Valentine Festival IN ヴェーナ

今日は、雨がしとしと降ってます。
お天気が悪いと憂鬱な気分になりますね~ 新しい週のstartを元気に始められましたか?(*´▽`)b♡

週末は、楽しく過ごせましたか~?(´▽`*)


こんにちわ~☆リディムです(*'▽'*)ゞ
朝からお掃除をしてました。
旦那様がお部屋にペットボトルをたくさん置いたままにする癖が、全然治らないですね(//"//;)
パッケージを剥いで、中を洗って潰してっていうのも大変なので、こまめに出して欲しいですね~。

今日のお掃除で一番大変だったのは、旦那様のおつまみに作ったスペアリブの柚子焼きのたれが
調理器具の熱する部分に、焦げ付いてしまって、重曹を使って一生懸命落としてました(。_。;)゜:。
もうしばらく、このお料理は作らないですね~UU。

旦那様のおつまみです(*'~'*)ゞ  スペアリブの柚子焼きです。

骨が固くて、包丁で切れなかったので、もうお夕食でのメニューにしなかったんですよね。
小さなものを一口食べさせてもらったんですけど、たれの味は美味しかったですね~(*'▽'*)
でも、お肉自体は脂身が多くてちょっと…(//"//;) あたしはあまり好きじゃなかったですね~…
うちの旦那様は、あっという間に食べちゃいましたね~(´▽`;)

ロハンですけど
昨日は、ユーマを寝せてから、22時頃くらいから、ロハンにINしました。

昨夜は、Darkiceさんが主催する『ヴェーナ バレンタインフェスティバル』でした。
本当は20時くらいから始まっていたんですけど…
家の事も育児もあるので、急いでも21時半くらいかなって思っていたんですけど
理想通りにはいかないですね~(/////)

でも、寝かせ付けているときに寝過ごしてしまわなくてよかったです(////;)゜:。

twitterで知り合ったみゆちーさんと一緒に、SSを撮影したり、他の方のお店を見たりして
少しお祭りの雰囲気を味わってみました。
ちょっとお買い物も出来ましたし♡ (〃ω〃)ゞ

みゆちーさんと♡

お店を開くのは久しぶりでしたので、ちょっと緊張してたりしたんですよ。
商品の値段の確認とか…間違っちゃうと大変ですものね…(*'~'*)ゞ

お店もちょっと緊張しているほうがいいですね。
ずいぶん前ですけど、商品を入れ替える時に来てくれた人を待たせたまま、寝落ちしたことがあって
なんかご迷惑をお掛けしちゃいましたね…UU。
TELでキツい事が書いてあって…かなりお待ちになったんでしょうね…(>~<。)
どこかでお会いできて一言、謝れればいいですけど…

そういう事もあって、準備も出来てましたし
お店を開いてみました。

あたしは、この集まっている人の真ん中にいるんですけど、困るのはお店の看板が出ているか出ていないか
確認が難しいんですよね(´▽`;)゜:。

いぢめられている訳ではありませんUU;


近づけて確認したりして、何度か商品を入れ替えながら販売しました。
今回の売り上げは、48.578.000クロンでした。
時々、ロハン大陸のあちらこちらで、てくてく歩きながらお店を開いているので
もしお店をみかけたら、覗いてみてくださいね~☆(〃ω〃)ゞ
売上の一部は、所属しているギルドのほうに寄付しておきます。
来ていただいて、嬉しかったです♡(〃∇〃)
またのご来店をお待ちしています~☆ (* >ω<)b

イベントが終わって、記念撮影会をしました。
集まった人は、ずっと以前より少なくなってしまった気がしますけど、少なくても
こういうイベントをして、楽しく過ごそうっていう人達が、まだまだいるんですよね。
次は、どんなイベントがあるのか楽しみですね~☆(*'▽'*)

記念撮影の様子(*'▽'*)


イベントの後に、麻耶さんからIDにお誘いを受けて、Vita☆さんやウルズさん、いろりさん、青さん達も一緒に
ボスさんまで倒そうという目標で、入場しました(*'▽'*)~☆

stage9で、サイレンスに苦しめれたりしましたけど、なんとかクリアして
ボスさんは、初めての火のstageです。

いつもなら、順調に倒して行けるはずだったんですけど…(´・艸・`;)
たった一回の攻撃で、みんな倒れてしまいます><。

あたしのテンプラーさんは、攻撃にはまったく向いてないので、蘇生や回復をして
時々、魔法攻撃したりしながら戦ってました (////;)゜:。

マナシールドのおかげで、4回ほどは攻撃に耐えられるんですけど
最後は、MPポーションが無くなってしまって…
みんなも頑張って戦ってましたけど残念ながら全滅してしまいました。(pдq`。)゜:。

すごく長く戦っていたと思います。
多分、1時間ちかく…(。_。;)゜:。

次はIDクリア出来るといいですよね~(*'▽'*)
一緒に連れていって下さってありがとうございました~♡ (〃ω〃)ゞ


インフルエンザがすごく流行っているみたいなんですけど、それと同じくらい溶連菌感染症という病気も
流行っているみたいです。
皆さん、お外から帰ったら手洗いやうがいを忘れないようにしてくださいね~☆

それでは、今日はこれで♡

いつもどこかで

きょうもてくてく (*´▽`)ノシ


ご紹介する曲は、ホイットニー・ヒューストンさんで『 I Will Always Love You  』です。

先日、48歳の若さでお亡くなりになってしまいました。
心からご冥福を祈ります。





コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/743-0a34e4f4