冬至でしたね

こんばんわ~☆リディムです(*´▽`)人

今日も寒かったですね。
週末は、今年一番の冷え込みになるそうです…UU。
そういえば…なんだか風が強くなってきたような気がしますね(。_。;)゜:。

今朝は、40分近くも寝坊してしまって、その後の家事がバタバタしてました(>~<。)
旦那様のお弁当は、なんとか間に合ったので一安心 ε~(/ω\*)

買ってきたクリスマスプレゼントは、ひとつずつ分けて入れました(*'▽'*)~☆
姉と妹には、宅急便で送ったので、多分24日には到着するはずです。
喜んでくれるといいですね~☆ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

知っている方もたくさんいると思いますけど、今日は冬至です。
かぼちゃを食べて、柚子の入ったお風呂に入ると風邪をひかないって昔から言われています。

旦那様のリクエストのカレーに南瓜を入れました♡(*'▽'*)

麻婆豆腐にしようと思っていたんですけど、やっぱり南瓜を食べたほうがいいかもって思って
南瓜とトマトの欧風チキンカレーを作りました。

旦那様がお仕事が終わって、帰宅が遅かったので、あたしは。先に食事はとりました。
あたしは、カレーとパンを食べました。
ご飯は、残り少なかったし、旦那様に食べて欲しかったので(カレー好きなんですよね~(〃∇〃) )
南瓜も入っていて、風邪をひかず、今年も健康で居て欲しいですね♡

皆さんは、どんな南瓜料理を食べましたか~?(*'▽'*)ゞ

ロハンですけど、昨夜はユーマが眠った後に少しだけログインしてみました。

あすかルビーさんとまゆさんに久しぶりにお会いました^ー^

武器用の精霊石を作る為です d(*'ー'*)
1週間に1回作っていれば大丈夫ですけど、少しストックがあったほうが楽なので
こまめに作りながら、倉庫へ保管しています。

この日も、HP吸収とMP吸収を中心に作成していきました。
久しぶりに、お話できた人もいらっしゃったし、もう少し時間があったらなぁ…って(*'~'*)ゞ
思うんですよね…
でも、今はこういうことしかできないので、コツコツ頑張りたいですね~☆
PTはとてもじゃないけど、時間がないので無理ですねUU;

採集もちょっとだけ出来ましたね~☆^ー^

何度か眠たくて、ウトウトしちゃったので、今日はこれで。

いつもどこかで

きょうもてくてく♡ 

おやすみなさい~☆良い週末をお過ごしください~☆ (*´▽`)ノシ 

ご紹介する曲は、ももいろクローバーZさんで、『 サンタさん 』です。






4 Comments

トカゲ  

誕生日おめでとう

ちわっすw
海外からなんでまだ日付も変わってないでしょうが;
勤務の関係で早めのリディムさん誕生日おめでとうっす♪
体を大事に

2011/12/23 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

レム  

HAPPY BIRTHDAY

おはようございます。寒い日が続きますがお変わりはないでしょうか?
お誕生日おめでとうございます。
この一年が素晴らしい年になりますように。

2011/12/24 (Sat) 08:11 | EDIT | REPLY |   

リディム  

コメントありがとうございました(〃ω〃)ゞ

トカゲさん≫

おはようございます~☆(*'▽'*)
お仕事が大変なんですね~(。_。;)゜:。
でも、色々な国へ行けるのは羨ましいですね^^
ありがとうございます~(*'▽'*)お互いに健康に気を付けたいですね~☆

2011/12/29 (Thu) 06:12 | REPLY |   

リディム  

ありがとうございました(*'▽'*)

レムさん≫

おはようございます~☆(*'▽'*)
こちらは変わりなく過ごしています。
ありがとうございます~☆素敵な1年になるといいですよね~(*´▽`)人♡

2011/12/29 (Thu) 06:14 | REPLY |   

Post a comment