おもむくまま 

Category: TERA  

今日は、しとしと一日雨でした。
雨の日は、どこか憂鬱な気分になるので嫌ですね。
桜の花も、先日の強風や雨ですっかり葉桜になってしまいました(*'~'*)ゞ

フェイレイちゃんと初露店です^ー^

こんばんわ~☆リディムです(* >ω<)b
さっきまで、5月の子供の日のお話を家族でしてました♡

あたしは、姉と妹だけだったので、男の子がいない家だったんですよ
なので子供の日って、あんまりよくわからなかったんですけど
とりあえず、鯉のぼりを買うことにしました(*'▽'*)

後は、何だか置物みたいな兜とかそういうものは、ご両親が買って下さるそうなので
申し訳なかったですけど…鯉のぼりだけはあたし達で買わせて頂く事にしましたね。
旦那様と相談しながら、決めていきたいって思ってます。

屋根より高い鯉のぼりって、歌にあるみたいに青空を元気に泳いでいる姿が目に浮かびますね。


TERAですけど、ウロウロして、採集と制作を繰り返しているうちに27レベルになりました(。_。;)゜:。
ゴールドも貯まってきたので、ホムンクルスを購入してみました。
クマさんとフェイレイさんを購入したんですけど、2つも持つ意味はなかったみたいです(////)

野獣の巣の中に、秘密基地という場所があって、1人で入ったんですけど
PTじゃないと無理でした(////;)゜:。

それで、初めてPTMに載せてみたんですけど、お誘いが数人いらっしゃって
一番最初に声を掛けてくださった、るなしゅーたーさんに助けて頂きました(〃∇〃)♡

るなしゅーたーさんと(*'▽'*)v


もう6人目のサブキャラクターさんをされているそうなので、すごく詳しい方で
クエストを進むのもお手伝いして頂きながら、普通にいるべきレベルの場所まで連れていってくださいました。

本当なら、もうポポリオンに居ないと行けなかったらしいんですけど、採集とかしてたら
ずっと久遠の盆地に居たんですよね。

ロハンだと、10レベル差あるモンスターさんからは何もドロップしなくて、経験値も少ないのですけど
TERAの場合は、3レベル差から少しずつ減っていくみたいです。

のんびりし過ぎたのかも知れないですね~(〃ω〃)ゞ

それで、色々教えて下さって、ギルドにお誘いして頂きました。
ALAalbusというギルドです(*'▽'*)~☆

これからお世話になります。
よろしくお願いします (* >ω<)ノシ♡

中級モンスターさんと呼ばれているんですけど
攻撃をしたことを後悔するくらい強くて、時間がないときに先頭を始めると
本当に長くて、一体倒すのに30分近く掛かっちゃうんですよ (><。)

すごく動きが速いです。びっくりしますよ…UU。

地面におすわりしてるんですけど…動き出すと……((((;゚;Д;゚;))))

そのあたりをいっぱい歩いているんですけど、軟弱なクーマスさんとか全然軟弱じゃないので
名前に騙されてしまいましたね (//"//;)

クエストでは、PT推奨で書いてありましたけど、何とか一人でも倒すことが出来ました。
出来れば戦いたくないですけどね。

近づいてもこちらから攻撃しなければ、大丈夫みたいです(*'▽'*)

ロハンみたいに、SSを撮影してすぐ貼り付けられないんですよね。
一度、サイズを小さくしてからじゃないと、ファイルが大きすぎるんです^^;
少し手間が掛かるので、大変ですけど映像が綺麗で、細部まで作られているんでお気に入りですね。

歩いていて、エリーンさんとポポリさんはよく見かけるんですけど、他の種族の方は
ほとんどみないですね。

高レベルの方が多いのかも知れませんね~(〃∇〃)

時々ジャンプして、びっくりさせられる時があります(////;)゜:。


今日は、時間があれば、サブキャラクターさんも育てたいですね。

週末はロハンにINしたいです。
みんな、元気にしているでしょうか??久しぶりにお会いできるかも知れないですけど
タウン戦の時だから、あんまりお話もできないかもですね…UU;

操作がTERAに慣れてきているので、ちょっと変な感覚になっちゃいそう…(´・艸・`;)
AIONの時は、スペースキーで拾おうとしてました。

TERAでも、時々アイテム前でジャンプしてますね(////;)゜:。
ロハンが長いので、操作はまだ馴染んでいるかも知れないです。


なんだか、色々なゲームをちょっとずつしてますけど、それもなんだかいい感じですね。
全体的に、全部中途半端なんですけど…あたしらしくて…(´▽`;)
ロハンも、AIONも、TERAも、同じキャラクター名なので(外見もみんな同じような感じです)
また、どこかでお会いしたら、その時は、よろしくお願いしますね〜☆(〃∇〃)ノシ


それでは、今夜はこれで。

いつもどこかで

今日もてくてく(* >ω<)b☆


ご紹介の曲は、AIさんで『 ウツクシキモノ 』です。

うちの旦那様が、映画館に観にいこうって誘ってくれた映画だったんですけど
赤ちゃんを連れても行けないし、お義母さんに預かって頂くのも出来ないので、旦那様一人で
観てきたんですよ(*'▽'*)

AIの歌をと思ったら、偶然、この映画の曲を歌っていたんですね。

なんか歌ってみろ選手権ってあったみたいですね。
高橋さんなら、声的に歌えそうな気がしますね~(*´▽`)人♡ 今度、リクエストしてみたいですね。

なんか流れる映像を視ていたら、映画の内容も気になりましたね(*'▽'*)ノシ








 2012_04_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.