2012_06
13
(Wed)14:19

久しぶりのTERAの空

梅雨入りして、曇りがちのお天気。
今日みたいな晴れ間がなんだか嬉しい今日この頃です。

長くしないと、操作を忘れちゃいますね…(。_。;)゜:

こんにちわ~☆リディムです(*'▽'*)ノシ

お天気がすごく変わりやすくて、お外に洗濯物を干そうかどうか迷う事が多いですね。
屋根が付いてますけど、屋根を伝って落ちた雨水が地面にぶつかって、泥を跳ねあげて
汚れる事もあるので、最初から室内に干している事が多いですけど
赤ちゃんのお布団とかは、太陽の下で干したいなぁって思いますよね~UU;

明日から、また雨が続くみたいなのでちょっと憂鬱になりますね~(*'~'*)ゞ

久しぶりにロハンをした後に、TERAにINしてみました(*´▽`)人♡

なんかイベントはガチャみたいなものが出来てましたけど、それはあんまり興味がないので
しないですけど、大型アップデートで、アクセサリーが実装されました。
ログインスタンプを集めてもらった、「ちょいのりたぬき」をつけてみました(〃ω〃)ゞ
ハイエルフさんよりも、エリーンさんのほうが似合いそうな気がしますね。

ちょいのりたぬきさんをもらって装備しました^^


TERAは、コツコツやっていた時があって、今は南の方の港にいます。
名前は忘れてしまったんですけど…(//"//;)
ちょっと、日が開きすぎたので操作もいまいち忘れてしまってます…

南にある港です。陽射しが強そう…


クエストをしながら、のんびり製作や採集をしたり1時間くらい遊んでみました。
うっかり、4ヶ月分の課金をしていたので、9月くらいまではできるみたいです。

なので、できる時に遊んでみようかなって思ってます。(* >ω<)b♡

この港の海は、泳いだりも出来るので意味なく海の中に居たりします(////;)゜:。
時々、岩の上に座ってぼ~っとしている時も多いですね~。


久しぶりのINで驚いたのは、通貨の表示が変わっていたこと
ロハンと同じように、125085078ゴールドみたいな表示から

金貨1250 銀貨85 銅貨78みたいな感じに分かれてしまってました(。_。;)゜:。
最初見た時は、見づらい上に意味がわからなくて、アイテムの取引所は更に見づらくて大変でしたね。
前のほうが、見やすい気もしますけど…(´・艸・`;)
どうして急に変わっちゃったんでしょうね~…

他に変わったところもありましたけど、変化は特に気にならなかったですね。
やっぱり、通貨の単位が一番戸惑いましたね~(*'~'*)ゞ

以前、港に来た時は、そんなに人はいなかったんですけど
いつの間にか溢れ返っていました。

これでも一部です@@;


人が居ないっていってましたけど、SSの画面に入りきれないくらいたくさんの個人商店が
並んでいて、びっくりします Σ(´▽`ノ)ノ
NPCさんを探すのが大変なくらいです。

フレンド登録してもらった人達とレベルも差が付いてしまっているので
PTは一緒にできそうにないですけど、お元気そうでよかったです^^

ギルドの方々も、元気に新しい職業で遊んでいるみたいですね。

メインのキャラクターを少し育てていかないとですね(*'▽'*)
時々は、TERAもしていきたいですね。


今日のバラカさん


あんまり時間が取れないので、曜日を決めてするほうがいいかも知れないですね~(*'ー'*)

それでは、今回はこれで

いつもどこかで

今日もてくてく♡


ご紹介の曲は、アンジェラ・アキさんで『 Home 』です。(*'▽'*)~☆









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック