はじめてのフォレストヘルガードさん

今日は雨です。
雨の中、子供を連れてお買い物に行ったりするのは、気が重いですよね。
おとなしく家の中で過ごしています(〃ω〃)ゞ

素材集め中に、今年2回目のレベルアップでした(〃ω〃)ゞ

こんにちわ~☆リディムです(*´▽`)b

今日は、ほとんどの小学校や幼稚園・保育園で卒業式や卒園式が行われている頃ですね。
さっき、子供たちの元気な声が、家の前の道を通り過ぎていきました。
給食もないでしょうし、下校途中の生徒さん達ではないでしょうか。

学生さん達も、新しく社会人になる方や進学する方々が一人暮らしを始められる季節ですよね。
お引越しされたりする人も多いかも知れません(*'▽'*)
大変でしょうけど、一人暮らしを始めて一番楽しいのは、お部屋の中を好きなもので飾られること
自分だけのお城ですよね~☆(´▽`*)

あたしも、学生の頃を思い出したりして、アルバムを開いたりしちゃいました。
クラスメイトで、お友達のツンちゃんの結婚が決まってなんだか嬉しいです。

ロハンにも、少しだけ付き合ってくれて、チャットしたりしたんですけど
また一緒に遊べればいいんですけど…ゲームをあまりする人ではないんですよね(。_。;)゜:。
詳しくは書けないんですけど、6月に式を挙げるという事です。
その頃には、ユーマも1歳直前ですよね。

昨日まで、春の暖かさを感じましたけど、やっぱり雨になったりすると
肌寒いですね。

季節の変わり目には、体調を崩しやすいので、皆さんも気を付けてくださいね~(’-’*)


先日は、親子丼、カワハギのお味噌汁、ミックスサラダをつくりました(*'▽'*)b

親子丼、カワハギのお味噌汁、ミックスサラダです♡


親子丼は、きじ焼き風に作ってみました。
別に鶏肉を1枚焼いておきます、味醂・お醤油・出汁・砂糖・塩でたれを作って、その中に
三つ葉と長ネギを入れて、沸騰させて卵でとじます^ー^

あたしの親子丼です(*'▽'*)b


器にご飯を盛り付けて、スライスした鶏肉をのせて、三つ葉と長ネギをとじた卵をその上に
かけます。
簡単ですけど、短時間でも美味しい親子丼になりますよ~(〃∇〃)b♡


あたしのだとお茶碗が小さいので、あまり美味しそうに感じないかも知れないですけど
卵は半熟で、皮の部分をパリパリに焼いたお肉と一緒に、ご飯を楽しむ事が出来ます。

男の人はこれくらいないと足りないみたいですね(´▽`;)

うちの旦那様のも撮影させてもらいました(*'▽'*)
こっちのほうなら、たくさん入っているので、綺麗で美味しく見えるかもですね~☆(´▽`*)
皆さんも是非試してみてくださいね。


ロハンですけど、先日はギルドのメンバーさん・同盟さん達とIDに行ってきました(* >ω<)b☆

デカンさん×2 ディフェンダーさん サベージさん プリーストさん あたしでした。

デカンさん、サベージさんの広範囲攻撃で、どんどん進みます^^


デカンさんが二人いるだけで、全然違いますよね。
あっという間に、最後のステージまで行きました。

もちろんボスさんと戦ってみようというお話で、最後のステージは、木のステージです。

ひももさんがボスさんと戦っている間に、ボスさんの周囲にいるモンスターさんを倒しながら
時々、回復したりしてましたね~(*'~'*)ゞ

この場所は、魔法を使うモンスターさんもいるので、先にそちらから倒さないと
魔法に弱い種族の人は、大変ですね…

魔法のダメージを受けているところに、ボスさんが使う全体攻撃がくると倒れてしまいます。
木のボスさん フォレストヘルガードさんの攻撃は、ルートとスタン攻撃で両方一度にかかると
少し厄介なことになります。
サイレンスとスタンの組み合わせのほうが嫌ですけどね…

みんなで、協力すればいい結果になりますよね♡(////)


周りのモンスターを倒した後は、ひももさんの隣で叩いてました (* >ω<)つ))ぴしぴし
安定してIDをクリアできるようになりましたね。

コツコツ繰り返し入場していたら、色々なアイテムを揃えられるかも知れないですね~☆(〃ω〃)ゞ

ゆったりマイペースで頑張りたいですね~☆

それでは、今日はこれで

いつもどこかで

きょうもてくてく♡ (〃∇〃)ノシ


ご紹介の曲は、いきものがかりさんで『 KISS KISS BANG BANG 』です。





コメント

最近始めた逸脱者です、まだゲーム内容分からないままブログ始めてます。

一番見飽きないブログかなと思ったので、度々見させて貰います。
2012/03/20(火) 17:12:08 |URL|逸脱者Zin #- [編集]
逸脱者Zinさん≫

こんばんわ~☆(*´▽`)人はじめましてです。
最初は、あたしも全然わからないことばかりで、ギルドマスターさんやギルドのメンバーの方々に
色々教えて頂きながら過ごしてきました。
あたしも、まだ分からないことばかりですけど、迷ったりしたらご相談下さいね~☆(´▽`*)
あたしの日記は、なんとなく書いていっているので、見苦しいところがいっぱいあるかも知れませんけど
良かったらお暇な時にでも、また覗いてくださいね~^ー^
コメントありがとうございました~(〃ω〃)ノシ
2012/03/20(火) 22:43:34 |URL|リディム #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/752-75b84576