そして、ゆっくり歩き出す

category: ROHAN日記  

ずいぶん寒くなりましたね。
いつもゆっくり歩いてます、この先もずっと…ずっと… (*´▽`)9♡

早朝に制作する時もあります^ー^


こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)

久しぶりに、この時間に日記を書いてますね(////;)゜:。
ここ最近は、いつもユーマを寝かせる時に、一緒に寝ちゃっている場合が多いんですよね^^;
赤ちゃんって体温高いので、お布団の中が温かいんですよ~♡(〃ω〃)ゞ
今日は、早めに眠ってくれたので、お茶をしながらのんびりしてます。

それから、今夜は旦那様がお仕事から、帰宅するのが遅かったから
早めにお風呂を入って、今夜は一人でご飯でしたね。
一人の時、お腹の中にいるときは、すごく寂しかったですけど…UU。

今はこの子が居てくれて、本当に良かったなぁ~って(〃∇〃)♡
あたしだけじゃなくて、誰もが出産後経験する「隔離された世界感」
なんとなく、世の中の流れや周囲の人達から、疎遠になってしまったような気持ちになる時があるんですよ。

赤ちゃんと二人っきりの世界は、今だけしかないので、起きている間はパソコンも携帯電話も
あまりいじらないようにしたいですね~☆(* >ω<)

ユーマくんは、もう5ヶ月になりましたよ(*'▽'*)b
もう離乳食の事も考えないといけないんですね…なんだか寂しいような嬉しいような…(////;)゜:。
すやすや眠っている顔を見ると、あたしも表情が緩んじゃいますね♡(〃ω〃)ゞ

ロハンですけど、たまに早起きしたときに、制作をしたり集めてきてもらった植物を合成したりしてます。
リオのメンバーが空いた時間で集めた素材は大切に使いたいですね。

今夜は、ユーマが眠ってから、妹に誘われてロハンにINしてみました(*'ー'*)
下級IDにあたしと妹と對馬さんの3人で入りました。

久しぶりのPTです。でも、赤ちゃんが起きるとログアウトする条件で参加しました^^;


一人で入場するよりも、短時間で4ステージ目まで行けましたね~☆
あたしは、今回はDEさんで入場したんですけど、1ステージ目で倒れて、2ステージ目でまた倒れて…
合計3回も倒れてしまいました… (。_。;)゜:。
実はあんまりDEさんって向いてないのかもですね…UU。

お誘いを受けてIDでは初めてのPTです♡

範囲魔法を使った後に、HPがほとんどモンスターの攻撃で無くなっちゃいます。
エルフさんの立場なら、マジックバリアをかけてあげるんですけど、妹も對馬さんもダンさんなので
そういうスキルを使う人が居なかったんですよね(////;)゜:。

最後はちょっとハシャギ過ぎて、魔法を使うモンスターさん達に二人が倒されてしまって… Σ(´▽`ノ)ノ
急いであたしも逃げたんですけど、PTが全滅してしまいました><。

装備を切り替えていて、對馬さんは素手で途中戦ってました。(´▽`;)
倒れた時に武器を落とさなくて良かったですよね~。

リオの黒い薔薇の溜まり場が、クレア工房からアインホルンの金庫の左側付近になりました(*'ー'*)
これは、姉の意見で、麻耶さん達の新生☆SOS団さん達の溜まり場がクレア工房になったので
それに配慮して、移動することにしたそうです。

それから、元々は姉がお世話になっていた、アイロスさん達のギルドさんが使っていた場所でした。
レムさんや對馬さんも以前は、そこで活動していたので賛成多数で移動となりました。
アインホルンのギルドの方々、よろしくお願いしますね~(*´▽`)人♡
まだ、クレア工房にキャラクターを置いているメンバーさんは、移動しておくようにしてくださいね~☆


それから、今夜はとても楽しかったです♡(〃ω〃)ゞ
久しぶりに、あすかルビーさんにもお会い出来たんですけど、ちょうどユーマが夜泣きしちゃったので
席を外れてて、あんまり話す事が出来なかったんです(>~<。)
その後は、授乳の為ログアウトしました。

飲んだら、ユーマもすぐ寝ちゃいましたね^ー^
寝せつけたら、旦那様が帰宅して、ちょっとしたおかずを作りました。

少し前に、お散歩にお出掛けしたら、紅葉がとても綺麗だったので、撮影しちゃいました(*'▽'*)~☆
綺麗ですよね~(〃∇〃)ゞ

とても綺麗な椛でしたね~☆ 風でひらひら落ちてくるの葉っぱもありました。


ママ友さん達とお喋りしながら、ゆっくり歩くその道がとても好きです。
上を見上げたら、椛を透かして空が見えて、とても幻想的な風景なんですよ。

昨夜のメニューは、簡単にリゾットを作って食べました。

海老とトマトのふんわり玉子のリゾットです(* >ω<)9♡

簡単にリゾットを作ってみました^ー^ ふんわりした玉子とトマトがオムライスのような味になります(*'▽'*)

オリーブオイルを、フライパンにひいてお米を炒めます。
お米が白っぽくなったら、海老とトマトを加えてさらに炒めます。

海老の色が変わったら、白ワインとブイヨンを加えて蒸します(*'▽'*)b
お米がアルデンテになったら、混ぜながら塩で味をつけて、最後に溶き卵を加えます。

最後は、火が弱いとふんわりしないので、火を強めて一気に入れてください。
ふんわりした卵にお米を絡ませたら、リゾットの完成です~♡ b(´▽`*)

見た目がちょっとチャーハンっぽいですけど…リゾットです。(////;)゜:。
何か野菜も摂りたかったので、ブロッコリーを蒸して、鰹節をかけてみました。

ブロッコリーは茹でるよりも、蒸したほうが栄養が落ちないそうです。
茹ですぎちゃうと、なんだか柔らかくなり過ぎてしまいますものね…UU;

良ければ、皆さんも作って見てくださいね~☆(*'▽'*)b

夜、眠くなければ日記も書きたいんですけど…
最近、本当に眠気に弱くなってしまいましたね~(//"//;)

あまり無理はしないように、少しずつ書いていこうと思ってます。
結局、書けなかった間にお料理の画像やロハンのSSの加工したものも載せれないまま
溜まってしまってるんですよね…UU。
しょうがないですけどね~。

朝と夜は、とっても寒いことが多いですね~。
空気も乾燥して、風邪をひきやすいですし、手洗いやうがいを忘れずにするようにしてくださいね。
あと風邪をひいてしまったら、早めに受診して下さいね(*'ー'*)

それでは、今夜はこれで

いつもどこかで

今日もてくてく♡ (*´▽`)ノシ

ご紹介の曲は、mihimaru GTさんで『 One Time 』です。






テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2011_12_08

Comments

お疲れしたっw 

リディムさんお疲れっしたw
いやー調子に乗ってすんませんorz
魔法MOBの存在を忘れてたっすね
時間あるときは付き合うのでいつでもだうぞw
トカゲ  URL   2011-12-08 14:08  

こちらこそ、ありがとうございました(。_。;)゜:。 

トカゲさん≫

こんばんわ~☆(*'▽'*)
ありがとうございます~UU。
あたしこそ、あまりお役に立てなくて、すいませんでした(。_。;)゜:。
久しぶりなので、戦闘での操作を忘れてしまってましたね~><
でも、楽しかったですよ~♡(*´▽`)人
ありがとうございました~☆
リディム  URL   2011-12-10 22:57  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top