リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

2012年 初日記

新しい年が始まりました。
2012年もよろしくおねがいします~(*'▽'*)~☆

タイトルコール、新年Ver


こんにちわ~☆リディムです(*´▽`)ゞ♡

今朝は、お洗濯してお外に干そうとして、あまりの寒さに断念して部屋干しにしました(//~//)
後から、お昼近くになって、お外へ出して普通通り干したんですけど、小さな雪が舞ったりして
とても寒かったですね。

体が冷えると、底冷えと言いますか…
なんだか骨の芯から、寒くて炬燵に入ったりしても、なかなか暖まれない状態になるんですよね…UU。
湯たんぽを抱えて、やっと温まってきた感じですね~(*'~'*)ゞ

お買い物に出掛けるのも、勇気がいる寒さです(。_。;)゜:。
皆さんも、暖かく着込んでお出掛けして下さいね~☆

(*´∇`)人 お正月は、楽しく過ごせましたでしょうか?

あたしも、旦那様もおやすみだったのでゆっくり過ごしていました。
2日の日には、両親のお墓に行こうかなって思ったんですけど、雪が降って九州道で事故が多発して
渋滞したり、通行止になったりしていたので、危ないかも知れないからやめました。
それで、明日に出掛けることになりました。

多分、何も変わってなさそうですけど、お出掛けするのが楽しみですね~(*'▽'*)ゞ

ロハンですけど、ユーマが寝ている間などに少し遊んでみました。

よくブログにコメントを下さる方とグラッド要塞でPTをしました(*'▽'*)
PTが久しぶりだったので、とても嬉しかったです。

レベルは紫色で見えなかったんですけど…80くらいだそうです^^

狩りが終わって、安全地帯に移動中です♡(*'▽'*)


そういえば、昔一度来たことがあった気がします。
あまり来たことはありませんけど、テレサさん達のイベントで後ろをついて走って通りましたね~(´▽`*)

サベージさんを使っていると、本当に狩りが楽ですね~。
ただ叩いているだけでも、安心して素材集めができます♡(〃∇〃)

テンプラーさんの狩りが辛くなりそうな感じです…(//"//;)
育児と家事の合間にするので、あんまり時間はないんですけど、少し工夫するとイン出来ちゃいますね。

ただ、やっぱりインして何をするかって決めてないと、時間がいつの間にか無くなっちゃいます。
今日は、合成とか…
今日は、採集だけとか…決めてしないとダメですね (*´▽`)

|д・)ノ□< ソォーッ…カシャッ♪

PTとか無理かなって、思っていたんですど、Sundayに新しく入ってきた方達がレベルも近くて
ひももさん達のサブキャラクターさん達も、同じくらいだったので、みんなで中級のIDに行きました。

9ステージまで、一気に駆け足で進んでいった感じですね~☆
でも、みんなでワイワイ楽しく遊べるからIDもいいかも知れませんね~♡(〃ω〃)ゞ

初めての中級IDです♡

中級IDって、サイレンスやスタンを掛けてくるモンスターも後半に出てくるんですね~Σ(´▽`ノ)ノ 
ボスってどんな感じなんでしょうね~。
下級でも、3ステージ目までしか行ったことがないから、見てみたい気もしますね~☆

なんかあっという間に9ステージまで来ましたね~@@;


出来る時にコツコツ育てていきたいですね~。
それから、たまたまだったんですけど、合成確率15%アップのイベントがあっていて
倉庫にあった防具を合成したりしました。

やっぱり、普段成功しないことが多いですけど、こういうイベントの時は成功するような気がしますね~♡
また合成出来るように集めておきたいですね(* >ω<)9♡

倉庫の精霊石が減りましたね~ ε~Σ(´▽`ノ)ノ びっくりしました~
そうですよね…UU。
成功しない事もあるから、意外とたくさん作らないと足りないかもですね。
HP吸収とMP吸収を中心に作っていたほうがいいかも知れないですね~。
また、作ったらリオ倉庫やレラ倉庫に入れておきますね(*'▽'*)~☆

それでは、寒い日が続きますけど、皆さんも風邪をひかないように注意して下さいね。
火の元も注意ですよ~(*´▽`)ノ

それでは、今日はこれで

いつもどこかで

今日もてくてく (*'▽'*)ノシ


ご紹介の曲は、レミオロメンさんで『 粉雪 』です。









4 Comments

トカゲ says..."あけおめっすw"
あけましておめでとうございますw
今年もよろしくっす
帰国して船で島に帰るとこですww
日本は寒かったー
トカゲ凍死の危機ですたw
2012.01.04 23:40 | URL | #- [edit]
レム says...""
こんばんわ。
年末年始はさぞ大変だったことでしょう。今年は良い年になることを祈っております。
2012.01.05 19:51 | URL | #hOD9PCTE [edit]
リディム says..."今年もよろしくおねがいします(*´▽`)人♡"
トカゲさん≫

こんばんわ~☆(*'▽'*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~
寒さは大丈夫だったんでしょうか??(。_。;)゜:。
こちらより、もっとお寒いんですよね…
風邪をひかないようにしてくださいね~(>~<。)
2012.01.07 19:26 | URL | #- [edit]
リディム says..."今年もよろしくお願いします~☆(*'▽'*)ノシ"
レムさん≫

こんばんわ~☆今年もよろしくお願いします。
お互いに良い年になればいいですよね~☆(〃ω〃)ゞ
ちょっとタイミングが色々悪かったですね…
でも、そんな時もありますよね~☆前向きにがんばります(〃∇〃)
2012.01.07 19:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/731-13b96d5d
該当の記事は見つかりませんでした。