GLADIATORさんとID

怖い夢を見たのかしら?それとも、目を覚ましたら寂しくて泣き出したのかしら?
理由は分からないけど、傍にいるからね。(*´▽`)人♡

時間に制約はありますけど、頑張ってます^^


おはようございます~☆リディムです(。-ω-)
ユーマが夜泣きして目が覚めました。
それから、すぐに寝かせつけたのですけど、あたしが眠れなくなってしまいました(//"//;)

気が付けば、もう明け方ですね…

旦那様のお弁当や朝ご飯を作らないといけないから
きちんと寝ておかないといけないんですけどね…本当は…

やっぱり、今日は落ち着かないですUU。


せっかく、パソコンを開いたのでロハンの事を書いてみようと思います。
そういえば、今日はメンテナンスの日なんですよね(*'ー'*)ゞ
もう水曜日ですよ~なんだかあっという間です。


日曜日から、時間を見つけては採集をしたりしてます。
ほとんど接続したまま、時々放置したりして採集と精霊石を作ったりしながら過ごしました。

採集も十分楽しくできましたね~☆


ある程度、採集をして集めた植物を金庫へ保管しにいくとDarkさんとお会いしました。
IDにお誘いを頂いたので、ご一緒させて頂きました(*'▽'*)

Darkさん、ありがとうございます~☆

そういえば…長くロハンをしていますけど
Darkさんとご一緒するのって、初めてですよね?(*'~'*)ゞ
あたしの場合、あんまり狩りしてることが少ないから
ご一緒したことない人のほうが多いかもですけど…(////;)゜:。

とりあえず9ステージ目まででした(*'▽'*)
8ステージから、サイレンスやスタン・ルートに悩む事もありましたけど
コツコツやってましたね。

もしかして、ボスさんまで行けたかも知れないですけど、無理せずに回避するのも1つですよね。
判断が難しい時もありますけど
攻撃役・補助役・回復役が充実したPTなら70台のでも過去クリアしたことがありますし
90台の方が居ても、ボスさんと1時間以上戦って、最後は全滅になったこともありますね(´▽`;)
PTリーダーさんは難しい判断を迫られますね。

みんなで協力♡


でも、IDは楽しいですね~(〃ω〃)ゞあんまり行かないからかもですけど…
Darkさんにも感謝×2です(*´▽`)b♡

これが午前中の出来事でした。
お昼ご飯や家のことをしないと行けなかったので、IDへ行った後にすぐにログアウトしたんですけど
午後から、ユーマがお昼寝をした後にも製作をしたりしていました。
それは、また次の機会に(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)lzZ 
ちょっと眠くなってきました…


SSを撮影したりすると、どうしてこういうSSを撮ったのかよくわからない事もあります。(*'▽'*)~☆
F11をとにかく押しているので、偶然の産物が出てきますね~

何故か如月朔さんのアップが写ってました(´▽`*)
偶然ですけど、きれいに撮影できました♡

偶然のSSですけど、綺麗に撮れました。


後ろのほうを見ると、鬼六さんを撮影しようとしたみたいです。
不思議ですね~


それでは、今回はこれで

いつもどこかで

今日もてくてく


もう少しだけ眠ります。(*´▽`)ノシ
眠れるといいですけどね…今日もお互いに頑張りましょうね♡


ご紹介の曲は、まきちゃんぐさんで『 鼓動 』です(*'▽'*)b




 



0 Comments

Post a comment