言葉の向う先

あたしはどこへ向かうのでしょう?どこへ向いますか?

こんばんわです~☆まだまだ陽射しが強いですね^^
実は真夏よりも秋の紫外線のほうが強いので女性にとって秋は気を付けなきゃダメなんですよ UU
外に出たあとのケアもしっかりしないといけないです(1~2時間かかっちゃいますけど^^

今日はお夕飯の買い出しの帰りに中学生の頃にお世話になった教頭先生に偶然にお会いしました
全然、お変わりなくってびっくりしました^^;
今は校長先生になっていらっしゃったので、会った時に何度も教頭先生と呼んじゃったのは悪い気が
しました (////)

お別れしてから卒業の時に教頭先生(当時です~^^)が言った言葉を思い出しました
変ですよね~?そんなこと今まで思い出したことなかったのに・・・頭のどこにあったのか不思議^ー^



≪人生の中での答えを教えてもらうのではなく、その答えを導き出す術を学んでください
君たちはどこへ行くのでしょうか? 僕はどこへ行くのでしょうか?≫

先生、あたしは今、道をきちんとまっすぐ歩けているでしょうか?

そして、その道はどこへ続いているでしょうか?

人生の中で出会ったたくさんの方々とどこまで歩いていけるでしょうか?

その答えを探して今日も生きてます

時には立ち止まる事もあるけれど あたしはゆっくりと一番良い あたしだけの場所を見つけて
歩いて行きますよ^^

先生、お会いできて嬉しかったです~ 

今日はありがとうございました~☆





2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/10 (Wed) 07:22 | REPLY |   

リディム  

いつもありがとうございます~☆

いつもコメントありがとうございます~☆
露店を出す日は10日・18日・31日と決めてます~

今回10日は諸事情(エステいっちゃったから)で
お休みです~^^

時間は決めてないのですけどINしたら一度だけ全体でお知らせしてます~☆

姉のギルドは18日から売り出しだそうです~

2008/09/10 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment