stage10

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)~☆

学校も始まって、夕方になると子供達がにぎやかに家の前を通っていきます。
お夕食の準備と一緒に、ユーマの離乳食も年が明けてからはじめました♡
ママさん教室でお勉強して、少しずつ作ってます(* >ω<)

お買い物に市内に行くと、ランタンフェスタの準備が少しずつ進んでいますね~☆(*´▽`)人
たしか23日からでしたね~(〃∇〃)
なんだか新年を実感しちゃいますね~。

昨夜は、ユーマが寝かせた後にロハンにログインして、素材集めをしていました。
今年初♡ そして、何年ぶりでしょうね~…(´▽`;)
レベルアップしました…(。_。;)゜:。

ジャイアントさんが、[トーテム]д・) こっそりと75レベルになりました。

あたしのジャイアントさんは、体力型のサベージさんなので、狩りものんびりなんですけど
攻撃のキーを押すだけで、少し魔法のモンスターさんが混じっているところでも狩りできます。

武器はポールアームでHP吸収多めにして、ラムページフォースを使用してモンスターを叩いて吸収するHP
トーテムのゲイルブレスで3秒間にHP500ずつ回復 ライフフォースで50%の確率でHP110回復
防具に付けている回復で合計HP95回復

サポート重視のサベージさんです(*'▽'*)


モンスターが多い所ほど倒れる可能性が低くなります(〃ω〃)ゞ
少ない所は、トーテムでの回復に頼れるので、安全重視ですね。

魔法を使うモンスターが多いところでは、攻撃さえしていれば大丈夫ですけど…
うっかり寝落ちしまうと、いつのまにか倒れてます。

ポールアームを使うので、範囲攻撃はジャイアントシフトだけにして、他のスキルにポイントを振りました^^
体力型でも、ポールアームならデュアルソードのダメージよりも高いんですよね(*'~'*)ゞ

攻撃速度は、もちろん遅いし、体力型なので全部は一度に倒しきれないですけど
そのおかげで、枯れきれずにモンスターが集まってくるので、釣りを頑張る必要もなかったりします。
護符をいれて、ゆったり狩りですね。
素材は少しずつ集まってきましたね~☆ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

最近は、中級IDに連れていって頂いたりします。
誰か行く人が入れば、行ってみたいと思っていたんですけど…

ユーマが起きちゃって、泣き出したので慌てて離席して、オムツを替えたりして
寝かせつけて机の方に顔を向けてみると…(。_。;)゜:。


連合サーバー障害が発生しました…(*'~'*)ゞ

すぐに改善はされたのですけど、戻ってもほとんどの方がそのまま落ちて戻らなかったみたいです。
他のギルドの方々も、そういう感じだったんでしょうね~。

次の日がメンテナンスでしたし…(´▽`*)

IDの入口前で、スプリガンさん達とお話していたら、ペ~さん達からIDにお誘いされて
一緒に入場しました。

メンバーは、ペ~さん、Vita☆さん、青星さん、あすかルビーさん (*'▽'*)~☆

お誘いありがとうございました~(*´▽`)人♡

目標は、ボスさんと戦ってみることです(* >ω<)

Sundayのみんなで行ったときは、半分くらいHPを減らせることができたんですよね。

ステージ9までは、順調でした。

ボスは、大きな木のモンスターさんでした。
何度か倒されたりしたんですけど、リレイズストーンを使ったりしてなんとか戦ってました。
PTが全滅してしまったんですけど…あたしは、リレイズストーンを使っていたので
ボスさんが通り過ぎるタイミングを見計らって、起き上がって、誰かを生き返す予定でしたんですが…

ちょっと、ユーマのほうによそ見している間に、時間切れに… ε~(/ω\*)←一瞬、寝顔に見とれた人
タイミングがちょっとずれて起き上がってしまって、意味なく動き回ってました(pдq`。)゜:。

回復や動きを止めることが出来るスキルは、やっぱり必要ですね~。
ボスさんの動きを止めてから、先に周囲のモンスターさんを倒してしまったほうがいいのかもです。

来夢さんは、睡眠をかけてボスさんを止めてましたね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

また次も頑張りましょうね~☆(〃∇〃)

バフを消されたり、一度倒れたりしたときは、離れたり、IDの外でバフを掛け直したりする方法もあるかもです。
ボスさん挑戦2回目ですけど、少しだけ考えれる余裕が出てきました…(´~`*)

次は、みんなでステージ10まで達成出来るといいですね~☆(*'▽'*)

それでは、今日はこれで

いつもどこかで

きょうもてくてく(*´▽`)♡


ご紹介する曲は、東京事変さんで『 女の子は誰でも 』です。

ニュースでもご存知の方もいらっしゃると思いますけど、解散をされるそうですね~ UU。
ちょっと残念です(*'~'*)ゞ







0 Comments

Post a comment