大晦日の夜に感謝を込めて

北風が激しく吹く夜も、朝日に照らされた輝く雪原も
みんな、あなたの為に作られた『世界』

タイトルコール、雪兎Ver

こんばんわ~☆リディムです(*´▽`)9♡
今年も、今日で終わりですね~。
そういうわけなので、あたしの書く日記も今年は最後の更新になります。

この1年で、色々な事が変わりました。
現実での結婚と出産が、あたしの中で一番大きな出来事でした(〃ω〃)ゞ

皆さんも、皆さんにとって色々なことがあった1年だったと思います。
日記に遊びに来てくださった皆さん。
Twitterで知り合ったフォロワーさん。
Mixiで知り合ったマイミクさん。
そして、ロハンで出会った皆さん。

本当に、今年1年ありがとうございました。
来年は、もっといい年になるように心からお祈りしています。(*'▽'*)

いつもどこかで

今日もてくてく♡

                                 リディム (〃∇〃)b♡


今年、ご紹介する最後の曲は、森恵さんで『 世界 』です。






コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/730-35c75628