2012_06
30
(Sat)23:53

小さな目標達成です。

今日も、雨が激しく降ったりやんだり、雨のせいか気分も憂鬱でしたね。
明日もまだ雨が降り続くみたいです、皆さんの地域はどうでしょうか?
くれぐれも外出の際は、お気を付けくださいね (*'~'*)ゞ

3人で中級IDに挑戦です^^

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)
今日で6月も終わりで、明日からいよいよ7月です。

あたしのことで言うと、出産してから約1年が経ちユーマの1歳のお誕生日がやってきます。
本当に早い1年でした。
考えれば、もう1年の半分が終わったんですよね(´・艸・`;)

今日はあんまり体調が良くなかったんですけど、旦那様もお仕事がおやすみだったので
のんびりしていました。
そのせいもあって、あんまりひどくならずに過ごすことができました。
気持ちのせいもあるのかもしれないですね(〃ω〃)ゞ

ユーマがお昼寝をして、旦那様ものんびりテレビを見ていたので
少しロハンにINしてみました。

採集を中心にしようと思っていたんですけど、IDも行ってみたかったのでPTMに
IDでも大丈夫ですと書いて登録してみました(*'▽'*)
実は、前回のIDでクエストが完了していたので、ツインの装飾が貰える予定だったんです。

色々な事を教えてもらいました^^ありがとうございます♡

待っている間に、生産工房で緑茶マカロンさんとお喋り(*'▽'*)~☆
体調が悪いことを知っていてくれて、色々と元気になる食べ物とか教えていただきました。
穴子とか、梅醤とか、あと甘酒とか(〃ω〃)ゞ♡

甘酒は、好きなんですけど授乳期間中はお酒関係は避けていたんですけど
これは、飲んでも大丈夫らしいです(〃∇〃)

そういう風に旦那様に言ったんですけど…却下されてしまいました(////;)゜:。
お酒はお酒だから…という感じでしたね。
しょうがないですけど、梅酒もいい感じになっているんですけどね~…

あぁ(´▽`*)ぁぁ♡離乳食がんばって、はやく飲んでみたいかも♡

お酒のお話はこれくらいで…(〃~〃)ゞ

しばらくして、IDにお誘いをされました。
PTMには、少し人がいらっしゃったんですけど、IDに行ける人は3人だけでした。
お友達がINしていたので、声を掛けてみたんですが、放置されていたみたいで
9ステージ目でお返事が返ってきちゃいました(´▽`;)

範囲攻撃のスキルがうらやましいですよね~☆


3人だけだったんですけど、お二人とも強いので助かりました。
IDチケットがたくさん取れたので、今日は嬉しかったですね~☆(* >ω<)v♡

エレメンタルダンジョンで、7が3つ揃った方っていらっしゃるんでしょうか??@@;
2つまでは、よく揃ってドキドキするんですけどね(////;)゜:。
いつか揃うといいですよね。

揃うとタリーの武器っていう武器が貰えるらしいです。
どんな形状なのか見てみたいですけど、もう持っている方もいらっしゃるみたいで
何人か教えてもらったので、お見かけしたらこっそり見学しているかもです|д・) ソォーッ…

1体ずつコツコツと(* >ω<)ノシ☆

ツインの装飾も目標にしていた木が集まって、エリネリングから変更してみました。
体力はかなり下がってしまいましたけど、もともとエルフさんは体力は低いので特に気にはなりますけどね。
攻撃の方は、びっくりするほど力強くなったので狩りが楽になりそうです(*'▽'*)

狩りが楽になれば、素材集めも楽になるので、これからは狩りする楽しみも増えそうな気がしますね。
素材もそうですけど、設計図も集めないといけないですね~☆
今、集めているのはペイトー装備の設計図です。

ヘルメットとチュニックはあるので、それ以外のレギンス・手・足の設計図を探しています。
なかなか出ないんですよね設計図…(*'~'*)ゞ
上級の設計図は、多分、50レベル後半から60レベル後半までくらいのモンスターさんが落としそうです。

設計図って、基本的にその武器のレベルよりも10ぐらい低いレベルで出るみたいです。
最上級だと、もう80台から上でも拾えるみたいですけど。

買取りの看板をして放置して置いてもいいかもですね~(*´▽`)人☆
作るのも大変なんですけどね~☆

でも、コツコツ頑張って揃えたいと思います。
その頃には、装備も整ってそうですけどね~☆


それでは、今日はこれで

いつもどこかで

きょうもてくてく♡

皆さんも身体に気を付けて、来月もお互いに元気に過ごしましょうね。(〃∇〃)ノシ♡


ご紹介の曲はリベラさんで『 永遠の時 』です。









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/01 (Sun) 00:57 | | 編集 | 返信

ありがとうございます(*´▽`)♡

ーさん≫

こんばんわです~(*'▽'*)
アルバムは作ってます。最初に比べると全然大きくなりましたよ~。
最初は、あんなに小さかったのに~(〃ω〃)ゞ
ありがとうございます。
日常のことばっかりだから、特に男性の方にはつまらない記事が多いかも知れないです。
彼女さんと意見がすれ違うことなんて、いっぱいあってもいいと思います(〃⌒ー⌒)
違う人間だから、それが当然で…それを避けてお話をしないとだんだんすれ違いが増えていきます。
向き合っていないと…逃げちゃうとダメです。
あたしも、自分の欠点とか色々見えてくる事はありますし、その欠点を埋めてくれるのが旦那様だったりします。
色々厳しく言ってくださる方でも、ーさんだからこそ言ってくれるのであって
彼女さんも、ーさんじゃないと…っていう気持ちなんだと思いますよ(*´▽`)人♡

2012/07/01 (Sun) 20:05 | リディム | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/02 (Mon) 00:43 | | 編集 | 返信

愚痴くらい誰でもこぼしますから(*'~'*)ゞ

ーさん≫

自炊したりするだけでも、全然いいと思いますよ(〃ω〃)ゞ
相手に真剣に向き合っていると、愚痴も出てくると思いますよ。
心の距離が近ければ近いほどです。
愚痴を言ってスッキリしたら、また相手を見守ってあげてくださいね(*'▽'*)

2012/07/04 (Wed) 14:39 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック