バタバタお熱とスレイヤーさん

こんにちわ~☆リディムです(*´▽`)ゝ♡

りでぃむ:スレイヤーです。


なんだか久しぶりに日記を書いてます。
ユーマが少しずつ歩くのが上手になって、時々転びますけど
起きている間は、チョコチョコ忙しなく歩いて動きまわります。(*'ー'*)
なので、お昼寝の間や夜に寝ちゃったあとにしか、あんまり自由な時間がないので
ログインする時間がほとんどないですね~。

ちょうど、火曜日の午前中にユーマがなんだかぐったりしてて、おっぱいも飲んでくれないし
機嫌も悪いので、お熱を測ってみたら、38.5°(><。)
仕事をしていた時は、どういう対応していたのか思い出しながら、近くの診療所に連れていきました。

ユーマにしても、あたしにしても初めてのお熱です。
すごく混んでいて、待っている間にだんだんと不安がこみ上げてきて
だいじょうぶかなぁ…?まだかなぁ?って…ちょっと泣きそうになりましたね…UU。

診察室に通してもらって、ユーマの診察…
いつもだったら、声を上げて泣き叫ぶ子なんですけど、ぐったりしてて弱々しい姿

先生がすごく良い方で、細かく説明をしてくれました。
突発性の熱で、お薬を飲んで水分を多めに摂らせれば、すぐによくなるそうでした。
小さい子に、ウィルスや悪いものが入ると、身体が熱を出して倒そうとする自然な状態だそうです。
なので、心配ないですよ~って、言ってくれました。

大きな病院だと、あんまり説明とかなくて
お薬出しておきますから飲んでください。
そんな感じが多かったので、なんだか気持ち的にも救われたようなします(*'~'*)ゞ

おかげ様で、ユーマ君も元気になって
今日も、アンパンマンのふわふわしたクッションで遊んでます。

こういう突発性のお熱は、これからも時々あると思いますね(。_。;)゜:。
本にも、そろそろ母乳の免疫効果も切れてくるみたいなこと書いてありましたし…

気をつけていたのに、やっぱり親の都合がいいようにいかないですね…UU。


ゲームは、しばらくお休みしていました。
お熱の事もあったんですけど、家のことや育児が忙しくて
INしようとするタイミングが合わないことが多かったですね~(////;)゜:。

時間があるときにINしたいとおもいます。


TERAにINして、製作放置していることは時々ありましたけど
お友達の登録をさせて頂いた皆さんと、ちょっとレベルが離れてしまいましたね。
それも、しょうがないことですから、気にしてはいないんですけど
3つのゲームの操作がごっちゃになってしまって、ちょっと大変です(´▽`;)

しばらくしていないので、今回は、TERAの使っているキャラクターさんを紹介します。
キャラクターのハイエルフさん、名前がリディムがあたしのメインです。
もう何度か載せたので、サブキャラクターさんをご紹介しますね(*'▽'*)b♡


サブキャラクターさんの「りでぃむ」です。
種族はハイエルフさん、クラスはスレイヤーさんです。


とっても大きな剣で攻撃します^^


あたしは、魔法を使うキャラクターのほうが向いているような気がするんですけど
時々、接近して戦うキャラクターを選ぶことがあります。
この子は、もともと体験期間中に、全部のクラスを試した時に作ったのですけど
お気に入りなんですよね(*'▽'*)~☆

服も可愛らしいですね~☆(*'ー'*)


外見に似合わない大きな剣(大剣)を構えて、斬りつけます。
ほとんど、振り回している感じなので、周囲にいるモンスターさん達も巻き込みながら
攻撃ができます。

逃げる途中でも、振り回すので上手に使うと後ろ向きでも攻撃を当てることができますね。
エレメンタリストさんで、あまりお世話にならなかった爆弾も、とっても便利ですね。

ただ振り回すスピードが遅くて、攻撃に隙が大きいので
相手をよく見ないと、攻撃してても、モンスターさんから反撃を受けてしまいます。
防御力も低いので、回避をうまく使いながら、戦わないといけないクラスかもですね。
それがちょっと楽しくていいですね。

時々、剣を振り回しているより、振り回されているみたいな…


スキルの攻撃が強力なので、連携スキルを上手に設定して頑張ってます(*'▽'*)
今は、やっと16レベルになりました。

ヴェリックサーバーでお見掛けの際は、もし良ければPTに誘ってくださいね(* >ω<)
もうすぐ秘密基地IDですね。

…(*'~'*)ゞ 夜くらいしかゆっくり時間ないですけどね…


でも、こうやって工夫しながら、自分の自由な時間を作るのは難しいですね。
難しいけど、予定を立てて効率良く家事ができるようになってきたような気がしますね(〃ω〃)ゞ
予定通りじゃないのは、赤ちゃんのことだけですね。
生活が育児中心なのですけど、旦那様のご両親が居てくれるから
本当に助かります。

旦那様とあたしだけだったら、もっと大変で、あたしも日記とかゲームとか
している時間はなかったと思いますね~UU;

ご両親にももちろん感謝ですけど、普段からTwitterやMixiでお言葉を頂いたりする皆さん
ご近所の皆さん・ママ友さん達に、気持ちの面で支えられて生きていると感じます(〃~〃)

本当にありがとうございます(*´▽`)人♡


それでは、今日はこれで

いつもどこかで

きょうもてくてく


《 今日のバラカさん 》

いらっしゃいませ(*'▽'*)




ご紹介の曲は、aikoさんで『 ココア 』です。






コメント

ボクが子供できたらってよく思う事があって、名前なんですよね(^_^;)
子供も親もどう成長していくか選べる権利があって、どうしてもらいたいって思う権利があるべきだーってよく友達とはなしてるんですけど、ボクがどうしてもしたいのが子供と一緒に子供の名前を考えたい(笑)もし子供ができたら色んな事を一緒に考えたり悩んだりして、お互いに成長していきたいなって思うんだけど、名前ばかりは難しいもの( ;´Д`)
2012/04/29(日) 10:41:17 |URL|逸脱者 #- [編集]
逸脱者さん》

おはようございます~☆(*´▽`)人
子供の名前は、難しいですね。子供が生まれてから自分で名前が決められればいいのかも知れないですけど
そういわけにもいきませんものね(´▽`;)
名前もかっこいいからとか、響きがいいとかそういう親御さんもいらっしゃるみたいですけど…
名前に込めれれる親の願いは、絶対変わらないものなんだと思ってます。
2012/05/03(木) 10:32:43 |URL|リディム #- [編集]
初コメントです!
リディムさんがいつも私の日記にコメントくれてるのに返事すらできてなくて申し訳ないです(泣)


リディムさんのおっしゃる通り自分の自由な時間を作る事は凄く大変ですよね(>_<)
新生ROHANはアップデートも来ますし、今後どうなるか楽しみではありますが、最近はTERAに熱中してます。


ゲーム内で見かけたら挨拶させて頂きますね☆


昼夜、寒暖の差が激しいので、体調等には十分気をつけて御自愛下さい。


では、また☆
2012/10/21(日) 00:27:20 |URL|ガルダ #- [編集]
ガルダさん≫

おはようございます~(*´▽`)人☆
気にしないでくださいね。
あたしも試験が終わって、時間を作って少し長くINできるようになっています。
最近、ガルダさんをお見掛けしないと思っていたんですけど、TERAをされていたんですね~☆
あたしも、ヴェリックサーバーにキャラクターを作ってます。
課金期間が切れてしまって、ちょっとそのままですけど(////;)゜:。
キャラクター名は、TERAでも同じなのでよろしくお願いします^^
お互いに健康管理には、気を付けてのんびり過ごしましょうね~☆(〃ω〃)b♡

2012/10/21(日) 10:42:17 |URL|リディム #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/765-5a242fc6