2012_06
29
(Fri)15:46

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

梅雨の中休みですね。
午前中は、少しお天気が回復していました。
今夜は雨が降らなかったら、林の方で蛍がたくさん飛びそうですね~(〃ω〃)ゞ♡

時間があれば採集に行きたいですね~☆

こんにちわ~☆リディムです(*'ー'*)

気持ちの方は、少し落ち着いて今日も元気に過ごす予定でしたが
体の方が付き合ってくれなかったですね…(//"//;)
体調が悪くなってきました。
まだ、このくらいなら大丈夫ですけどね…


今朝、お弁当を作っているときに、キッチンの小さな小窓になにか不可思議なものがいるを
見つけてしまって、まだ寝ている旦那様を急いで起こしに行きました。
あたしは、てっきり大きな蛾だと思っていたんですが…(。_。;)゜:。

旦那様が、キクガシラコウモリだね~って Σ(´▽`ノ)ノ
このあたりも夕方になるとよく飛んでいるそうです。
でも、普通なら住処に戻るはずなんだそうです。

旦那様が言うには、この辺で廃業してしまった畜産農家の方達がそのままにしている
牛小屋とかを住処にするコウモリさんもいるそうです。

なにか珍しいものを見たんですけどね。
いつの間にか、移動してて陽の光が当たらないところに行ってしまったのかも…
夜のはまた飛んでいるんでしょうけどね~(////;)゜:。なんか怖いですね
噛んだりしないってわかってても…

いつも眠そうな旦那様も、突然、現れた生き物の前では元気ですね。
保育園でも、男の子ってこんな感じでしたね~…
クワガタムシとかカブトムシとか大好きで、何度か女の子達と追いかけられて逃げました…(//"//;)

ユーマもそうなっちゃうのかなぁ…とかUU;
もう親がこの人なんだから、そうなるんでしょうね~゚(゚´▽`゚)゚ 
変なもの捕まえて来て欲しくないですね。

なんて…
ユーマが寝ている間に、休憩しながら日記を書いていたら
さっきまで、陽射しが出ていたのに雨が降ってました(>~<。)

こんなに、慌てたの久しぶりです(´・艸・`;)
あんまり慌ててたから、網戸を開けてないのに通ろうとして…
網戸ごと転んでしまいました(////;)゜:。
怪我はなかったと思ったら、ふくろはぎの所が青痣になってましたUU。

畑のほうも見たかったんですけど、雨が降ってきたから
ゆっくり室内で過ごします。

ロハンですけど、先日のことですけど
ちょうど、午前中にDarkさん達とIDに出掛けた日の事なんですけど
夜にINしていて、PTMにとりあえず登録をしていたらIDにお誘いを受けました。

ジャイアントさんでのIDは、久しぶりです♡

空きがあって、誰かお友達をと言われてたので、麻耶さんに聞いたら
誰もいないけどサブキャラクターさんで来れるよと言うことで、麻耶さんをお誘いして
集まった方々と一緒に行きました。

あたしは、テンプラーさんが午前中に入っていたので
ジャイアントさんを使って遊びました。
スキルが全部6になっていたり、精霊石の期間が切れてしまっていましたけど
もうそのまま行きました。

あたしのジャイアントさんは、体力型のトーテム支援なのですが
まだツインの装飾を装備して居ないことに気が付きました。
今はローランシア+5を4つ装備していますけど、ツインに変えてしまったほうがいいのかも
知れないですね。
火と土を装備すれば、それなりに狩りが楽になるかも知れないです。(〃ω〃)ゞ

その前に、メインキャラクターも頑張らないといけないですけど(*'▽'*)b☆

トーテムが活躍できるのは、ステージ8以降の状態異常をゲイルウォッシュで解除出来る点でしょうか
ただ、知られている通り効果の範囲はとても狭いです。
時々、リキャストとPTメンバーの位置を確認して、設置をし直さないと出しているだけではダメです。
スタンとサイレンスを同時に受けるとどうしようなく倒れてしまう人もいます。
そういう人を出さないようにするのが大事かなって思います(*´▽`)人

少しずつでも、IDに行ければなんだか嬉しいですけどね(*'▽'*)ゞ

そういえば、植物の採集に行ったら
新地域のまわりのモンスターさんの配置が変わってました。
普段は、ラコン3Fなんかで見かけるモンスターさん達がいたりして、不思議な感じですね。
マグマさんといるので、クエストで倒すときはこちらのほうが体力も低くて速く倒せるから
いいかもしれないです(* >ω<)

大地の天使さんとかサラマンダーさんもいます。

お外は雨ですけど、もう週末ですね(*'▽'*)
6月もあと2日で終わるんですね~、あたしも、出産から1年ですよ~(〃ω〃)ゞ♡
あっという間で、本当に月日が流れるのがはやい気がします。

色々ありましたものね。
…色々と言えば、イベントもあるんですよ(*'▽'*)~☆

まずは、Darkiceさんの主催するイベント『ROHAN BOSS激沸』です。

ラコン4Fのボスさんをみんなでいっぱい倒すイベントです。

開催日時:7月1日 21:00~23:00です。

*ボス召喚の鍵の数量で時間帯が少し変わるみたいです。

参加資格:91レベル以上なら、どなたでも(それ以下は、保護者同伴・自己責任みたいです)

集合場所は、ラコン4FのA入口

レベル帯が91以上の皆さんは、是非、ご参加してみてくださいね~(〃⌒ー⌒)ノ☆
みんなでワイワイ遊ぶのって楽しいと思います。


もう1つのイベントの為のご協力のお願いがあります(*'▽'*)

黒剣さんが、全サーバーの交流イベント『納涼花火大会』に向けての準備をしています。
それで、花火を2000個集めていて、今は半分くらい集まっているそうです。
もう譲られてもいいという方がいらっしゃったら、黒剣さんまでテルをお願いします。

たくさん集まるといいですよね~(*'▽'*)


それでは、今日はこれで

いつもどこかで

きょうもてくてく♡

素敵な週末をお過ごしくださいね~☆(*´▽`)ノシ


ご紹介の曲は、後ろから這いより隊Gさんで『 太陽曰く燃えよカオス 』です。

麻耶さんに教えてもらったんですけど、なんか耳に残る歌ですね~。
(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー





もう1つは偶然見つけてしまったんですけど、松岡修造さんの『 修造曰く燃えよパラダイス 』です。

作った人がすごいですね…@@;
(」`・ω・´)」しゅー!(/`・ω・´)/ぞー!







コメント

NoTitle

いろいろと楽しそうですね~^^
私はクワガタとかカブトムシとかは・・・
あまり好きではないです^^;(というか虫がw
おお、新地の周りのMOBかわったんですか^^
ちょうどいいレベル帯だぁw今度行ってみよう♪
ニャル子さんと修造さん@@w
すごいコンボですね~^^;;w
(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー
(」`・ω・´)」しゅー!(/`・ω・´)/ぞー!
いただきました♪(・▽・)b

2012/06/29 (Fri) 19:48 | ですちんS | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/30 (Sat) 08:49 | | 編集 | 返信

そうなんですよ~(。_。;)゜:。

ですちんSさん≫

こんばんわです~☆(*´▽`)人
男の子達は、どうしてあんな虫さんに夢中なんでしょうね~。
育児の本に男の子は、大きい、速い、強いというものにすごく興味を示すそうです。
保育の仕事を以前してましたけど、本当にその通りですね~(////;)゜:。
新地域の周辺は、青い森の近くのほうですね。巨人の指紋だったと思います。
にゃる子さんはアニメは見たことはないですけど、これ保育園の運動会でダンスしたらいいかもですね♡(〃ω〃)ゞ

2012/06/30 (Sat) 22:55 | リディム | 編集 | 返信

生産装備は(*'▽'*)b

ーさん≫

こんばんわです(*'▽'*)~☆
自然が多く残る場所なので、色々な生き物がいるみたいです。
時々、よくわからないものもいるし、おっかなびっくりしながら家庭菜園とかもやってます(。_。;)゜:。
フロイオンからエドウィンの間が、装備もすごく大変ですよねUU;
あたしも、ちょっと頑張って素材を集めてますよ~(* >ω<)b
生産武器は、クリティカルに頼る職業にはすごくいい武器です。
ジャイアントさんやヒューマンさんにはいいかもしれないですね。ダンさんとかも。
ただ維持費はかなり掛かるので、メインキャラクターだけにしようかなって考えてます。
精霊石も値上がりしているから、ちょっと大変ですよね。
いつも見てくださってありがとうございます。
あんまりたいしたことも書いてないですけど、良かったらいつでもいらしてくださいね。
あと、お身体のほうも労わってあげてくださいね。
お互いにゆっくりのんびり過ごせるといいですよね(*´▽`)人♡

2012/06/30 (Sat) 23:04 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック