなってしまった。
無限に広がる星空に願うとしたら…あなたなら何を願いますか?(´▽`*)ゞ

タイトルコール、星に願いを。

こんにちわ~☆リディムです(*'▽'*)ノシ♡
雨が降り続いてます。
長雨が続くと、いつもどこか憂鬱な気分になりますよね。
でも、今日はそういう気分は何処かへ行ってしまって、少し張り切ってます。

今日は、うちのユーマの1歳のお誕生日です♡
あの出産から、もう1年経つんですね~☆あっという間に1年ですよ~(////;)゜:。
ちっちゃくて、手足をぱたぱたさせて泣いてたあのユーマが、今では歩きまわって
時々走ったり、ソファーの上にあがったりしてます。

子供の成長は、とても嬉しいです。
ユーマが成長すると同じように、あたしもママ1歳になりました。
まだまだ、新米ママですけど、ユーマの傍にいて一緒に成長していこうと思ってます。

今夜は、早めに旦那様もお義父さんも帰宅してくるので、家族でお誕生会を開いて
わいわい賑やかに過ごしたいと思ってます。(〃ω〃)ゞ♡
この為に、カメラも買いましたし、使い方も練習したので、いっぱい撮影する予定です。

今日の誕生会の大きな目玉はですね。
初めてのケーキ&ロウソク吹き消しに挑戦です(* >ω<)9☆
すごく楽しみです ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。←本人よりテンションが上がっている人。

ご近所の方々から、頂きものが多くて
先日は、あさりを頂いてしまいました。(*'~'*)ゞ
有明海に面しているこの地域は、あさりやマテ貝みたいなものがよく売ってます。
地域の人が野菜や魚介類を売る場所があって、そこでも発泡スチロールの入れ物に
水を入れて、泡ブクブクを入れてます.。o○

あさりさんです♡


時々は買うんですけど、貰うほうが多い気がします(。_。;)゜:。
ご近所の方に本当に感謝です。

あさりは砂抜きをして、キャベツと春菊と一緒にバターで炒めた後に蒸し焼きにしました。
あまり火を通しすぎると、身が小さくなってしまうので、殻が開いてしまったら
その後は、さっとバターを入れて和えるぐらいがちょうどいいかもです(〃ω〃)ゞ♡

あさりのバター炒め♡


お味噌汁や酒蒸し、ボンゴレ…色々なお料理に使えるので、あたしもあさりは大好きですね~☆

話は変わってロハンですけど、ほとんど何もしていないんですけど
前の日記で、タリーの武器ってどんな形をしているのか見てみたいっていうお話をしたんですけど
すごく近い人で持っている人が居たので、こっそり座ってみてました|д・) ソォーッ…

持っているのは、黒い恋人のダウさん(*'▽'*)b☆
いつの間にか、新しいギルドになってたんですね…(////;)゜:。

実は、何人かでこっそり見学してましたけどね~(´▽`*)


なんだか変わった形ですね~☆(〃ω〃)ゞ
これ…イベントとかで当選して持っている感じなんでしょうか??
IDで7を3つ揃えた人とかいるのか疑問ですけど
少なくても持っている人が数人いるのは間違いないみたいです。

ソケット5だと維持費がけっこう大変ですけど…+MP吸収とかも付けられてなんだかいいかもですね。
まだ持ってもないタリーの武器の維持費とか考えながら、精霊石をコツコツ作って貯め込んでます(´▽`;)

公式サイトで、アクセサリーセットが販売されましたね
90レベル以上なので、あたしには全然関係ないんですけど…
あれを4つ揃えると2万円くらいになりますね(´・艸・`;)

ノエルとかそういうアクセサリーが販売されてから、あまり日が経ってない気もするんですけど…
なんだか今買っても、すぐ次にいいものが販売される気がして…(//"//;)
もうツインの装飾で十分かなっていう感じですね。
特に困らないですし(〃ω〃)ゞ

今、出来る範囲で遊べればいいですね~☆


生産アクセサリーを製作している人は、もうアクセサリーよりも強化石を製作するといいかもですね
これから、少しずつ強化したりする人がいると思いますし
ダンさん向きのアクセサリーが出来たので、ダンさんにはいいかも知れませんね。

あたしは、普通に生産装備を揃えて、のんびり素材集めをしたいですね~☆(*'ー'*)
生産強化の確率も少し上がったみたいですよ。
そういうのは、嬉しいですね~(〃ω〃)b☆

今から、お誕生日会の準備をして(もうお料理も出来てますけどね~☆)旦那様達が帰宅したら
始めたいと思います(*'▽'*)b☆
少し早めに始めないと、お夕食が終わってからだとユーマが寝ちゃうんですよね(////;)゜:。
せっかく、初めてのお誕生日パーティーですから、ご機嫌なままで居て欲しいです。

それでは、今日はこれで

いつもどこかで

きょうもてくてく(* >ω<)ノシ☆

ご紹介の曲は、初田悦子さんで『 きみのママより 』です。






テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2012_07_04

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-07-04 18:26  

おめでとうございます 

ユーマくんのお誕生日おめでとうございます!!
たとえブログ上でも、子供が一歩一歩成長していってる様子を伺うと、なんだか感動的ですね!
Lent  URL   2012-07-04 20:18  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-07-04 20:33  

NoTitle 

ユーマくん、リディムママ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
またユーマくんたちと楽しく1年が過ごせると
良いですね^^
先日はROHANでバフありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
翌日には妹さんにもバフいただきました。
また、時間が合うときに会えることを
楽しみにしています^-^
あすかルビー  URL   2012-07-04 21:48  

ありがとうございます(*´▽`)人♡ 

ーさん≫

こんばんわ~☆ありがとうございます(〃ω〃)ゞ
なんか楽しくて、ビデオカメラで撮影しながら、あたしもはしゃいでました(////)
本人はよくわかってなかったですけど、ご機嫌でしたね。
歌の時は手を叩いてましたよ~☆(* >ω<)b
リディム  URL   2012-07-04 22:49  

どうもありがとうございます~(〃ω〃)ゞ♡ 

Lentさん≫

こんばんわ~☆ありがとうございます(〃ω〃)ゞ☆
子供の成長はとってもはやくて、あっという間な気もします…
あたしの両親も、あたし達が成長するのを同じような気持ちで見ていたんじゃなかなって思うんです。
親になって、初めて分かるんですね~(〃∇〃)
もっといいママになれるように頑張りたいです。
リディム  URL   2012-07-04 22:55  

1歳ですね~(〃ω〃)ゞ 

ーさん≫

先日は、中級IDにお誘い頂いてありがとうございます。
またご一緒できればいいですよね。(〃ω〃)ゞ
あたしのギルドでは、レベルが離れすぎている方が多くて
多分、一部の方を除いては100レベルの方ばかりです。
一緒にギルドメンバーの方が参加するのを見るのは珍しいかも知れないですよ~(´▽`*)♡
不安定になられる事もあると思いますし、焦らないでゆっくり過ごして元気になればいいと思います。
まったり過ごしましょうね(*´▽`)人♡
また、ロハンの中で見掛けたら声をかけてくださいね。
リディム  URL   2012-07-04 23:03  

ありがとうございます(*'▽'*)ゞ♡ 

あすかルビーさん≫

こんばんわ~☆ありがとうございます。(*'▽'*)
あたしの中で、最初はユーマのお誕生日なんだ~って言うことしか考えて無かったんですけど
フォロワーさんが、ママも1歳になったね~って言ってくれて
そうなんだ~あたしもママ1歳なんだ~♡って嬉しく思えました。
子育てをしながら、あたしも育ているんですね~☆(〃ω〃)ゞ
いつもバフを頂いてありがとうございます。
妹も忙しいみたいですけど、頑張ってますよ。
また、一緒に世間話出来るといいですよね♡(〃∇〃)
リディム  URL   2012-07-04 23:07  

おめでとうございます 

誕生日とは、めでたいですね^^
おめでとうございます><
将来はどんな子になるのか楽しみです。
ちなみに、私の願いはロハンがずっと続いてくれることです( ´ ▽ ` )ノ
なべちゃん  URL   2012-07-06 01:53  

ありがとうございます(*'▽'*)人♡ 

なべちゃんさん≫

おはようございます(*'▽'*)~☆
ありがとうございます~♡将来ですか~(〃ω〃)ゞ
色々は望まないけど、「ありがとう」と「ごめんなさい」を心から言える子供であって欲しいです。
そして、元気で居て欲しいですね。(*´▽`)人
それだけでいいです。
ロハンも続いてくれるといいですね(´▽`*)
リディム  URL   2012-07-06 11:23  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top