お友達とPT&ペア

時々、この世界には目に見えない不思議な力が働いている気がする時があります。
人を結び付ける力もそのひとつなのかも知れませんね。

タイトルコール、見えざる力Ver

こんばんわ~☆リディムです(*´▽`)ゞ
お久しぶりですね~☆

うちの子がずりずりハイハイ(ずりバイの進化Ver)を始めました(〃ω〃)ゞ
まだそんなに、そんなに移動は速くないですけど、目を離すと色々なものを持っていたりします。
なるべく広いスペースを作ってあげて、一緒に遊んでいるんですけど…
色々なものに興味を示すので、起きている間は大変です。(´▽`;)

本を読んでみると、いないないばぁをすると喜ぶというので、やってみたら
もう…キャッキャッって笑いながら喜ぶんですよね~♡ (〃∇〃)


いないいない~ ばぁ! (〃∇〃)ン ←10分くらい

いないいない~ ばぁ! (〃∇〃;)ノ ←30分くらい

いないいない~… ばぁ!(>~<;)゜:。←その後


あたしは、大変ですけどユーマくんご機嫌です…   

キャッ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。キャッ     (//▽//;)゜:。ばぁ!

日中起きている時間が長くなったので、ロハンもお昼には出来ないですね~。
ユーマが起きている間は、お洗濯やお掃除も出来ないので、寝ている間は家事を進めるチャンスです(* >ω<)
もう、パソコンやTwitterで呟いている場合じゃないときも、よくありますね~。

特に、最近は夜泣きすることが増えて、あたしは、寝不足になっているので
夜になると、眠くて×2 ユーマを寝かせてそのまま寝ちゃうと、朝まで眠っちゃう事が多いですねUU;
したいことって、いっぱいあるんですけど、今は色々やるのは無理みたいですね~(*'~'*)ゞ
これから、どんどん大きくなって、色々大変なこと増えちゃうんでしょうけど、毎日を子供と楽しく過ごしたいと
思ってます。(〃ω〃)ゞ

先日は、肉じゃがとマカロニサラダ、新玉葱とワカメとお豆腐のお味噌汁を作りました。

和食なメニューですね~☆^ー^

うちの旦那様の大好物は、お肉のお料理ならなんでも好きなんですけど、カレーとかハンバーグとか
唐揚げだったり、肉じゃがだったり、ちょっと子供みたいなメニューが大好きなんですね(////;)゜:。

その日も、リクエストを聞いたらカレーか肉じゃがって言われたので…
最近、煮物は、作っていなかったので、肉じゃがにすることにしました。

…と言っても、実はあたしは、あまり和食が得意じゃないので、うまく作れたかどうか
自分じゃ全然わからないんですよね(。_。;)゜:。

肉じゃがです♡ マカロニサラダです。

旦那様は、優しいから作るお料理はなんでも美味しいって言ってくれますけど
一度、お義母さんに食べてもらって、まだ味が薄いかも知れないって言われましたものね…
まだまだ、練習が必要ですね。

マカロニサラダは、ハムと胡瓜、茹でたまご、それから茹でたマカロニを塩・胡椒して
マヨネーズで和えます。
この時に、隠し味でお酢を少し加えるのが、あたし流です(* >ω<)b♡
暖かくなる季節の時は、レモン汁を入れたりして少し酸味をきかせます。

お友達から、旦那様に塩辛が送られてきました(*'▽'*)~☆
いかのヒレの塩辛だそうです。
普通は、身の部分を使うそうなんですけど、あのヒラヒラ動いている部分だけを使ってて
食べるとコリコリ歯ごたえがあって、美味しいですよ。
一緒に入っている柚子の香りもいいですね~☆(*'ー'*)

いかの塩辛です^ー^

旦那様は、お茶漬けにしたりして食べてましたね~。


ロハンですけど、ほとんどインすることが出来なかったんですけど
昨夜は、ユーマが早く寝ていたので、やっとインすることができました。

ギルドメンバーのとばりさんにお誘いしてもらって、ラコン3階でペアで狩りをしました。
あたしのキャラクターさんは、全然強くないのでとばりさんがどんどんモンスターを倒してくれて
とっても助かりました(*´▽`)人♡
なんかあたしとか、足でまといになっている感じしたので、こっそり和合の印章と護符を使って支援d(´▽`*)

とばりさんはモンスターとあたしは眠気と戦ってました。

夜は、もう眠気との戦いで、PT中に何度も意識が飛び始めましたけど、寝落ちはしませんでした。
素材もいっぱい集まったし、盾を作りましたけど、ソケットはついてませんでした(*'~'*)ゞ
それじゃ、せめて強化しようと思って、強化してみましたけど
残念ながら、研磨剤も役割を果たせずに、消えてしまいました(´・艸・`;)

寝ようと思ってて、集めた素材を金庫へ移していたら、黒剣さんから、中級IDにお誘いされたので
連れていって頂くことにしました。
やっぱり、みんな凄く強いので安心して行けますよね(〃ω〃)ゞ

皆さん、PTありがとうございました~(*'▽'*)

ここでも、やっぱり眠気と戦っていて、時々意識が飛んだりしてましたけど
stage9までクリアして、無事にIDを終えることができました。

もうすぐ土のツインの装飾が貰えるので、もう少し頑張りたいですね~(〃∇〃)


それから、FC2ブログを使っている人だけだと思うんですけど、公式にトラックバックを送っても
反映されない状態がずっと続いていることを、何度か日記の中に書いてましたけど…
やっぱり、他の方も反映されないみたいですね。

こちらから、トラックバックが送れていないのかも??

それとも、こっちは送信しているのに、公式が受け付けないような状態になっているのかも…??

どちらかわからないんですけど、トラックバックが送れることがわかればいいので、
今日の日記を、同じFC2ブログを書いている方に、トラックバックしてみようと思います(*'▽'*)
上手に送れるといいですけどね~☆

後は、早く改善してもらえればいいですけど…

もうこんな時間…(////;)゜:。


それでは、今日はこれで。

いつもどこかで

きょうもてくてく♡

おやすみなさい~☆ (*´▽`)ノシ


ご紹介の曲は、オリガさんで『 Inner Universe Lyrics 』です。

この曲の歌詞… ロシア語やラテン語も入ってますね@@;
なんだか不思議…(〃∇〃)♡







6 Comments

-  

game bot

オンラインゲームをやる時、いつも思ってたとても便利なのを見つけました。
自動でハンティング,ヒール,拾うなどの機能をする装置です。
オンライン ゲームをする時,自動でしたらと思う時なかったのですか?
私はオートマウスを使った後からはゲームがより一層おもしろくなりました。
単にRMTのための装置ではありません。
誰でもこの装置をご使用になれば気楽にゲームを楽しまれることができます。
一々モンスターを追いかけてハンティングする必要ありません。
自動で狩り、拾いをするようにして残り細かいことだけは直接して下さい。(かなり楽しいです)
ゲームサーバーに記録を残さないオートマウスのハードウェア式を推薦します。(www.automouse.jp)

2012/03/08 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   

黒剣  

こちらこそPTありでした^^
エルフさんいると無茶が利くので感謝感謝ですw
また誘います!

トラックバックの件ですが
途中経過をブログに書いたので良かったら見てください
両方の運営にたらい回しされた感は否めませんが
も少し頑張ってみます

2012/03/08 (Thu) 16:40 | REPLY |   

ロハンですれ違った者  

こんにちわ~^^


お子様が日々成長されてるのは微笑ましい限りです^^

友人の赤ちゃんをあやした事が私もありますがその子もいないないばぁ~が好きで1時間ほどやった経験がありますね~楽しさと疲れが同居しますよねw(最終的には凄く楽しかったという感覚しか残らないんですけどね^^)





ロハンはようやくメインのDEの子が金のツイン(精神)を取得しました~^^

攻撃力が上がって狩りもさくさくiいくかな~と思ったら防御が紙なので盾(スキル)の許容を超えると一気にダメが来て逝ってしまいました^^;

やはり11日にあるLDEイベで何とか装備を改善しないと折角のツインも持ち腐れ状態にw

そんなわけで死なない狩り場でまったりと資金の貯蓄をする日々です^^



さて、私もこれから夕食の献立を考えてみようかな~。

パスタの具材はなんにしよう・・・w




それでわ、花粉症とか季節の変わり目とかお互い体調には色々気をつけましょうね~^^

リディムさんはお子様とだんな様とご家族も、かw

それでわ、失礼します~^^

2012/03/08 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

リディム  

人それぞれの楽しみ方があるので

game botさん≫

こんばんわ~(*'▽'*)
せっかく、ご紹介して頂いたんですけど、あたしのしているゲームでは規約違反の行為になります。
人それぞれの楽しみがあるので、楽しいかどうかはわかりませんけど…
自分でコツコツ動かしていたほうが好きです(////;)゜:。

2012/03/10 (Sat) 21:53 | REPLY |   

リディム  

ありがとうございます~(*'▽'*)

黒剣さん≫

ありがとうございます~(////;)゜:。
また、ご一緒できるといいですよね。
トラックバックのこともありがとうございます。
解決するといいですよね(*'~'*)ゞ

2012/03/10 (Sat) 21:56 | REPLY |   

リディム  

(*'▽'*)ゞ

ロハンですれ違った者さん≫

こんばんわ~(*´▽`)人☆
お返事が遅くなってすいません(。_。;)゜:。
ツインの装飾は、いいですよね♡ おかげで狩りがとっても楽になってます^ー^
最近は、夜眠くてほとんどIN出来ていないんですけど、LDEのイベント楽しみですね。
お互いに、健康に気を付けて、ロハンもコツコツがんばりましょうね~☆(* >ω<)b

2012/03/10 (Sat) 22:00 | REPLY |   

Post a comment