2012_05
19
(Sat)03:51

5月も中旬になりました

5月に入ると、まだ朝や夜は寒いですけど
お昼はぽかぽか陽気になりますね~☆(*´▽`)人

タイトルコール、休日の過ごし方


こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)
今年、新社会人になった皆さんは、新しい生活に慣れてきた頃ではないでしょうか?
毎日が忙しくて大変でしょうね。
たまに休日の時には、夜更かしもしたくなっちゃうでしょうけど、ゆっくり体を休めてくださいね(*´▽`)人♡

あたしも、最近ですね…
眠くて×2、赤ちゃんを寝せている間に朝までぐっすりの事が多かったです。
今夜は、たまたま起きてられている感じですね(。-ω-)lzZ 

色色々あって、日記も書けなかったし(昨夜は、途中まで書いていて寝ちゃいました(//"//;) )

お昼はもうユーマが動きまわるので、目が離せなくてパソコンを開けないし
家の事をして、ご飯作ったりしているとあっという間に時間が過ぎてしまいますね…UU;

育児や家事の合間に家庭菜園のお手入れも♡


ロハンも、他のゲームも全然INできていないです。
時間がある時には、INしたいですけど、その時間を作るのが大変ですね。
少し前は、無理しても時間を作っていたような気がするんですけど、今はのんびりできる時に
タイミングがあったら、INしてみようかなって感じです(*'ー'*)

今年はグミの実は、豊作になりそうです^^


今は、どのゲームをするにも中途半端なことになっちゃいそうなので…
ユーマを寝せたあとにINできればいいですけどね
もう一人困った人がいるので、その人との都合もありますけどね…(/////)

今日は、子育て支援教室で遊んできました。
同じくらいの子供さん達が集まるので、ユーマも最初は戸惑ってましたけど、少しずつ打ち解けてきたみたいです。
子供たちが社会性を学ぶ事ができる場所は、こういう場所や保育園・幼稚園・学校ですよね(´▽`*)

ちょっと前に働いていた事を思い出しました。
子供たちが笑ったり、はしゃいだり、喧嘩して泣いたり怒ったり…
懐かしいなぁって(〃∇〃)

子育て支援教室自体が、保育園の中に事務所があるらしくて
色々とお話を聞かせてくれました。
まだお仕事に復帰することはないですけど、ご両親も復帰には否定的な意見が多いですしね…(*'~'*)ゞ
保育の仕事は好きなんですけどね~(////;)
うちの子がもう少し大きくなって考えないとですね。

今は離れるのは嫌だし、でも、少し働いていたいしで…気持ちがゆらゆらします。
やっぱり3歳くらいまでは一緒にいて過ごしたいですね~。

ロハンですけど、全然INしてないし、久しぶりにTwitterでスプリガンさんに教えてもらって
イラストコンテストがあってて、皆さんが載せている作品をみてました(*'▽'*)
みんな綺麗に描いていてすごいですね~☆(*´▽`)

絵心のある方が羨ましいですね~(〃∇〃)
作品は、公式ホームページのコミュニティ→スクリーンショットから見ることができますよ~☆
一度、お友達の作品を見てみてくださいね~♡(*'▽'*)b

先日は、鶏そばを作りました(*'▽'*)b

鶏の胸肉を鶏がらスープでじっくりアクを丁寧に取りながら、じっくり煮込みます。
鶏肉を取り出したら、スライスしておき、スープに白菜と唐辛子、豆苗などを入れて塩で味付けします。

鶏そばです♡(*'▽'*)b


茹でた中華麺を器に盛って、スライスした鶏肉、スープと一緒に煮込んだ具材を盛りつけて
スープを注いだら完成です(〃∇〃) ♡
あっさり系の塩味で、お好みでネギ油を入れると美味しくなります(*'▽'*)

皆さんも、試してみてくださいね(*'ー'*)

ここまで書いて、寝落ちしてました(////;)゜:。
皆さん、おはようございます。

ユーマが夜泣きしたので、さっき起きました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)lzZ 

お天気が不安定で、昨日は雷や急な雨のところもあったみたいです。
なんだか変なお天気ですよね(*'~'*)ゞ

こちらは、予報では晴れです。
今日も素敵な日になるといいですね~☆ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

お互いに元気に過ごしましょうね~☆(〃∇〃)

それでは、今日はこれで

いつもどこかで

きょうもてくてく♡ (* >ω<)ノシ


ご紹介の曲は、WHITE ASHさんで『 Stranger 』です。








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック