はじめての一歩 はじまる一歩

今日は、全国的に風が強いみたいです。
お出掛けの時は、注意が必要ですね…UU; 新聞を取りに行くだけでも大変でした(。_。;)゜:。

装備が変わりましたよ~☆(*'▽'*)ノ

おはようございます~☆リディムです(*'▽'*)~☆
1つご報告です♡

うちのユーマ君、歩きました♡人(´▽`*)
まだ、掴まってから、数歩しか歩きませんけど、気の向いた時には、とことこ少し歩きます。
これから、足の力が強くなって来たら、もっといっぱい歩いてくれそうです。
呼んだら、笑顔になってハイハイで移動してくるんですけどね(*'~'*)ゞ
あのちっちゃい頭の中で、歩くよりハイハイが速い!って考えるんでしょうか?(////;)゜:。
不思議ですよね~♡(*'▽'*)

夜に、みんなで歩かせてみようってなったんですけど
みんなが歩け歩けってプレッシャーをかけるから、全然やってくれなかったですUU;
旦那様とか、ハイハイから歩くのお手本を見せてました。
どちらかと言えば、おもしろかったのでそれをみんなに見せてあげたいくらいでした…(*´~`*)
途中で、産まれたばかりの子鹿の真似になってましたけど…(//"//;)

これからの成長がとっても楽しみになりますね。(旦那様じゃないですよ…)

今日も、TERAのお話

採集成功のワァゥ♡がかわいいですよね(´▽`*)

装備を変更したので、服装も変わりました(*'▽'*)~☆
可愛らしい服装ですね。
もう少しスカートの丈は長いですけど、黒のこんな感じの服をあたしも持ってます。
お友達の結婚式に着て行ったりしましたけど、それに似ていますね~。

服のデザインが色違いだったりするので、まだよくわからないですけど
もっと、色々あるんでしょうか?
お洋服の着せ替えとか楽しみなんですよね。

レベルは13レベルになりました(* >ω<)b

色々なスキルを覚えてきたんですけど、使い方も簡単でいいですね~。
装備を強化できることがわかったので、遅いですけど強化してます。

ダメージを吸い取りMPに変更するスキルです。インの状態です。


無料期間も、もう少しあるので楽しんでみたいと思います(続けるかどうかわからないですけどね…^^)

新しいスキルで、範囲魔法なんですけど
範囲に入ったモンスターさんのダメージを吸収して、蓄積して味方にMPとして配ることができるスキルを
覚えました。

味方に配るときには、蝶々さんが飛びます♡アウト状態です^ー^


使うときは、黒い羽が出てちょっと怖そうに見えるんですけど…
開放するときは、青い蝶々さんが出て、ちょっと綺麗なんですね~☆


レベルアップの時も、羽が散らばるんですけど、それがとっても綺麗で
ひとつひとつ丁寧に作られていますね~(*'▽'*)

操作は、ロハンやアイオンのほうがしやすいかも知れません。
エモーションもボタンに登録が出来ないんでしょうか?
/○○ って入力してエモーションをさせるみたいです。

あと、ログインしたあとに何故か日本語で入力が出来なくなっちゃうのですけど
何か色々触っていたら、いつの間にか入力できるようになったりします(//"//;) 
できない時は、ずっとできませんけど…(。_。;)゜:。

精霊を召喚したり、アイオンのスピリットウィングさんと似てますね^ー^



この機会に、他のゲームも楽しんでいきたいですね
ロハンも採集して、精霊石を作っておかないとですね~(*'~'*)ゞ


それでは、今回はこれで

いつもどこかで

きょうもてくてく♡  (*´▽`)ノシ


ご紹介の曲は、いきものがかりさんで『 笑っていたいんだ 』です。





9 Comments

逸脱者  

面白そうo(^▽^)o

ブログが落ち着いてきたのでコメント二つ付くかもですf^_^;)リンクお願いの為

テラ?て読むんですかね、面白そうo(^▽^)o多分ボクのPCだとグラフィックカードが無いから動作環境は合わないカモf^_^;)パソコン新たに買おうかな♪

返信読みました、ありがとうございます(^_^)今日出勤前に少し課金して全てのステータスを再分配しました、高いと思ったら1600円程なんですねf^_^;)

実は再分配は二度目で、力3健康1でやっていって攻撃全く当たらなかったんです(多分装備のオプションとかで皆は命中率補ってるのかな?)今回は力2健康1敏捷性1で振り直しました、やっぱり人程攻撃力は無いですが、ある程度囲まれても生き残れて、攻撃もしっかり当たるようになりました。まだ情報不足ですが、このまま少しづつ前進して行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ

2012/04/03 (Tue) 12:51 | REPLY |   

通りすがり  

No title

日本語FEPはIMEを使用していませんか?teraはIMEに関する不具合が多いです。「tera IME 不具合」等で検索してみてください。

2012/04/03 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

今日は全国的に雨&風がスゴかったね。。><
こちらはまだ風が強いよ。。。
ユーマ君とうとう。。♡♡子供が歩けるようになる瞬間って私的にはいつも感動しちゃうんだよね。。^^
ところで、ロハンでいいのかな。。?? 随分せ○すぃ☆なキャラになったねぇ~~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。! こういうお洋服を持ってるんだぁ~!と思ったけど、結婚式、と言われて自分も実は複数枚同じようなの持ってることを思い出したよwww すっかりタンスの肥やしだけど^^;

今後も楽しみにしてるね^^v

2012/04/03 (Tue) 22:03 | REPLY |   

クミ  

No title

てらのローマ字入力がNGワードだったのねん。。(´・ω・`)

2012/04/03 (Tue) 22:05 | REPLY |   

リディム  

おもしろいですよ(*'▽'*)

逸脱者さん≫

日記のほう頑張っていらっしゃるんですね~(*´▽`)人
楽しみです。
TERAは、ロハンと比べるとちょっと操作に戸惑うところがありますね(。_。;)゜:。
ロハンのほうが操作が簡単で遊びやすいかも知れないです。
TERAの場合は、モンスターさんの動きや特殊な攻撃が豊富なので、狩りの時もちょっとドキドキしますね。
多分、あまり当たらなくても攻撃速度とかでカバーしたり、HEさんやダンさん達からバフを貰ったりしてるのかもです。
武器に、HP吸収を付けていると狩りはとっても楽ですよ(*´▽`)b♡
転職をサベージさんに考えていらっしゃる場合なら、属性をディバインにしていれば
MP吸収を付けなくてもいいので楽かもです^ー^

2012/04/04 (Wed) 10:02 | REPLY |   

りでぃむ  

解決しました(*'▽'*)

通りすがりさん≫

ありがとうございます(*'▽'*)
GoogleIMEを使ったら、解決をしました。
ロハンと同じように、TERAにもWikiがあるんですね~(´▽`;)

2012/04/04 (Wed) 10:04 | REPLY |   

リディム  

かも…(´▽`;)

風が強かったですね~(>~<。)
こっちは、いいお天気になりましたけど、なんだか寒くなりましたUU。
そうなんですよ~☆もう歩けるようになっちゃったんですよね  ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。♡
よくよく考えれば、あと3ヶ月で1才なんですよね…
子供が育つのが速く感じますけど嬉しいですね♡  
嬉しい反面、あたし自身、年齢を重ねていると思うとちょっと複雑な気分ですね(////;)゜:。
NGワードは、性的な言葉がほとんどですね~。
そういう書き込みが多かったので、来たものからNGワードにしてました。(*'~'*)ゞ
時々、意図して書いてなくてもなってちゃってるときありますね(´▽`;)

2012/04/04 (Wed) 10:21 | REPLY |   

逸脱者  

リンクお願いです( ̄^ ̄)ゞ

強風で帰れなかったヽ(;▽;)ノ遅くなりましたがよろしくお願いします。

2012/04/04 (Wed) 12:40 | REPLY |   

リディム  

リンクさせていただきますね~(*'▽'*)ゞ

逸脱者さん≫

おはようございます~(*'▽'*)
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
リンクさせていただきますね。あたしも転職前のサブキャラクターさんがいるので
困ったら声をかけてくださいね^ー^

2012/04/06 (Fri) 09:54 | REPLY |   

Post a comment