2012_02
12
(Sun)00:19

露店のご案内(*'▽'*)~☆

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)b

ヴェーナでお店の準備をしてました^ー^

今日は、少し暖かくてよかったです。
午前中に、ある程度ですけど、家のことを終わらせて、ママ友さん達と一緒にお買い物へお出掛けしてきました。
お買い物は、多分わかると思いますけど、チョコレートです(〃ω〃)♡

色々あって迷いましたけど、旦那様の分とお義父さんの分、それから、いつも野菜を貰ったりしているご近所の方に
あげようと思って買ってきました。(´▽`*)
今年は、手作りのチョコじゃなくて、市販のものですけど気持ちが込められていればいいですよね~☆(*'ー'*)ゞ
喜んでもらえるといいですけどね。(〃∇〃)

ロハンですけど、明日はヴェーナで開催されるヴェーナバレンタインフィスティバルのご案内です。

ヴェーナバレンタインフィスティバルです♡


時間は、2月12日(日)20:00~23:00までの間になります。

色々な方がお店を開いて、賑やかなお祭りになると思います。(*´▽`)人♡
あたしも、久しぶりの参加になるので、お店を開きたいと思っています。

最後にお店を開いた日って、いつだったでしょうか??(*'~'*)ゞ

今日はインベントリの中に、販売するアイテムを用意してきました~☆
ログイン後にすぐにお店が出来るようにしてます。

20時という時間は、まだユーマも寝てませんし、次の日が月曜日で旦那様のお弁当のおかずの準備をして
寝る準備をして、ユーマを寝かせた後にログインする事になります。
21時30~40分の間にインできればと思ってます(*'▽'*)

一緒に寝ちゃってしまわないように気を付けたいと思います…(。_。;)゜:。少し不安ですけどね…


販売商品一覧です。(1個の値段ですね~☆)

成長の印章2h 970k   和合の印章2h  1.5M  マッチリング 380k

セレブペットフード 780k  エンシェントスキル強化ストーン 3.5M  などです



お時間がある時やお近くを通られた時など、よろしければ立ち寄ってみてくださいね~☆ d(´▽`*)

たくさんのご参加お待ちしています(〃ω〃)ノシ


それでは、今日はこれで

いつもどこかで

今日もてくてく♡


ご紹介の曲は、奥華子さんで『 チョコレート 』です。(〃∇〃)b









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック