Christmas Box

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)

今日は、本当に寒かったですね~(>~<。)
身体の芯から冷えるというか…もう嫌になりましたUU。

可能なら、こんな寒い日にお外になんて行きたくないんですけど、注文していた御歳暮を取りに行きました。
帰宅途中に、出産前に働いていた職場に寄って珈琲セットを渡してきました(*'▽'*)
子供達もまだ覚えていてくれていて、寒さも忘れるくらい嬉しかったですね~♡

ユーマは、車の中で寝ちゃっていたので、みんな外から眺めていました。(´▽`*)
次は、起きている姿が見せられるといいですよね~☆(〃ω〃)ゞ


ロハンですけど、「 ちょっとした調査 」を始めることにしました。

何の「 調査 」なのかは、まだ秘密ですけど…前からずっとしたかったことなんですよね。

調査中です♡(´▽`*)


公式ホームページをみたら、クリスマスBOXが発売していましたね~☆(*'▽'*)
今年は、セットアクセサリーが付いているBOXですね。

内容だけで考えると、トリプルBOXのほうがお買い得かも知れませんね。
最上級のアクセサリーは、90レベルからの装備ですから、特にいらないんですけど
IDチケットは欲しいかも知れませんね。

1つのBOXで、1500IPなので10個あれば15000IPあるんですね(* >ω<)ノシ
後は、IDに再入場できるスクロールもいいかもです(*'~'*)ゞ

なんか無駄遣いをしちゃいそうで…迷っちゃいますね~(//ー//;)゜:。

それでは、今日はこれで

いつもどこかで

きょうもてくてく  ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。







0 Comments

Post a comment