おもむくまま 

今日は、しとしと一日雨でした。
雨の日は、どこか憂鬱な気分になるので嫌ですね。
桜の花も、先日の強風や雨ですっかり葉桜になってしまいました(*'~'*)ゞ

フェイレイちゃんと初露店です^ー^

こんばんわ~☆リディムです(* >ω<)b
さっきまで、5月の子供の日のお話を家族でしてました♡

あたしは、姉と妹だけだったので、男の子がいない家だったんですよ
なので子供の日って、あんまりよくわからなかったんですけど
とりあえず、鯉のぼりを買うことにしました(*'▽'*)

後は、何だか置物みたいな兜とかそういうものは、ご両親が買って下さるそうなので
申し訳なかったですけど…鯉のぼりだけはあたし達で買わせて頂く事にしましたね。
旦那様と相談しながら、決めていきたいって思ってます。

屋根より高い鯉のぼりって、歌にあるみたいに青空を元気に泳いでいる姿が目に浮かびますね。


TERAですけど、ウロウロして、採集と制作を繰り返しているうちに27レベルになりました(。_。;)゜:。
ゴールドも貯まってきたので、ホムンクルスを購入してみました。
クマさんとフェイレイさんを購入したんですけど、2つも持つ意味はなかったみたいです(////)

野獣の巣の中に、秘密基地という場所があって、1人で入ったんですけど
PTじゃないと無理でした(////;)゜:。

それで、初めてPTMに載せてみたんですけど、お誘いが数人いらっしゃって
一番最初に声を掛けてくださった、るなしゅーたーさんに助けて頂きました(〃∇〃)♡

るなしゅーたーさんと(*'▽'*)v


もう6人目のサブキャラクターさんをされているそうなので、すごく詳しい方で
クエストを進むのもお手伝いして頂きながら、普通にいるべきレベルの場所まで連れていってくださいました。

本当なら、もうポポリオンに居ないと行けなかったらしいんですけど、採集とかしてたら
ずっと久遠の盆地に居たんですよね。

ロハンだと、10レベル差あるモンスターさんからは何もドロップしなくて、経験値も少ないのですけど
TERAの場合は、3レベル差から少しずつ減っていくみたいです。

のんびりし過ぎたのかも知れないですね~(〃ω〃)ゞ

それで、色々教えて下さって、ギルドにお誘いして頂きました。
ALAalbusというギルドです(*'▽'*)~☆

これからお世話になります。
よろしくお願いします (* >ω<)ノシ♡

中級モンスターさんと呼ばれているんですけど
攻撃をしたことを後悔するくらい強くて、時間がないときに先頭を始めると
本当に長くて、一体倒すのに30分近く掛かっちゃうんですよ (><。)

すごく動きが速いです。びっくりしますよ…UU。

地面におすわりしてるんですけど…動き出すと……((((;゚;Д;゚;))))

そのあたりをいっぱい歩いているんですけど、軟弱なクーマスさんとか全然軟弱じゃないので
名前に騙されてしまいましたね (//"//;)

クエストでは、PT推奨で書いてありましたけど、何とか一人でも倒すことが出来ました。
出来れば戦いたくないですけどね。

近づいてもこちらから攻撃しなければ、大丈夫みたいです(*'▽'*)

ロハンみたいに、SSを撮影してすぐ貼り付けられないんですよね。
一度、サイズを小さくしてからじゃないと、ファイルが大きすぎるんです^^;
少し手間が掛かるので、大変ですけど映像が綺麗で、細部まで作られているんでお気に入りですね。

歩いていて、エリーンさんとポポリさんはよく見かけるんですけど、他の種族の方は
ほとんどみないですね。

高レベルの方が多いのかも知れませんね~(〃∇〃)

時々ジャンプして、びっくりさせられる時があります(////;)゜:。


今日は、時間があれば、サブキャラクターさんも育てたいですね。

週末はロハンにINしたいです。
みんな、元気にしているでしょうか??久しぶりにお会いできるかも知れないですけど
タウン戦の時だから、あんまりお話もできないかもですね…UU;

操作がTERAに慣れてきているので、ちょっと変な感覚になっちゃいそう…(´・艸・`;)
AIONの時は、スペースキーで拾おうとしてました。

TERAでも、時々アイテム前でジャンプしてますね(////;)゜:。
ロハンが長いので、操作はまだ馴染んでいるかも知れないです。


なんだか、色々なゲームをちょっとずつしてますけど、それもなんだかいい感じですね。
全体的に、全部中途半端なんですけど…あたしらしくて…(´▽`;)
ロハンも、AIONも、TERAも、同じキャラクター名なので(外見もみんな同じような感じです)
また、どこかでお会いしたら、その時は、よろしくお願いしますね〜☆(〃∇〃)ノシ


それでは、今夜はこれで。

いつもどこかで

今日もてくてく(* >ω<)b☆


ご紹介の曲は、AIさんで『 ウツクシキモノ 』です。

うちの旦那様が、映画館に観にいこうって誘ってくれた映画だったんですけど
赤ちゃんを連れても行けないし、お義母さんに預かって頂くのも出来ないので、旦那様一人で
観てきたんですよ(*'▽'*)

AIの歌をと思ったら、偶然、この映画の曲を歌っていたんですね。

なんか歌ってみろ選手権ってあったみたいですね。
高橋さんなら、声的に歌えそうな気がしますね~(*´▽`)人♡ 今度、リクエストしてみたいですね。

なんか流れる映像を視ていたら、映画の内容も気になりましたね(*'▽'*)ノシ







0 Comments

Post a comment