ゴールはないからゆったりと

青いユニフォームに声援を送るあなた。テレビに夢中なあなた。
こっちを向いて欲しくてもあなたの視線は画面の向こう。だったら、あたしも傍に行こう。
二人だけのスタジアム。大きな声援に大切な声を消されないように…

タイトルコール、声援Ver

こんにちわ~☆リディムです(´▽`*)
今朝は、朝から梅を収穫して、梅酒を作ったり、梅干しを漬けたりしてました。
なので、ちょっとバタバタしてましたけど、この季節に作るのがいいんですよね。

梅はあまり綺麗には実ってなかったんですけど、形とか悪くても自分で作ると愛着が湧いてきます。
今年も上手くできるといいですけどね~☆(*´▽`)人
お昼にユーマが収穫して置いていたキャベツを持って、走り回っていたんですけど
早起きしちゃったせいか、お昼寝もすんなりしてくれました。
今日は、おっぱいなしで眠れましたね。

なかなか、授乳の回数が減らせなくて悩みますけど、ママ友さんが2歳までくらい飲ませてたらしいので
あんまり頑張らないで、のんびり卒乳するしかないみたいですね~(*'~'*)ゞ
来月で1歳…
アルバムを見て成長を振り返っています。
寝ている姿を見て、本当に大きくなっちゃったなぁ~って感動しますね ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ロハンですけど、先日は少し時間があってINしてみました。
装備している武器が生産装備なので、精霊石を装着しないとどうしても狩りもしづらいんですよね。

生産装備は作った後も維持費がかかります。

普通なら、精霊石のストックもいっぱいなんですけど
あまりINできなくなってから、採集もほとんどしてなかったので在庫がまったく無くなってしまいました。
防具用は、まだ残っているんですけど、重要なダメージ減少とHP吸収の精霊石を作らないと行けないです。
上級が一番作りやすいんですけど、上級トパーズも不足しているので、どこかで購入するか
採集しないとダメですね~(*'~'*)ゞ

作っても7日間なので、維持費がとても掛かるんですね。
個人商店で買って揃えるにしても、最低は14Mほどかかかるかも。
時間を作って、採集だけでもやっておきたいですね~
朝方か夜中くらいしかできそうにないですけど…眠気に負けますからね…(//"//;) どうしようもないです…

狩りをスムーズに出来るジャイアントさんで、少し狩りに出てみました。
テンプラーさんよりも、狩り向きでユーマがお昼寝から目を覚ますまで、ラコン3Fで狩りしてました。
40分くらいに宅配の方が来て、ユーマも目が覚めちゃったから
そこまでしかできなかったんですけどね…UU;

狩りは安定してできるのでジャイアントさんはいいですね♡

夕方に、テンプラーさんでも狩りをしてみましたけど、やっぱり精霊石がない鈍器だといまひとつですね。
速度と攻撃力は課金の精霊石なんですけど、やっぱりダメージが多くなるのとHP吸収が半分なのは大変です。
狩りをする前に、精霊石を絶やさないようにしておかないといけないですね。

なので、ほとんどインしてもチャットをしてお話してただけになりましたね。
IDも全然行ってないですね~(´▽`;)

とりあえずは、INした時の目標はできたから
コツコツ頑張ってみたいですね。

BIG5に新しい武器が出てましたね… Σ(´▽`ノ)ノ
あれをするのと、コツコツ上級を作るのってどっちがいいかなって考えたりしてますけど
あぁいうのって、当たるか当たらないかわからないですから
ある程度、金額を決めてから試したいですね。

父の日やお友達の結婚式も来るので、あんまりお金使えない月なんですよね…
ちょっと、悩みますね(*'~'*)
INできる回数から考えると、全然必要ない気もしますけどね ε~(/ω\*)

やっぱり、ゆったりが一番ですよね(* >ω<)b♡
コツコツ頑張ります。

それでは、今日はこれで

いつもどこかで

きょうもてくてく♡ (〃∇〃)ノシ☆


ご紹介の曲は、禁断の多数決さんで『 透明感 』です。







0 Comments

Post a comment